Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

たまには野外撮影

thread
たまには野外撮影
今日の昼ご飯、熊っ子チェーンのラーメン。北海道に来たらぜひ食べて欲しい。美味しいよ

無性にラーメンが食いたくなって昼間車を走らせて食べに行ってきました、値段も大盛りで650円と安いし美味い。今のラーメンは魚介系のラーメンが人気らしいけど昔懐かしいラーメンを食うならここが一番良い、脂ギッシュなラーメンとかいろいあるけど極限まで抑えたように浮かんでいるぐらいのラーメンがおいらは好きですね。背脂だらけのラーメンも別に嫌いじゃないけどあっさり系で鶏ガラダシがいいかなぁ、まぁ人それぞれ好きな味があるから何とも言えないけど。不味いラーメンってのを食った事がないのでどれも美味く感じるのが嬉しい・・・あっ1つあった、札幌で食ったときに不味いのがあった。おいらが札幌で生活しているときに街をぶらぶらしていて昼ご飯の時、行きつけのカレーでも食ってくるかなぁと思ったのですが異様に今日みたいにラーメンが食いたくなった。そしてラーメン共和国って所で食べたんですけどいろんな有名な店が密集してるんですよ。行ってみたらいろんな店員がいらっしゃいいらっしゃい!って叫んでて客寄せが結構居たんですよね。別に良いんだけど食べたくないラーメン屋に行くのもアレだし最初から目を付けていたラーメン屋に突撃、無事注文して食っていたんですけど味は不味くはないしむしろ美味い。何がマズイかって隣の店のラーメン屋の店員がジロジロこっちを観ているんですよね、先程客引きでおいらにいらっしゃい言っていたあんちゃんなんだけどすっげぇ見てる。あれは不味かったな。気にしないで食ってたけどいろいろとマズかった、いやフェイントで隣に入ったのは悪かったけど今日は塩ラーメンな気分だったんだって(相手の店は味噌がウリだった)、食っているところが見られ放題な開放的な店内だからもうジロジロ見られるんだよなぁ。ちょっと辛かった、ラーメンはよっくり食える時でないと食っちゃいかんよ

ブログルちゃんTシャツ生産開始しました、もう少しぐらいで作られるんじゃないかな。いやーこれにて任務完了、届いたら皆さんに発送致しますのでお待ち下さい。ブログルちゃんTシャツの今年の生産数は28着です、何か中途半端だなぁ・・・予算の都合とかもあるので仕方ないけど。まぁでも結構な枚数です、ありがとうございます。去年は販売しなかったTシャツ限定色マボロシノカラーなどを作って皆さんに応募とかして頂き発送しましたけど幻プレゼントの問題クイズが難しかったりとシュラバラバンバであんまり人気がなかったブログルちゃんTシャツマボロシノカラー、量産型水野のブログのファンならまた今年もあるんじゃねぇかと思っている方も居ると思いますが・・・


あるよ

もうひとつ、あったりするんだよねぇ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-06 08:32

>あるよ 


もうひとつ、あったりするんだよねぇ。<

なに・・・???
気になるじゃない・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-07 16:10

今夜発表しました、ブログルちゃんTシャツマボロシのカラー。いやぁ今回は難しいクイズとかじゃなくて買って頂いた皆さんの誰かが当たるようなシステムにしました、当たってたら注文したのと一緒に入ってますよ


去年のクイズは難しかったみたいだしね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-06 09:36

ラーメン今月後半に日本に行ったら食べます。北海道はいけないけど・・・


Tシャツ売れてよかったですね。人気があることは良いことです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-07 16:12

ラーメンは日本人として生まれたからには食べたい物ですね、そりゃあ何処行っても日本にはラーメンがありますからね。戻ってきたらぜひ食べて下さい


お陰様で大分売れました、現在制作中です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-06 16:17

おいしそうな感じのスープですね。


厚切りチャーシューが3枚というのも、気にいりました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-07 16:16

良いところに気が付きましたね、そうなんですよ大盛りにしたらチャーシューが一枚増えるんですよ。通常なら二枚ですが大盛りにしたら+100円で具も増えますからね。かなりオススメの店です


ちなみに塩も味噌も何でも美味いです、完璧

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-06 18:32

北海道のラーメン美味しいですよね


食べたくなってしまいました

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-07 16:18

遠くに行った友人は北海道のラーメンの方が美味いって言いますね、北海道のラーメンはかなり誇れるんじゃないかなぁ。この前行ったラーメン日本一の上川があるぐらいだしなぁ、日本一上川って知らなかった・・・


食べたいときが食べ時ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise