Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やっと・・・

thread

私の人生を変えた歌、いつも漫画描いている時とかこの歌ヘッドホンで聴いてます。ちなみにエヴァンゲリオンに興味のある方、これを見て気持ち悪くならなくなったらオススメ出来ます

課題が何とか完成しました、締め切りも間に合って良かったなぁ。いやぁ今日はホント大変でした何せ全然寝てないからね・・・難しいんだよホント、気が付けば外明るくなっているし・・・時計も見ないで歌聴きまくって漫画を描いていく、眠くはないんだけどなんか身体は辛い。んでまぁまぁ完成させた所でちょっと休むかと気が緩んでベッドの中に潜り込み寝る、まぁ1時間後見事に朝食食べて学校に行きましたけどね・・・いやぁ朝の七時に就寝とはどんな生活なんだこれ、いやそれ以前に就寝とは言えないなこんなのただ脳のおひるねタイムみたいな物じゃないか。まぁそれでも学校に行ってまだ完成させてない課題を持っていき授業中何とか製作していましたが・・・身体結構疲れてくる感じがするね・・・ああだるい。でも何とか提出時間までに間に合い無事に提出出来ました、これで課題の一つは何とか終了、さてまだあるんだなこれが・・・まだ4個ほどあるんだよなぁ(汗)まぁでも身体がもてば何とかなる、やるしかないね。今日は午前中の授業だけなので学校で昼食食べないで終わり、すぐ帰りました

昼食はちょっと贅沢に140円もするおにぎり(いつもシーチキンとか105円の物ばっか食ってるので)とコンビニ特有のから揚げ棒とか・・・あとちょっと気になるのがありましてそれも買ってみました、ソフトクリームです。コンビニ「サンクス」にはソフトクリームサーバーがあるんだなぁ・・・バニラ味をちょっと購入、130円ぐらい。食べ歩きみたいに歩きながら食べてみるとこのバニラすげぇ伸びる!!と感動しました、何かトルコアイス並に伸びるバニラアイスでした美味かったなぁ私の部家の冷蔵庫は冷凍室使えないのでアイスは買ったらすぐ食べなきゃいけないのでコンビニのアイスは結構愛食出来そうですね・・・安いし(笑)なんか知らないけどアイス食っている時涙出てきた。寝ていなくて涙腺でも緩んだのか分からないけど・・・今日もまぁ良い日だったみたいだなぁ

勿論昼食食べた1時間後に昼寝しましたよ、身体がそろそろ限界に近かったので。起きたら夜の七時、頭なんかスッキリですね、しかも今日の夜は早く眠ればまた夢の世界に、明日に備えてあえて寝ることにするのも悪くないですね。

とりあえず何とか危機を回避出来ました、来週の締め切りも何とかしなくちゃなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-16 05:54

お疲れ様でした。
今日は ゆっくり寝て課題をどんどん完成させてください。

成功の秘訣は?
  “成功するまで頑張ることです!”
確かに 納得した一言でした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-17 12:36

まぁゆっくりは寝ていなかったですけど課題についてはまぁ順調な感じです、結構こなしてきたので馴れてきましたね・・・自分。一年生の時も辛かったなぁ

成功するまでやるってのも大事だけど一発勝負するのも大事ですよ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-16 08:00

札幌の桜もかなり終盤かな?
函館よりも2週間遅れで、とうとう釧路にも到達したみたいね。
やっぱ、北海道は大きいやね。

って、まったくブログと関係のないお話ですいまへん。
ジェットコースター並みの気温差に、少々身体がバテ気味。
お互いに、しっかと食べて寝て頑張りまひょか。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-17 12:43

もう散ってますね〜桜、花びらもいつの間にか何処かに・・・自然に帰っていきましたなぁ。桜今年も見れましたよ、相変わらず綺麗ですね〜

気温が激しいですね確かに、寒くなったり暑くなったり・・・でも暖房はもう必要なくなりましたね。これからホント暑くなりそう・・・

メールの件どうもありがとうございました、楽しみに待っております(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-16 08:21

課題大変だね。
がんばって終了させよう!!(^o^)/

睡眠は大事!!
アイスを食べてよく寝ることだよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-17 12:45

現在課題4個ぐらい・・・完成出来そうなのが2個ぐらいですね来週までには、うーんそれにしてもホント学校生活という物は大変です、理系とかの勉強ではありませんが漫画も難しいですね〜

久し振りにアイス食いましたよ、実家でしかなかなか食べられないですからね〜いやぁ美味かったですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-16 15:55

危機回避、よかったね。
来週分も遅れないように!

なんだか感傷的な一日だったようですね。
若者はその感受性をなくしたらお仕舞い。
大切にしてね。
歳をとると忘れるのです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-17 12:48

来週は二個ほど・・・いやぁ大変そうだなぁホント、でも何とかこなしていきたいと思います。締め切り間に合うようにしなければ・・・

まぁおしまいになっても私は別に良いですけどね、自分がどう自分が考えていることが正しいのかと言われると正しくない物もありますし。こんなもんです

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-05-17 00:51

なかなかいい歌ね。(^^)
でも最後のほう めまぐるしく変わるシーンの途中で挫折いたしました。
ううっ。。。 こんじょーなしでo(_ _)oゴメン。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-17 12:52

この歌をずーっと聴いているんですよ、CD借りた時パソコンの中に入れたので何分でも聴きまくれます。私ってほとんどエヴァの歌ぐらいしか聴かないので・・・ホントいまの若い人の歌とかボーカル名とか知りませんよ

これ挫折しました?はっはっは・・・それじゃあエヴァはオススメ出来ないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise