Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

登竜門

thread
登竜門
旭川冬まつりのメインはでっかい登竜門、登ったら良い眺め。設置の賽銭箱に五円入れた

冬まつりもそろそろ終わりです、寂しいな。雪像やら氷像は終わったら即破壊ですからね、勿体ないんだけど仕方ないですかね?うーんでも氷像とかは勿体ないよなぁ・・・氷の細工を壊す所はあまり見たくないな、逆に溶けていくところは見たいですね。良い感じに溶けていく所を見たいななんて思いながら眺めていました、制作者に怒られそうだ。形ある物は何とやらで無くなったり壊れたりするものです、私も最近また携帯電話を落としてしまってああやべぇ何処行ったと思ったら我が家の玄関前の階段のゆきのなかにずっと埋もれていたみたいでした、恥ずかしいので家族には内緒にして居るんだけどまぁいいか。去年は財布を落とすわ障害者手帳を落とすわとろくなことがありませんでしたが今年もまた落としてしまったか・・・Shinoさんも財布を落としてしまいましたけど無事に見つかって本当に良かったなぁとブログを見てそう思いました、落とし物は拾ったら猫ばばしないで絶対に届けようと誓おう。そう言えば小学生の雨が降っていた帰り道財布が塀の上に置いてあって見てみると一万円札がびっしり入っていたのは驚いた、ピュア(だったと思う)おいらは事の重大さが分からなくてそっと元の場所に置いておきましたけどその後その財布はどうなったんだろうなぁと今でも思っていたりする、昨日夢に出てきました。これはまた財布を落としてしまうと言う前兆だろうかと思ってちと怖くなった所で目が覚めました、気を付けなはれ

最近ドラクエやっててレベルアップの時の効果音(パララパッパッパーン)が段々と快楽になってきた、ああ

最近もっと早めに寝るように努力しています、今日も早く眠ろうかな。良い夢見れるんだよな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 07:29

この壁もすごいね・・・!!

お祭りが終わればきれいに壊されるのは仕方ないね。
保存はきかないものだから・・・。

落し物注意・・・!!
気をつけないとそのうちどでかい物を落とすよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-12 15:53

今日の朝バスに乗っているときに解体工事を見ました、結構派手に壊していましたね。けど皆さんを楽しませた偉大なる雪像と氷像達でした、また来年も楽しみにしています


携帯電話の次は新品の煙草を落としてしまいました・・・誰かに拾われて吸って頂ければいいんだけどね。ちなみにマルボロアイスミントあんまり人気無いんだよなぁ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-10 11:45

凝ったつくりですね〜!壊しちゃうのもったいないですね〜!


疲れてると落し物するようですから、やっぱり健康第一ですね〜。心底実感してます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-12 15:55

メインステージなのでかなり大きいですね、登るのにも一苦労の高さです。まさに登竜門って感じでしたね、来年はどんな物を作るかなぁ


携帯落としたとき急いでいたので全然気が付かなかった・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-10 13:08

これは凄いですね!!!

まさに登竜門ですね。(^_-)-☆

ペンギン、あざらし、北極ぐまもいるのね。
いいなぁ。
一度はみたいです。

落とし物が続いていますね。
気をつけて。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-12 15:56

札幌の冬まつりもいいですが旭川の冬まつりもいいものですよ、結構楽しめます。美味しい物もあるし何よりも氷像が綺麗なんですよね、一度は楽しめたらいいですね


逆に私は四国に憧れてますよ、うどん食いたい

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-10 14:55

凄い雪造ですね

壁を登ろうとしているのはペンギンでしょうか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-12 15:58

旭川という事なので旭山動物園の物がちらほらありますね、アピールみたいな物です。ちなみに出店にも旭山動物園の商品がかなり取りそろえてありましたよ、観光客がターゲットですね


来年はどうなっかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise