Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ムフッと来る物

thread
ムフッと来る物
たこ焼き器の絵にムフッとなりました、貴方の身近にもあるはずです。これ最強

あーあまた休んじゃったよ、量産型水野です。何か知らないけど妹とおいら熱出してグロッキー状態となっておりました、どうなってんですかこれまた今日職場でどばっちり喰らったじゃありませんか。もう何言われても良い、クビでも何でも上等じゃ〜とサラリーマン金太郎バリに堂々と生きていますよ。にしてもまぁまた体の調子が悪くなるとは高校生皆勤賞取った人とは思えないですね、札幌の学校でも最初の一年は冬まで皆勤状態だったのに肝心な時期に身体壊してますからね詳しくは過去ブログ参照です見たい人は見てくれ。とまぁ量産型水野ここぞと言うときにもの凄い弱いのです、小さいまだ綾波も何も知らない(まだない)時代バイキングレストラン行くぞって前日言われて楽しみにしていたのに翌日は下痢とか明日は遠足だって時にその翌日は風邪っぽい+やっぱり下痢とかろくな事が無いぞ。あ、そうそう中学の修学旅行の時もあったなぁ。前日体調悪くして何か知らないけど下痢ではなくオナラかプリプリと出る状態で我慢するのに苦労した、あの時僕の対処方法は部屋の窓を開けて座って危ないぞと言われながら外に屁をこいていました。懐かしい、あの時は必死に僕は函館のホテルの窓から屁を無くなるまでこいていたんだ。その後はまぁ大分良くなったけど部屋に出しちゃってくせぇぇぇ!ってなったなぁ、こんな事ばっかりでしたな。いろいろ体調管理がなってないやら家族と相談しると言われて悩んでいるのですが体調管理って一体なんだ?って思ってしょうがない、別においらは何も普通の生活送っていただけなのに。ああ、これは神の試練だなと熱が出ていたときにそう思いました。で、結局「あああああああ!!ごめんなさいぃぃぃぃ!!うそですううぅぅぅぅぅぅぅ!!!」って腹が痛くなる。いやぁ全く熱があるのに冷えピタシート貼って仕事をする職場のおばちゃんが羨ましいぜっての、おいらがやったら早退扱いだぜ

とまぁこんな状態でした、ドラクエやってる場合じゃないね。また仕事に行ったらまた何か言われると思うのですがまぁ仕方ない事です、何か良い方法が無いもんかね?無敵の体と等身大綾波レイどちらがほしい?って女神が出てきたらとりあえず女神に肩を揉んで貰って等身大綾波レイ貰うだろうけど。ああそうそう右のアンケート結構現ナマが多いですね、そら誰だって欲しいですな。おいらも欲しいもんだ、欲しい物が腐る程あるんだよね・・・

旭川冬まつり昨日東京03やジェロやゆってぃが来たらしい、段々豪華な冬まつりになってきたなぁ。私が小さい頃は芸人は全然来なかったのに気合い入れてるな、警備員のおっちゃん見に行ったらしくワカチコワカチコって言ってた。あんなかっこいい警備員のおっちゃんがワカチコなんて言ったら笑っちまうわな、おっちゃん若いな

さて、ブログルちゃんでも描くか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-08 06:43

まあ大事の前の小事っていうか、

こういうことってあるよね。
身に覚えありって感じだよ・・・。

まあ、神の試練ってことに・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-09 15:50

まぁ最近マイナス10度以下の世界でしたので気温の変化でやられたっぽいですね、それが思い当たる節。責められても仕方ないんだけどまぁ風邪引いたのは事実で何も言えないぜっての


神の試練はでかいもんだ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-08 07:07

栄養のあるものでも食べて早く寝なさい

基礎来正しい生活が一番だと思うよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-09 15:55

うーむもう少し睡眠時間を増やすべきか

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-08 15:32

風邪つらいですね〜!

我が家にも約一名風邪で寝込んでいる人がいます。
かかってしまった以上は治すしかないです!
まずはちゃんと治してから考えましょ。
お大事にね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-09 15:57

直って面倒な事に当たってしもうたーって状態です、そら休んでしまったら怒られても仕方ないけどこぁ社会なんてこんなもんだろって思うしかないと言うわけで。まぁいいやって思ってる


直って真面目に働いているしそれでイイと思うよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise