Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

パズラー

thread
パズラー
またパズルで遊んでるよ、明日には完成させます。綾波から組み立てるのがジャスティス

本日三度目の失業保険を頂きました、計算するとおいらが働いていたときに払っていた時の半分ぐらいになりました、あと一回で微妙に自分が払っていた額がキャッシュバックされるような感じですね。いや、正直ずっと払っていたかったけど職場が職場だったからなぁ・・・もっと働きやすい所だったら今頃まだ働いていてTシャツでも作っていたと思う。まぁでも辞めて車を買ったしいろいろな新しい世界を見てきたし悪くない、昨日面接に行ったけどどうなったかなぁ。ハローワークの職員の方によりば9人応募したらしい、5人採用なのでちょっと確率がアレですが何とか働きたい物ですね。正直暇で暇で、んでジグソーパズルやってる

暑くて暑くて本当にTシャツ作りたくなってきますね、本日も旭川は30度超えです。たまに涼しいときがありますけど夜中は暑い、布団で寝ているときが無いみたいで朝起きたら床で寝ていたときがあった。一番驚いたのが少し破れていたおいらのパンツ(キティちゃん)がもの凄い破れていて社会の窓なんかどうでも良くなってました。夜中暴走して暑くて破ったのか寝ていたときに破ったのか神のみぞ知る、鶴瓶みたいに鉄のパンツでないと危ないかも。朝起きたら無惨にも破れていたので驚きました、一体何が起こったのだ。おいらの寝相は良く分からないけど寝言を言ったり聖戦士ダンバインのオープニングを歌っていたりととにかく寝ている時が凄いらしい、寝言で何を言っているか分からないけど昔はよく喋っていたそうだ。あと夢を毎日ほとんど見ていて夢で起きる事も多い、内容はどうでもいい内容で日常だったりとか何故かサラリーマンだったり料理をしていたりと結構憶えている。かなりピンクな夢は見るけどそこはお察し下さい、今日は何が見れるやら。パンツはもう破けないでくれ

上のイメージをバンバン変えると混乱するので定期的にする事に、たまに一日限定なんてのも
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-22 08:10

綾波の完成画も、期待したいなぁ…。


自動車での移動も随分慣れたようですので、本当にここいらで就職決まればいいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-23 18:41

何とか期待を裏切らぬようにと時間はかかってしまいましたが完成しました、大体こんな感じです。久し振りにやりましたけど行程とかやり方とかは結構憶えていました


かなり慣れましたね、恐怖心はもう無くなりました。早く見付けて稼ぎたいですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-22 08:17

これで何ピースくらい・・・???

かなりありそうだけど・・・。

こちらも蒸し暑いよ・・・(ーー゛)
夏もこれからが本番・・・。
っていよいよ灼熱の夜が始まるわけだ・・・コワ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-23 18:43

1000ピースのジグソーパズルです、かなり大きいですよ。以前限定で発売していたのを予約して届いたのですが手を付けないでずっと保管していました、けど暇だったので結局作っちゃいました


暑いですよね、でも最近夜が涼しくて快適になってきました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-22 16:00

早く就職できるといいですね

応援していますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-23 18:46

稼いで欲しい物を買いたいんですよね、いろいろとありますがまぁ何て言いますか稼ぐだけじゃなくて安定した働き場所が欲しいですね。頑張りたいもんですよ


ありがとうございます、ご期待下さい!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise