Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ドラゴン拡散

thread
ドラゴン拡散
喉が痛いときはこれを買っている、いい。これを舐めているという事は今喉が痛い

憂鬱です、タバコが不味い。昨日年賀状の絵を必死に描いて何とか印刷しようと思ったのですがインクが切れてどうしようもない状態に、暇なのでインクが補充されるまでゲームで遊んでいたらハッスルしてしまいこんな時間になってしまった・・・とっくにインクは母親が買ってきて準備万端なのですが遊びまくった結果こんな休日になってもうた。明日からまた仕事かぁ・・・と少し鬱になる、でも仕事後もう少しで今年の仕事は終わりになります。その後は国民の休日やら何やらで・・・顔がにやけるのう

年賀状についてなのですがおいらの年賀状が欲しい方はメール下さい、メールアドレスはコメントにあります。今年はかなり良く分からない構図で綾波レイT−TYPEになっております、興味のある方は是非。ではでは

喉が痛くてテンション低いわー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-27 05:46

住所と郵便番号を記入の上よろしくお願いします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-27 15:42

正月寝て過ごすようだとまずいね。


喉痛だけだったらウィスキーのストレートで焼くっていてもあるよ。
飲みすぎちゃうと逆効果だから注意ね・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-29 14:35

まずいってレベルではない、正月に風邪って何もかも崩壊してしまう。やっぱり健康が一番ですね、こればかりは誰もが望む事。なのに煙草吸っているおいらって一体何者なのだ?


いやーお陰様で直りました、割と良い感じでした。最初は喉にきましたが次第になれて良い感じに、家庭の医学にします

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-27 16:03

この際、マルボロから縁を切るというわけには、いきませんかね。


年賀状も、画面でアップしていただければ十分ですよ。
手間を掛けてもらうのは、恐縮してしまいます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-29 14:37

うーんマルボロとはちょっとまだまだ先になりそうです、アイスミントが好きで好きで。クセになっちまうわ


いえいえもしよろしければどうぞ、おいらの本名が見れるチャンスですよ。なんだそのチャンスはって感じだな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-27 17:32

いい機会なのでタバコやめたら

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-29 14:40

うーむまぁいつかその時がやってくるかと思われます、もし税金でえらい高くなりましたら間違いなくやめるかデモ起こすかどっちか。一箱千円になったら一日一本かな・・・


まぁそうなったらスッパリやめる、今はそうじゃないので吸う。吸っちゃうよー

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-28 00:48

わたしも喉がいたい!

風邪かなぁ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-29 14:42

喉が痛いと飯が不味くなるのでおいらは喉の痛みが大嫌いです、点滴より嫌いだ。と言うわけでのど飴を舐めてますよ、直ったけどクセになるねのど飴ってやつは


龍角散のど飴はお勧めです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise