Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

明日、札幌へ

thread
明日、札幌へ
明日は札幌です、ちょっと今日は早く寝ておかないと。寝る子は育つ、綾波は永遠の14歳

明日が割と楽しみです、いやー札幌ですよ札幌。おいらは札幌が大好きです、2年間ぼちぼち住んでいましたし。でも実家の方がもーっと好きです、とにかく札幌が大好きです。んでちょっといろいろな用があって行くのですが仕事が終わった後高速バスに乗って札幌に着いてまた電車に乗って以前私が住んでいた学生会館に久し振りに向かい泊めて頂くという事です、以前から学生会館には行きたいと思っていましたし何よりもどうなっているかなぁと2年ぶりですけどちょっと見てみたいなってのがあるんですよね、思い出が詰まっています。明日は楽しくなりそうですよ、学生会館の近くにあった行ってみたかった居酒屋にでも行ってくるかな

札幌時代おいらはいろいろ札幌市街を歩きました、あの時は本当に面白かったですね。歩くだけでも面白かったしおいらのパラレルワールドが多数存在していた、まぁ16日朝早く起きていろいろ行きますけど限られた時間の中素早く行動しないとなぁ・・・肝心な所を忘れてはいけない。ブログルちゃんTシャツ着て時計台は今の時期は本当に死ぬと思いますので出来ませんけどやりたいなぁ

明日はブログ無しと言う事になりますがちょっとしたアナザーストーリーでも置いておく事にします、夕方に自動アップの予定。ああでもカレンダーの所押したら見れたりするんだけどねフライングで、まぁそっちはちょっとした話です

今日は明日になる内に眠ります、ではでは
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-14 03:31

石原裕次郎ではありませんが、<思い出の街、札幌>といった感じですね。


十分に楽しんできてください。
好みのフィギアでも見つかればいいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-16 15:16

裕次郎ではありませんが思い出ですね、いろいろな事がありましたし何よりも楽しい事が沢山だった。最初は不安だったけど住めば都、地形を覚えれば安心ですね


いやーフィギュアなのですがいいもの無くてダメでした、持っているのばっかりだったので

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-14 05:16

懐かしい札幌・・・。


心躍る気持ちが伝わってきますよ。
楽しんできてください・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-16 15:23

夏にも行きましたがあの時は金銭的に余裕がなかったのであまり楽しめなかったというのが事実、だけど冬はそこそこあったし何よりも懐かしい人と出会えた。それが一番楽しかったなぁ


たっぷり楽しんできましたよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-14 05:28

がんばつて時計台の前で記念撮影期待してます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-16 15:31

流石にちょっと無理でしたね、吹雪でしたし何よりも服装が半袖だと死ねる世界なので今年の夏出来たらいいかなと・・・


真冬にあのシャツ着て撮影しようとしていたらえらいことになりそうだ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-14 11:01

札幌一度だけ行った事があります。

北大の近くのお寿司屋さんめちゃくちゃ美味しかったです。
札幌滞在楽しんできてください〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-16 15:35

札幌ですしはいいですね、私は札幌で食べたグルメと言いますとラーメンとカレーぐらいですね。いやぁすしもたまに食べたくなります、あれはいいものだ


まぁフィギュアに使っちゃうけど・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise