Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ビッカビカの二年生

thread
ビッカビカの二年生
春休みは今日でおしまい、明日から二年生の生活です。写真はレースクィーン綾波、萌え

昨日札幌帰ってきていろいろ思ったんだけどホント自分の札幌の部屋は遊ぶものが全然ないね、ゲーム機もないし何にもないのでホントブログをやるには最適な環境でもありますね〜。実家にいた時は妹とゲームしていたりしたけど札幌は一人でひっそり部屋で寝ているだけですよ、気が付けば一年経ったけど。今日は春休み最後の日だけど特にやること無いから絵でも描いて私のブログ2万人当選者叢雲さんに送る物でも買い込んでいました、1万人当選者のNomuさんに送った物とちょっと似ている感じにしようかなと考えて買い物。焼そば弁当は絶対欠かせないよな?北海道のおみやげにふさわしいと私は断言する(笑)んで昼食は久し振りに一人でカップ麺定食、外で選挙カーがうるさい中食べていました。ああ実家に帰りてぇなぁとすぐ思う量産型水野であった、まぁでも住めば都で感じであってまんざらでもないですね。ゴールデンウィークには帰れそうだから頑張ろう、一年頑張ったんだから来年も頑張れよばかたれ自分

レースクィーン綾波は自分のお小遣いで買いましたよ、札幌に帰る前に購入しました。前から欲しかったからなぁ〜気に入っている(笑)エヴァグッズってこれからもどんどん増えていくだろうから楽しみで仕方ないですよ、と思ったらもう新作がガンガン出るみたいで素晴らしいよエヴァホントに。もう生き甲斐みたいになっちゃってますね、趣味で集めているから楽しいけど・・・いつか自分でエヴァのグッズ作ってみたいもんですわ、デザインしたいなぁ。いつも思っているのですが私Tシャツのデザインをしたいなぁって思うんですよ自分のブランド作って、何でもいい、自分の顔とか自分で描いた絵とか話題の映画とかのTシャツとかを作りたいっていつも考えてます。なんか憧れますホント私Tシャツに愛着ありますので雪降っている冬でもバリバリエヴァTシャツ着ているし、いつか本当にパソコンでプリントしたやつををアイロンでくっつけたような洗濯機でボロボロになるやつじゃなくてちゃんと印刷したいいTシャツを作りたいなぁと思っています。もちろんTシャツにもこだわって着心地がいいやつを、印刷はもう洗濯しても落ちないいいやつを低コストでご提供したいなぁと考えている。あ、あと前と後ろの両面プリントね(笑)これはちょっと憧れな話、現実でできるかなぁ?

明日学校なので今日は早く寝よう、明日はどうなることやら。明日はどっちだ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-05 06:07

いよいよ2年生だね(^_^)/

勉強というのはいつの世も厳しいよ。
でも、自分を伸ばすにはチャレンジし続けるしかない。
一年生の時以上に頭を使って、
独自の発想で漫画を描いて欲しいな。

Tシャツに独自の絵を描いていくという発想はいいね(^_^)v
昔、トレーナーで「ボートハウス」だったかな・・・・???
独自ブランドを立ち上げて成功した人がいたよ。
今の世の中アイデア勝負だから当たるとでかいよ。
やりたいことが出てきてるね!!

2年生になったら実家に帰るのはやめたらどうかな。
逃げ道があるとこれからはダメじゃない。
自分で生活する場は自分で作っていかないと・・・・。
もうすぐ20歳だよね。
両親の子供ではいられないよ。

とにかく今年もがんばらないと!!
こちらはいまだ体調不良で浮かび上がれないけど・・・・((>_<))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-06 13:02

いやぁ自分も何していいか今でも全く分からないんですよね、だからとりあえず出来ることをしようと思いこう学校に行っています。好きだから学んでいますが挫折はもう一年生の頃何回もしましたね・・・二年生になったらどうなるか分からないですねまた

実家に帰るのをやめる、ですか。考えたことも無かったですね帰らないってのは、どうしましょうか?完璧に帰らない生活と言うのはちょっと難しいと思います。逃げているわけで帰っているわけではないのですがNomuさんにこう言われると何だか自分がなんで実家に帰ったのかってのがいろいろ悩まされますね・・・無駄な時間でしたかね?一人で生活するのには無駄なのでしょうか、少し考えています

休日の日に帰るとかは抑えてみようかと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-06 15:51

実家に帰ることがまずいことだということはないと思う。
そういう意味じゃないって・・・・。

それほど深い意味があって書いたわけじゃないんだけどね・・・・。
まあ、適当に流しておいて・・・・。
それほど意味を考えて書いたわけじゃないって・・・・ホントニ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-07 12:26

いやでも実家が忙しい時とかに帰っていた時ってのがありましたのでちょっと甘えていたかなぁと感じました、Nonuさんに言われたことはもっともですよ。ちょっと自立しないとだめですね実家に帰るのは長い休みの時とか大事な時にして必要のの無い日とかには帰らないようにしたいと思います

深い意味でなくても寝る前に布団の中でずーっと考えていました、いや本当にこれからの事考えてくと・・・やっぱ人生の先輩のお言葉ですので・・・またしばらく考えたいと思います

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-04-05 06:44

ぴっかぷぃかの2ねんせいおめでとう(^o^)丿

おべんきょいっぱいがんばろ。
ことしもね。

あれ、なんでぜんぶひらかななんだろ。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-06 13:04

まだあまり二年生になったという自覚はまだちょっとありませんがもうすぐきっとああもうこんな二年生になったんだなぁと思う頃があると思いますね、いやぁまだ一年生の時の気持ちが抜けないなぁ

ぜんぶひらがなだと「楽しい幼稚園」になるよ〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-06 06:32

学校が始まったのね。
また課題…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-07 12:29

また課題に追われる日が来ますね〜ネタガ無くて必死に考えて締め切り間に合わないとか・・・ああ考えるだけでも最悪だ(汗)ふぅ・・・大変そうだねぇ

でも生活は楽しいですよ、私は好きです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise