Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ある意味レアだった

thread
ある意味レアだった
今日逃げた物が新しい影を作った、文字はどうやらはぐれたらしい。と言う設定、凹んだ

うちくらさんに警告喰らってしまいました、量産型水野です。ブログルが何処にでもあるエロサイトに見えてしまうのでいけないそうだ、こりゃあ大失敗ですね。日本にいる感覚で書いていたのでまさかアメリカ的にはマズイとは思わなんだ、うちくらさん申し訳御座いません。いろいろと自分なりに修正致しました、仕方ないですからね。「bloguru」を付けてブログルちゃんちょっと大人は禁止、付けないで描くのはまぁいいとしておいらはどーも大きくしてしまう昔からの悪い癖がある。こうなったら勉強するしかないな、と言うか普通のブログルちゃん描けばいいじゃねぇか自分って結論が出た。作者はどうしても描きたくなった時悩みに悩みますがオブラートに包みこむか、どうもご迷惑をおかけしました。正直泣きそうになった

ぶらぶらと無職エンジョイ、けどやる事はやる。本日前の職場に行って私が着てたエプロンと保険証を返却しに行きました、エプロンはクリーニングに出して返さなくてはいけなかったので有給終わったらすぐ行く予定だったのですがクリーニングが遅かったのでちょっと間に合わず。久し振りにいろろ教えて貰った方と話したんですけど何かもう別人みたいな感じになっていました、おいらここで働いていたんだなぁってしみじみとしてしまいました。一ヶ月も経ってないのにもうこんな風になっているんだなぁと思いましたね、いやでもあんまり変わったって感じはしなかったですけどね当たり前ですけど。その後昨日から無性にフライドポテトが食いたくて食いたくてしょうがなかったので本日昼ご飯はロッテリアでフライドポテトのみ食ってました、大体量はLサイズ2個分だと思ってください。自分で言うのは何だけどアホな昼食だ、けどこれ位しか食いたくなかったんです。暇だから遠くのイオン、前日妹の買い物に付き合ったときの場所に行ってきたんですけどそこでとんでもない体験をしてしまいましたよ。非常にレアな事をしておりました、偶然よーしまたカードゲームやっちゃうぞーって思ってゲームセンターに突撃、何も気が付かずにゲーム機の前に立って横でやっている人をチラっと見ると

おいらの妹の彼氏だった。

驚いた、あーって二人で驚いた。妹の彼氏もゲームしていたのでかなり驚きましたよ、こんな所で会えるとはって驚いた。その後はと言うと折角なので二人プレイでお互いゲームしてました、いやー楽しかったなぁ。結構話していたり遊んでいた仲なのでお互い遊びまくってましたよ、ゲーム代も出しましたよ。こんな事があるんだなぁ、妹の彼氏とデートみたいだな。ガハハハハ

家に帰ったら妹が連絡貰ったようで家族で爆笑してました、ゲームより楽しかったかも
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-25 07:44

ヨット席をはずしている間にずいぶん色々あったんだね・・・。

そうか・・・。
アメリカとこちらの感覚の違いは仕方ないね・・・。

妹の彼氏と偶然会うとは・・・。
そのこころはって聞いてみたくなるね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-28 13:35

ちょっと問題があっちゃったんですよね、いやぁ苦肉の策みたいなもんですけど致し方あるまい。でも世界ってこういう事なんだなってのが分かりましたよ、まだまだ知らない世界があるなと勉強になりました


妹の彼氏とといて欲しい高価なフィギュアととく。その心はどちらも手は出せません

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-25 08:28

早速胸と文字の修正

文化の違いなんでしょうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-28 13:37

問題があったので修正、日本のキャラとかだったら問題ないけどブログルちゃんは世界なのでいろいろと問題が。その内スカートが短いなど言われそうでビクビクしてますよ


あと頭に何か刺さっているとか、怖いよ〜

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-26 14:18

うちくらさんはちゃんと説明してくださる方ですから、相談しながらいい物を生み出していってください。

この経験を成功の素にしていってください。
(^▽^)

妹さんの彼氏と偶然出会って、一緒に遊ぶなんてことはそうそうあるものではありませんね〜!
いい時間を過ごせて良かったですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-28 13:40

ブログル活発の為に描きましたけど逆になったら困ります、私も望んでいません。やはり修正してまた一からいろいろ初期設定など考えなくてはいけませんね


日本だと高校生なので胸が大きい漫画なんて当たり前になってきましたね、それが毒突いたのかも

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise