Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

激安はここでやるのか

thread
激安はここでやるのか
ドン・キホーテからオリジナルの煙草、凄いなドンキ。味はごめん、おいらはちょっと駄目だ

昨日紹介したドンキの煙草です、煙草っこうやってオリジナルで出来るもんなのかなぁ?まぁどっちにしろ大したもんだなぁと思った。本日はこの煙草を吸いながら今日は何処に行こうかと考えながらよし、また昨日と同じ所に行くかって事で職安とポスプールのコンボで。今日は6月になりましたので求人が大分増える頃ですので見てきました、とりあえずなかなかいいものがありましたので面接受けようかどうか悩んでいるところ。でもやりたいと思ったので明日面接を入れてもらう手続きをして貰おうかと考えております、働きたくてしょうがないんすよ。だからといって変な仕事探すのもなぁ・・・と言うのが現実、車は毎日乗って鍛えているので明日も鍛えないとな

車で祖父母の家に行ったらタケノコ狩りに行っていて皮をむいている最中でした、小学生の頃は良くアルバイトみたいタケノコの皮むきをしたものです。太いタケノコじゃなくて笹タケノコなので先を尖らせてむかないといけませんが久し振りだったので私もタケノコの皮むきをしていました、体が結構覚えているので先を折らずに綺麗にむいてました。昔はバリバリ何時間もむくぐらい多かったのですが今回はまだあまり生えてなかったので短時間で終了、いやーでも面白かった。爺ちゃん曰くここは山菜工場らしい、ならいくらでもやりたいですよ。楽しかったですよ

今日の車の走り方はまぁまぁでした、まだまだ修行が足りん
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-01 08:08

車での事故はほんと要注意ね・・・!!


オリジナルのたばこなんてできるんだね。
まあ吸わないからどうでもいいんだけど・・・。

面接頑張って・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-02 17:16

右折とか左折とかまだちょっとハンドルとか慣れないところがあります、ちょっと焦ってしまっているところがあるかも知れないですね。歩行者に気を付けながら運転しています


オリジナルの煙草なんてホント始めてみましたよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-01 12:44

パッケージのデザインが面白いですね!

タバコは吸わないので、買わないと思いますが、これが、タバコだって教えてもらわないとわかりませんね。

だいぶどこでも行けるようになってきたみたいですね。
その調子で頑張ってください〜!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-02 17:19

煙草みたいなデザインじゃないんですよね、これ煙草?って感じます。まぁでもよく見たら健康に影響などと描いてあるのでああって納得しちゃいますね


何とか不慣れですがそんな事言ってられないので運転していますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-01 19:14

いつそ、山菜でも採ってネット販売したらどうなんでしょう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-02 17:20

あーそれ私も考えたんですよね、でも欲しい人っているかなぁ?とりあえず売れるとしたらタケノコとギョウジャニンニクかなぁ?ギョウジャニンニク栽培しているので面白い程ありますが・・・


まぁでもそんなに売れるぐらいの量はないです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise