Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

thread
鼻
全然取れなかった、これはこれで少し悲しい

久々にやったら全然取れないでやんの、鼻の角栓がないって事なのか?量産型水野です。いやー昨日散々明日はどうすんべーって悩みに悩んでいましたけど別に問題なかった、良かった良かった。逆に私と同じように苦しんでいる方がいたようで少し分かち合っていました、お互い苦しいからですな分かりますよ。現在も微妙に痛い所ですがまぁ大分マシになってきたかな、悪魔の申し子も出てこなかったしいいね。でも薬を飲み続けなくてはいけないので睡魔と戦う事になりそうである、これホント眠くなるよ副作用で・・・仕事中眠くなるのが辛いもんだ

あと2日でおいらのブログが4周年を迎える事になります、ここまでやってきたんだなぁと感じております。妹が何気なくやっているのを見ておいらもやりてぇと冬休み中の暇つぶしにブログを制作したこのブログ、妹は別の方でブログをしていてもう無くなっていますがおいらは継続しています。いろいろあったなぁ・・・去年が一番激しかったかもしれない、何かしたくなってきた。そうそう内倉さんのブログで内倉さんがすんげぇ格好良くなっていて大変驚きました、おいらもこれぐらいいい男になりたいもんだ。と言うわけでコメントにおいらのいい男っぷりの写真がありますので興味のある方は是非おいらのいい男っぷりを見て頂きたい、あくまでもここには貼らない。これがおいらの精一杯のいい男の姿である、4周年間近なのにこんなことをしているのはおいらぐらいだろうな

もののけ姫が放送しているのでおいらも見る事にしよう、もう観てるけど
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-08 05:15

ごめん、やっぱ無理だわ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-08 05:52

な〜〜だ・・・(^。^)


クチだけか・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-09 15:28

下らないオチですいません、考えてネタを思いついてました。うーんおいらはカッコイイとか本気で一回も言われた事がないのでどうしようもないのです、小さい頃は可愛いと良く言われていたのに今は腐れオタクみたいな感じ


まぁおいらのブログこんなもん

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-08 06:40

後姿

うん〜〜
少しデブなのか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-09 15:30

あれ?知りませんでしたか、うんおいらえらい太ってたんですよね札幌時代。85位ありましたよ漫画ばっか描いてて部屋に籠もりっぱなしだしたし、ですが現在仕事のお陰で大分減りましたよ


ところでおいらの着ているTシャツはかなりレアな物だったりする、一部のマニアに

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-08 12:28

残念〜!

「ウホッ!いい男」ってコメントするつもりだったのに〜!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-09 15:33

おっ、ネタを知ってますな?おいらあの漫画に出会ったときは衝撃的でしたよ。こんな世界があったんだなって驚いた、まぁでもいい話ですよねしっかりしていますし小学生に読ませたいぐらいだよ


くそみそもいいけどライダーとか僧衣も良かったな、決してアレではないけど漫画は純粋にに面白い

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise