Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

カレードリア暴走作

thread
カレードリア暴走作
レトルトカレーごはんにかけてとろけるチーズ乗せて粉チーズまぶして焼くだけ。まあまあ

下手に料理にこだわっていた休日、量産型水野です。焼きそば弁当食ったんだけど物足りなくて作ってみたんですよ、まぁ美味かったなって感じましたけどほぼ手抜き料理。でも結構良かったですよ、カレー香ばしいしカレーとチーズの相性は良いし白米無かったらチーズの塊にカレーかけて食うってのもアリだと思う。想像したら結構美味そうだ、今日はそんな感じ

皆さんに是非質問したいことがあります、よろしければコメントで教えていただきたいことがあります。あまりにも下らない質問なのですが聞いて下さい、知りたくてたまらないのです。質問の内容なのですがトイレに芳香剤ありますよね?その芳香剤を詳しく知りたいのです、ブルーレット置くだけとかじゃなくて消臭ビーズだとか置いて匂いを出すヤツとか吸収するヤツとかが是非知りたいのです。よろしければお願いします、嘘です。本当に知りたい事なのですが一年中麦茶を飲んでいる方いますか?って質問です、パックで作る麦茶とか年中作っている方是非私に麦茶の熱い思いをぶつけて下さいお願いします。何かおいらの家一年中麦茶作っているからおかしいかなぁと思ってまして・・・いやでも麦茶美味いよ麦茶に罪はない

マカディアでも飲んで寝るかー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-11-12 03:37

カレーにチーズ、結構いけると思いますね。


我が家でも、一年中麦茶沸かして冷蔵庫に入れてあります。
私が猫舌で、暑いものはダメということもありますが、少し飲みすぎたときの口直しの意味でも重宝しています。

どんなにさむくても、ビール党ですので、冷たいのは気になりませんよ。
参考になるかなぁ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-13 13:04

こくまろとかのカレー箱見たらチーズ入ってたりしますからね、もうインドの食い物じゃないですな。お手軽に食べてみたいのでしたら溶けるチーズをアツアツのカレーに乗せてもいいと思いますよ、溶けますので簡単です


ふむふむ、ファルコンさんは沸かした麦茶ですか。本格的ですね〜確かに温かい麦茶もうまい、私もやってみっかな

おいらはウィスキー党

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-12 03:42

こういう食べ方もあるのかって感じだね・・・。

けっこういいのかも・・・(^。^)

麦茶は夏だけだね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-13 13:07

どっかのホームページで普通のグラタンじゃなくてカレーソースを使ったグラタンってのがあったので真似して作ってみました、悪くないです。カレーが焦げて香ばしいんだけどカレーを作った鍋が焦げると悲惨な事になる、苦いんだよね


夏だけですか、まぁ確かに夏というイメージはありますね。一年中じゃなくてもまぁ良い事はいいんですけど飲みたくなるときってありますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-12 05:38

年中、麦茶です。

でも緑茶も飲むから、100%麦茶じゃないけど。
今日も作っていますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-13 13:11

私も100%ではないですけど麦茶作ってます、パックの水の中に入れて気が付いたら出来ているってやつ。本格的な麦茶ってホント良い味してますけどパックのはまぁこんなもんかって感じなんだけど飽きが来ない、茶はいいものだ


私はたまにそば茶を飲んでいます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-12 15:12

岐阜では焼きカレーと言うネミングが普通です


麦茶は熱い時期限定です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-13 13:18

普及しているところがあるのですね、日本は広い。おいらはそんな事知らないで適当に作っていたので正直どんな感じになるんだろうとハラハラしながら作ってました、成功して良かっただ


夏限定、それはそれでいいですね。確かに暑い夏に飲む麦茶は死ぬ程美味い、チンカチンカにしたのがいいね(なぎら)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise