Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ雪まみれ

thread
ああ雪まみれ
この前雨が降ったのに一気に猛吹雪、寒いし一日中降るという自然の理には叶わないな

雪かきが大変でしたよ、昼間にやらないで夜にやっていました。積もるところまで積もってその後やればいいって感じなのですが一日中降っているもんだからまた朝になったら積もっているだろうな、こんな面倒くさい吹雪は久し振りです。でも何て言うかこの前雨が降ったのでこう雪が降ったらちょっと安心したってのが正直です、良い雪だった。けど雪かきが面倒で参りましたよ、親父の除雪機がなかったら参っちゃうよ。親父の除雪テクはしびれるぜ

あっという間にゲームをクリアしてしまった、この空しさは何なんだろう。まぁでもいいもの見たしまぁいいか、今度はジグソーパズルに打ち込むとしようと計画中。だけど絵が描きたくなってきたのでよし絵を描こうかって言う結果に、ゲームと絵は両立しません。特に私はね、目の前にゲームがあるとやりたくなっちゃいます。悲しいけどこれが現実なのよね

この前札幌で買ったCDでも聴きながら絵を描くとしよう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-26 05:25

天気予報で雪のことは言ってたよ。


雪かきはほんと大変そうだね。
雨よりは普通なわけね・・・。

いろいろウロウロしたけど結局絵に落ち着いたね・・・。
よかったよかった・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-27 10:19

そちらのニュースでもやっていましたか、ご覧の通りもう雪だらけで。あんまり大変なモンだから除雪機がないと大変ですね、流石に昨日は大変だった


ですが今日はまた割と暖かくなって結構雪が溶けましたよ、変な天気だやっぱ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-26 07:40

本当にゲームが好きなんだね

飽きる事は無いのかな?
たまには体動かす遊びしたら

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-27 10:22

飽きたらある程度冷めますけどまたやるとなったら熱血してしまいますね、高校時代からよくゲームセンターで遊んでいましたよ。極限状態まで遊ぶってのを極めたいと思っています、条件はニートってところですか


体全然動かしてないですね、でも仕事で結構毎日走って行動していますので良い運動かも。まぁこの程度・・・遊びじゃないし

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-26 14:00

雨と雪が混じっては困りますね!

雪かきは、体力要りますね。お疲れ様でした!

絵を描く事は、誰でもできる事ではないのですよ〜!その力を大切にしてくださいね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-27 10:23

さらさらの雪だったらまだいいんですよ、昨日降った雪は湿り気がある重い雪だったんですよね。これが最悪で大変ですよ、持ち運ぶのにも苦労します


まぁ一応漫画学校卒業ですし腐らせないで活かそうと頑張っています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise