Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

真・メロンソーダ

thread
真・メロンソーダ
これが本当のメロンソーダだっ!!緑色じゃないしちゃんと夕張メロン果汁が入っているぞ

また大会に備えて修行をしている量産型水野です、最近の小学生は強いぞ!!まぁ親の七光りもあるからかなぁ・・・と思うけどまぁいいや、初心者でも下克上を目指せるようなゲームだから大丈夫。仕事の面接については昨日履歴書を送ったばかりなのでまだ先ですね、それまでに大会に2回出れるのが嬉しい。せめて決勝戦ぐらいに行けたらいいなぁ

ブログルのトップがガラリと変わっていて驚きました、ブログルちゃんは消えちゃったのが残念ですがまぁ合わなかったんだろうなぁ(汗)一時でしたがとてもブログルちゃんは輝いていました、今年は就職が見付かったらTシャツを作りたいなぁと思いましたがブログルちゃんが消えてしまったと言う事はちょっと厳しくなりそう。まぁ仕方ないか・・・会社でも立ち上げて自分のキャラクターでも売るしかないな、個人的にはでじたみんのあのキャラが好き、あれはいいものだ

大会に備えて早く寝よう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-15 06:10

こうおいうメロンソーダがあるんだ・・・。

本物の果汁が入ってるのなんかこっちにはないよ・・・。

ブログルちゃん消えちゃったね・・・。
まあ完全に変わってしまったから仕方ないかな・・・。

ちょっと残念だけどね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-16 13:49

期間限定で初めて私も観ました、これぞ本当のメロンソーダだなぁって思いましたね。ギラギラした緑色じゃなくてやさしいメロンのオレンジ色、美味かった


変わるという事は何かが消えるという事ですね、政権交代みたいなもんかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-15 14:12

ブログルちゃん、消えちゃったね。

ザンネン!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-16 13:51

時計は頑張って生きていますので是非ご利用下さい、すでに使ってらっしゃって頂きましてありがとうございます。Tシャツはどうなっているか気になりますね


確かに消えてしまったのは残念です、ハトの中に紛れていて欲しかったなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-15 15:52

北海道らしいソーダですね


何の大会かな、ゲーム?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-16 13:52

サッポロビールを作っている会社なので地方には無いと思われます、リボンシトロンやリボンナポリンなどが北海道では親しまれています。このメロンソーダは私も初観でした


ドラクエの大会です、ヤラレチャッタ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise