Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

らっきょとふくとばんとうえいじ

thread
らっきょとふくとばんとうえいじ
カレーのトッピングってやつは難しい、ばんとうは余計か。らっきょは日本らしいよね

何だか最近寒くて体の調子が悪い、量産型水野です。現在保険がナッシングなので怪我でも病気にでもなったら保険無しのトンでもない金額を請求されてしまうので骨が折れても自力で固定するしかないというわけだ、イヤー参った参った。それはまぁ別に良いとして最近ブログをまた停止してしまった、これはいけません。最近仕事探しでイライラして焦ったりとしていましたけど親父が焦らなくても良いという久し振りに親父らしい言葉を頂きまして有り難い毎日を送っています、ブログについてはただのネタがないヤフオクで売っている物がバカ売れで忙しかっただけです。最近ヤフオクやりっ放しだなぁ・・・とまぁこんな生活。にしても最近寒いですね、北海道はもう寒すぎて寒すぎて今年も冷夏になるかもなぁ。何でこんなに寒いんだろうな?足が寒くて寒くて寒いからって靴下はくような人間じゃないので素足、寒い。ぽかぽかした春はまだまだですな、他の所はどうだろうなぁ

パクリやら何やらいろいろ騒がしい世の中ですがまぁ日本ってこんなもんだろうなぁって思いますね、ニュースをよく見るようになりましたけどまぁ日本はいろいろとやるもんだ。結局何が良いとか悪いとか分からないけどとりあえずおいらは仕事を探さないとな

しっかし万博のアレは凄かったなぁ腹抱えて笑ったよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-23 15:52

ばんとう?何?


万博のキャラクターもアメリカのキャラクターのパクリらしいよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-24 17:17

ばんとうえいじ=ゆでたまご


アレもそうらしいですよね、どっかで見た事があるなってのはありました。パクリにはいろいろありますね、ソックリだったりちょっといじったりしたやつ。オモチャとか笑えますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-23 21:17

万博の歌はほんとに笑えたね。

さすが中国と思ったよ。

こちらも毎日寒いよ。
これから暖かくなるって言ってるけど・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-24 17:19

歌はよく分かりませんでしたけどしっかしまぁあんなに大々的に報道されたら笑えちゃいますよね、苦笑いを超してます。大切な万博の時にあれこれパクリばっかりで期待を裏切ってくれませんでしたねってのが正直です、何でばれるような事するのやら


ちなみに冬のソナタの歌もパクリです、「愛はかげろう」にそっくり

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-27 14:16

カレーのトッピング、一緒ですね〜!

らっきょうと福神漬けとゆで卵〜!

日本人の音楽関係の人が聞いたら、すぐわかってしまうのに、どうしてこういう事が起こるんだろうね。

冬ソナの歌もそっくりですね〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-29 15:48

日本独特って感じですよね、らっきょと福神漬け。ゆで卵はまぁオプションとしてって感じで乗っけて食べています、相性はいいですね。本場のカレーはトッピングは何があるのだろう?


まっ、日本が嫌いでも日本の物が好きな国だから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise