Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

プレゼントキター

thread
プレゼントキター
ここのブロガーの右京さんから綾波と猪(木製)を頂きました!!サキエルはわしの

親父が昨日帰ってきて親父の私のまずいカレー食ってました、なんとも言えなかったなぁ。だけど今日の朝そのカレー食べてみたらなんか美味くなってる、寝かせたカレーはうまくなっていたのでちょっと驚いた。お昼は親父と妹二人と一緒にずっと前母親とビビンバ食いに行った韓国料理の店に行ってきました、親父はラーメンが食いたいらしいのか前行ってきたラーメンの店を連呼してきたけど無視、韓国料理店に。辛い物好きの母親はと言うとまた仕事で午前中から仕事でまた行ってしまう。料理店に着くと親父は本当にラーメン好きで海鮮ラーメンを注文していましたよ、妹二人は石焼きビビンバんで私は冷麺を注文。雪が降っている12月だけど冷たい物は食べたくなるよそりゃ。みんなで美味しく頂きました、妹二人辛いの苦手みたいなんだけど辛いビビンバ全部食べたよ。ラーメン食べた親父は「なかなか」美味かったらしい、それ以外はあまり言わなかった。母親がいいない食事でしたね、四人で食べると何だか複雑だったなぁと思う。まぁ親父と子ども三人で食べると言うのもなかなかオツかなぁ?まぁでも楽しめたから良かったですね、今度はみんなで行けたらいいなと思ったよ。家に帰る前に親父はディスカウントショップに行っていろんなもの衝動買いして家に帰ったら全部食べてしまう(私も食べたけど)1,5リットルのコーラも親父はすぐ平らげてしまうのは凄いことだ。買ってきた珍味もすぐ消滅する、別に酒の肴としてではなくコーラと一緒に食べている感じ
。何だか私は親父に似たのかな・・・私もよく同じ事をしているからなぁ・・・親父はあまり酒を飲まない。だけど今日の夕食が鍋(鱈鍋)の時は普通にビール飲んでた、うーむ親父の美学と言うのだろうか・・・まぁ身体を壊さないようにして欲しいなぁと思いますね(汗)こんな親父の美学を18年見てきたんだなぁ。親父の美学って何だかカッコイイ響きだけど我が家の親父の美学はちょっと分からないことが多い

右京さんありがとうございました!!今日綾波を保管させて頂きましたよ〜いやぁありがとうございます、郵便配達の人がでっかい紙袋を渡してきたときは驚きましたよ〜んで中身がやけに多いなと思ったらクリスマスプレゼントみたいに猪が包んであって・・・驚きましたね。綾波のガチャガチャのやつも確かに頂きましたよ、ダブってしまいましたけど大切に「保管」させて頂きます、「綾波保管計画」を二回もありがとうございました!!こちらも後ほど何かしらの物を送らせて頂きますよ、いやぁホントすんませんね〜封筒に貼ってあったシールも大切にします

「親父の美学」はいつか私にも自然に来るときがあるだろうなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-12-16 06:55

実家生活満喫してますね。
やっぱ、旭川は寒いかな。

右京さんからのプレゼントも嬉しかったでしょう(^o^)丿
大好きなものだもん、特にね。

お父上さま。
コーラの飲みっぷり、お見事ですねぇ。
友達のおじいちゃんも、すごい勢いでコーラを飲んでるのを見て、感動したことを思い出しましたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-17 14:05

今のところ旭川結構寒いですね、外で鼻で空気すったら痛くなる日もありますよ・・・札幌と違って結構ふっている感じがしますね

うへへへそうなんですよ非常に嬉しかっったですね、でもプランのママさんから貰った塩辛と高くてあまり買わないこがねの珍味も最高でしたよ!

親父酒よりコーラって感じですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-16 08:57

アルコールはまったく飲まないけど、
飲み屋で飲んでるやつ以上に、
騒ぎまくる、自分のこれは美学です。

ろくでもない美学だけどさ・・・・。
プレゼントよかったね(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-17 14:10

お酒沢山飲まなくてもやっぱテンション高くなるんですかね?なかなか面白い美学ですね〜でもそれいいかもしれないですなぁ。ストレス発散してますね

プレゼント嬉しかったですね、ヒデキ感激!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-16 19:52

一足早いサンタさんからのプレゼントが届いたんですね!!

いいなぁ(笑)
ウチにもサンタさん来ないかなぁ(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-17 14:14

右京さんがサンタクロースになってくれたみたいですね、私はもう18歳。もう親からプレゼントは無いからなぁ・・・ははは。でもこれが歳をとると言うことなんだなぁ

あっしがmomoさんに何か送りやしょうか(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-16 23:17

いいなぁ、もうクリスマスプレゼント!

綾波さんのお披露目はないの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-17 14:17

お披露目します(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-18 11:32

ありがとう!
抜群のスタイルね。
憧れます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-18 15:26

200円でお買い求めになれます

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-12-19 02:01

おおお!
UPして下さって、Thanks!(ノ∇≦*)

今度の大掃除でも、
また探してみますね(笑

そうそう、
これは「直筆イラスト」のお礼も有るんで、
気にしなくて良ぇでー♡

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-19 13:50

いやぁ誠に誠に誠にありがとうございました!感動です、私の絵懐かしいなぁ・・・たこ焼きみたいなの私の考えたキャラで「たこ焼きマン」だよ(笑)

私の直筆イラスト綾波に2体のお礼で送ったんだよ(笑)またお礼させて頂きますぞ、ポストに入れられるか局員の方が来るかも知れないですね〜ふっふっふ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise