Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

あー腹が痛い

thread
あー腹が痛い
年賀状一面にこれを印刷してた、綾波レイT型装備。母親に手抜きだと言われた・・・

手は抜いてねえだ、量産型水野です。どーも太い線を愛しているのでこういう感じで描かないと気が済まないってのがあります、昨日みたいなブログルちゃんの様な絵はあまり描きません。細い線は一番いろんな物を引き立てますけどおいらはあくまでも塗り潰す、塗り潰したいんだよってのがあるんですよね。おいらのこだわりです、まぁ細い線も好きだけど線に「太い」と「細い」の基準が分からないのでまぁどれも線ですよ

昨日仕事休んで本日仕事休み、恐れていた事が起きた。まぁ前も言ってましたけど体調不良で仕事休んで次の日が普通に仕事休みとなると2日連続休みとなります、となると恐れてた事が起きる。間違いなくサボリだとか思われるんですよね、まぁ私は過去精神を病んで一回モロバレしたけど一回ズルで休んだ事がある。原因は職場であれこれ言われて考える時間が欲しかったって事なんですけどあの時は本当に困っていた、その他の休みは体調不良。んでおいらは職場で体が弱いという称号を頂きましてまぁこんな感じになったのですが間違いなく明日職場に行けば険悪なムードはあるに違いない、一回それで口をきいてくれなくなったって事もあったしなぁ。体調不良って仕方ないけど結局本人がちゃんとしていない、しっかりして下さいなんて言われる始末なんですけど仕事行くしかないというわけで。気にしないで行っても結局言われる始末ですからね、交通渋滞で送れても「嘘でしょ?」って言われるような職場だから期待もてないな。と言うわけで明日は罪悪感と戦う事になるのだ、はー

正直転職を考えている、春近くなったらハローワーク行こうかと思う。やっぱり女性中心の中で男一人は辛いよ、言い訳ではない。これ、ホント辛いから体験しないと分からないよ。さあ明日もろくでもないすばらしい世界だ!と言うわけで量産型水野の暴走はこれからも続くのであった、今日は格好良く決まったな!

まだ腹痛があるのですが良い方です、薬の副作用で眠い眠い。参ったよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-07 05:08

休日の前後はやはりズル休みと見られてもしょうがないよね

事実そんな輩が多いからね
体調管理には気をつけようね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-08 14:18

なんかもの凄い怒られてますね、おいら。どうもすいません、申し訳ないです。ここまで言われてしまうとかなり落ち込む限りですがまぁ仕方ないすね・・・


どうもすんません

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-08 16:16

怒っていません

気を付けましょうねと言う事です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-09 15:36

失礼しました、ご非礼をお詫び申し上げます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-07 06:49

まあ、よく言われることだね。


今は不況で転職もままならないかもよ・・・。
とりあえず慎重に行動したほうがいいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-08 14:22

不況ですが何か底に無いかなぁ言うのもありますね、無い無い言っても仕方ないです。まぁ最初は仕事もなかったも当然ですし何か無いかなぁと、これが難しいですね


慎重に行動しないといけないですね、参った参った

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-08 01:23

だいぶ良くなられたとの事ですが引き続きお大事にね。


まずは、元気が一番!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-08 14:25

腹の調子がまだよろしくないですね、けど嘔吐はなくなりましたしいい感じです。何て言いますか痛いんですよね、今度は痛くなってきた。明日良くなればいいんですけど・・・


元気がないと何もできねぇ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise