Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

三つの力

thread
三つの力
これ食って元気出した

微妙にダウンみたいになってました、何かやりきれなくてね。けど何て言いますか仕事から帰ってきて裏庭に埋葬した時また何かしらで産まれてくるだろうと思いました、まぁ浅はかかも知れませんけどまた転生して産まれるだろうなぁと思いまして。と言うわけでまたいろいろ調子は元に戻りました、喜びと悲しみは等価値である。さてここんところまた寒くなりまして昨日はマイナス10度はいってましたけど今日は雨が降って4度。段々変な天気になってきたなぁと感じますね、で明日の天気は雪と来た。先が思いやられますね・・・もしかしたらなんだけど雪が降らなかったりして。って感じてしまいますねまぁ積もらなかったら積もらなかったで喜ぶ人と喜ばない人はいますけど、どうなることやら。それより我が親父のだらだらぶりを何とかしてくれないもんかなぁ、今日はとんでもないクソ親父っぷりで家族みんな呆れてた

絵の方はまた再開します、さて今からやるか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-06 07:29

4度・・・。


今日はこちらは16度あったよ。
ちょっと暑いね・・・。
とにかくおかしな天気だよ・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-09 15:27

寒いですよ、一桁だと全然違います。現在雪まで降っちゃってますから粉雪がまた一段と寒いです、思考回路は凍死寸前


おかしいっちゃおかしいけどやっぱり地球だなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-06 15:03

ハンバーガー3個は、若い証拠ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-09 15:28

ハングリー精神があれば食えます、ちなみにこれを食う前は昼飯食わないで仕事していました。もっと食えますよ、高校時代の最高記録は8個です


かなり来てたな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-07 15:36

3つとはやはり若い!


と書いたら、ファルコンさんも同じ意見だったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-09 15:30

まだまだいけますよ、もっと食えます。限界にチャレンジしたいなぁと思っています、が身体壊しそうなのでやめときます


ラーメンとか三杯はいけますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise