Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

悟りを開いた俺

thread
悟りを開いた俺
毎日が暇だ、やることはあると思うんだけど暇だ。毎日毎日ゲームしてメシ食って寝るだけ

最近ブログのやる気がしなくなって・・・何て言うかネタがないし休日だし特にやることもないので二日ちとサボってしまいました、毎日学校に行くみたいに毎日ブログを目標としていましたがこればかりはなぁ・・・ホント毎日が暇で暇で。グダグダしていると本当に学校に行きたくなってきました、春休みはまだ20日はあるんですけどね(汗)うーん何かのめり込める物がしたいなぁゲームはあくまでも暇つぶしだからのめり込めない、ゲームしないと時間が経たないしただボーっとよだれ垂らしながら時計みているよりは時間を有効活用していると思う。とにかく最近暇です、ブログさぼって申し訳ない。二日更新停止だというのに300人ほどの方が私のこのくそくだらないブログに足を運んでくださったようでたいへんありがとうございます、サボらないように頑張ります

何か知らないんですけどそろそろ春かなと思っていたのですが今日猛吹雪とは言いませんが家の屋根につららが出来るぐらい雪が降ってきました、久し振りに雪かきをする位の雪が積もりましたよ。暖冬なのですがこう3月のもう少ししたら春だというのに雪が降るってのも何だか変だなぁと思うのですが・・・ああ地球よいったいどうなっちまったんだ。少なくとも私の知っている地球ではない・・・皆さんは地球まだ大丈夫だと思いますか?現在私は今年考える就職の職業より地球の心配をしています、何で?ああそうそう就職どうしたらいいんだろうね・・・学校卒業したら働かないといけないし・・・未成年今年で終わったような物だし。もうすぐ私は19歳、面倒だけど19歳

あと最近ブログが遅い理由はと言うと妹がパソコン占拠しているから(汗)こうなったらお昼にブログ打つかなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-03-12 07:01

そっかあ 春休みなのね♪
「暇だ」と公言できる水野くんって正直者で好きです。
専業主婦の私は1年中結構暇だけど、忙しいふりしたりします(^^ゞ

暇なのも今だけかも!
19の春を楽しんで下さい(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-12 16:08

もう春休み入っていて四月まで学校がありません、暇すぎて頭からキノコが生えてきそうです出来れば松茸が生えて欲しい・・・。主婦は忙しいと思うけど私の母親暇あれば寝てるよ

19歳の私の人生はどうなる事やら、と言うか20になったらなおさらどうなる事やら

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-12 07:54

なんで、デストロイヤーマスク(キャップ?)あるのだね^m^

昨日今日と、外出る時にこれをかぶりたいくらいだったわ。

いいなぁ〜暇。
お手伝いに来る?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-13 15:16

これ去年学校の体育祭の時使ったヤツですよ、実家に持って帰って愛用していたりしますへっへっへ。外で被るなら毛糸製のタコマスクがいいんじゃない?

お手伝いに来る?>
交通手当はありますか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-12 07:56

3月に入って寒いね・・・・(>_<)
こちらも3月になって雪でも降るんじゃないかと思うくらい・・・・。

19才ネェ・・・・。
一番いい年齢じゃない・・・・。
仕事は何でも待ってるよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-13 15:18

暖冬は暖冬だけど寒い物は寒いですね、まだまだ地球が良い感じなんだと思います。まぁ3月で雪が降るのもおかしいですがまだ季節を感じて良いのでは?

彼女いない歴19年ですね、まぁこんなもんです。仕事は新聞広告にもありますね〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-12 14:45

やっぱり雪ですか?
こちらも寒いです。
昨日からエヘン虫がとっついてるから、風邪かも。

あのマスク、懐かしい気がするわ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-12 23:48

↑デストロイヤーのだったんだぁ。
納得です。
プランのママさん、ありがとう。
スッキリしました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-13 15:20

100円ショップに売っているやつなので正式名称はちょっと分からないなぁ、まぁレスラーマスクってのはそうですけどね。北海道はまだまだ雪が降りそうですよ、桜はおあずけ

スッキリしたとは思いますがモヤっと

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-13 03:42

今回は雪降りましたね!
コチラは午後には雪無くなりましたが…(^_^;)

そうそう!
パソコンが空いてる時間を有効活用しましょう(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-13 15:24

北海道は雪が降って困っていた人もいましたがスキー関係の仕事の人は喜んでましたよテレビのインタビューで。あまのじゃくだな何か、まぁすぐシーズン終わると思うけど

でもなんか最近パソコン使う機会が無いんだよなぁ・・・実家にいるとパソコンあんまし使わない

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-03-13 06:04

暇だけど、地球の心配をするなんて、偉いな〜

お酒を飲めるまで、まだ1年もあるんですね〜〜
未成年である1年を、大切にしてくださいね〜☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-13 15:27

んーまぁ地球の為にいろいろしている方だと思います私、偽善者だと言われたくないので言うのは控えていますけどまぁ出来ることはやっておかないとね。どうせ地球がないと何にも出来ないから

お酒?ああもうとっくに飲んで・・・おっと口が滑った!んー・・・まぁ20になったら堂々と飲めますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise