Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

男は暇な日だ

thread
男は暇な日だ
今日はひな祭りでしたね、実家に帰ると何故か私の部屋の机にひな人形が・・・

何て言うんでしょうかね?実家に昨日帰ってきたのですが友人が私の家に来て朝の六時まで耐久ゲームなんかをやっておりました(汗)ワカイですね私・・・まぁでもせっかく友人二人来てくれたしスマブラガンガン遊んでいたわけで、ちょっと高校時代に戻れた気分でした(笑)

あ、あと友人の行為でPSP(プレイステーションポーダブル)を1万円ポッキリで売ってくれたので春休み楽しそうです(笑)セットで売って貰えたので助かったですよ、一式そろえると3万円はすると思うのですが売ってくれました!友人ナイス!ブログ忘れるぐらいゲームしていた私であった・・・

結局実家に帰っても寝不足な生活になりそうだなぁははは・・・まぁいいや人生楽しく

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-03 07:05

まぁヒマな日といっても、ちょっと変わったもの食べられるじゃないですか〜。

ゲームね。はまると時間忘れるねぇ。
いかんいかん。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-04 13:41

自分で買って食べないってのが大きなポイントですね、あと実家に帰るのには理由があります。食費がかからないし毎日美味しい栄養ある物食べられるじゃないですか

昔寝ないで3日ぶっ続けでゲームしたことがあります、若いね自分

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-03 07:24

とにもかくにも、進級おめでとう(^o^)丿

ご実家で、美味しいものにまみれて春休みを過ごしてね〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-04 13:42

おかげさまで無事に進級出来ました、才能は無い男ですが努力して何とか出来たみたいですね。今年も頑張らなくちゃなぁ・・・今年も大変そうですよ

今日久し振りに毛ガニ食いました、珍味好きにはたまらん一品です

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-03 09:04

春休み思いっきり楽しんでるね!!(^_^)/

うらやましいなぁ・・・・。
ブログル忘れてどうする!!\(`o'")

寝不足の日が春休み終わるまで続くんじゃない・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-04 13:45

指の皮がむける位夢中になってました、ブログ忘れるところだったよ・・・いやぁ私って夢中になると他の物見えなくなるからなぁ・・・夢中で綾波グッズ集めているけど

いやぁたまには早く寝て家事でもやりたいと思いますよ、リベンジでカレー作ろうかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-03 15:12

ムード満点のお雛様ですね。

お友達と賑やかな日でしたね。
10000円でゲットだなんて差し引きまだ残ってるヤン!
やったねぇ!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-04 13:47

去年は綾波と撮影したんですよ、だけど綾波札幌でお留守番しているからなぁ・・・まぁ単品でも美しいですねひな人形

本当は5000円でも売ってくれたらしいのですが気持ちで一万払いました、いや友人割に合わないし申し訳ないし・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-03 19:32

耐久ゲームですか(笑)懐かしい。。。

一年頑張った自分にご褒美ですね(^^)v
友達と一緒にゲームをやると時間忘れてしまいますよね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-04 13:49

眠いけど楽しいからついついやってしまう、友人とヒートアップしてどんどんやってしまう。時間あったらもう泊まり込みで遊んでたかも・・・

ご褒美というより栄養剤ですかね?ゲーマーなのにゲーム出来ない生活が続いたから・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise