Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

まったりと生きよう

thread
まったりと生きよう
ゲームのサントラとか好き、歌詞のない歌の方が好きだったり。お気に入りのCD

何とか仕事を最後までやっています、いろいろ手続きしてまぁ有給とかいろいろありまして消化する為の申請書やら何やらといろいろありましたよ。有給結構な日にちが残っていて驚きでしたね、全部消化すると結構な金額になったり。またTシャツ作っちゃおうかなぁと思っているところで御座います、今度は子どもっぽいのではなくリアルなブログルちゃんの絵なんかどうだろうなぁって。思っていたりします。どうすっかなぁ、Shinoさんの電話したときにTシャツについてお互い熱く語りましたけどやっぱり最終的には赤字にならないようにって事でしたけどね(汗)まぁ確かに作って発送したときに万単位の赤字がありましたが「着て欲しい」って気持ちの方が強かったので・・・赤字でも全然イイなと今でも思っています、ただ今回やるとしたらまぁちょっとかかるかなぁって。それが問題である

現在いろんな本やら就職についていろいろ調べて居るところです、有給消化期間中にいろいろと調べる事が出来ますので3月が勝負って感じですね。ああ、でも函館旅行に行きたいなぁと思っているところもあったり・・・いやー無性に函館に行きたくなってきた!プランのママさんとブラブラ出来るなら行きたいもんだね、まぁそんなお金も無いんだけどさぁ(笑)とりあえず保留にしとこう

心なしか働いているときと違っていざ辞めると言って辞めるその日まで働いていると何て言いますか心に余裕が出来た感じがします、もの凄い今気分が良いんですよね。毎日が億劫な感じだったけど・・・かなりいい、新しい仕事が見つかったらまたこんな感じになると思うかも知れないけどその気持ちを忘れないようにしないと。忘れない様に早く探さなければ、一番のプレッシャーは朝日新聞が我が職場に来て写真撮って新聞掲載になっちゃって何て言うか辞めづらいなってのがあったりしましたけど。まぁその、まぁいいやって感じで

ブログルちゃんの絵そろそろまた描こうかな、下書きが山程あるんだよ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-15 05:16

ブログルちゃんTシャツも赤字はよくないよ。

なんか楽しめなくなる気がする。
いくらでと金額を言って希望を取ったらいいよ。

速く探すのはいいけど、
焦りは禁物だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-18 14:38

楽しめないってのはありませんでしたが予算の都合がいろいろありましたのは事実です、まぁでもこれ位はいいかなぁと思って自分でやった事ですので。一種のプレゼントみたいなものですよ


今年やるとしたら流石にそうもいかないから値段を考えないとな・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-15 13:43

赤字だったの?

申し訳なかったですね。

ブログルちゃん、楽しみにしています。
絵を描いていたら、気持が落ち着くんじゃない?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-18 14:40

いえいえ気にしないでください、着て頂けるだけでもありがたい事だと思い自分でそうした物なのでお気になさらずに。ただちょっと送料込みはまずかったかなぁと後悔


そうですね、大分落ち着いてきましたらまた何かしらアクションを起こします

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-16 14:03

ブログルちゃんの絵見たいです〜!

Tシャツも赤字でない値段で販売してくださいね。そうしたら、買いますよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-18 14:42

あんまり高すぎるのもあれだしなぁと思ったり、素人なのに売れるのかなと思って少し安くしたところはあります。でも着て頂けるのならと思って出した結論なのです、50枚も作りましたからね


今年もやろうか悩んでます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise