Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

乾燥塩辛万歳!

thread
乾燥塩辛万歳!
プランのままさんが札幌の私の住んでいる所に送ってくれました、美味すぎ!ンマ〜イ!

いやぁ昼まで寝ていたよ、一度も起きずに深夜の二時から昼の12時まで一度も起きないで死人のように寝ていました・・・私は目覚まし時計とか効かない変な能力があるのでホント朝起きてテレビ付けたら「アッコにおまかせ!」が放送していたのでビビった、そうかもう昼なのか!ああ〜やっちまった!!折角朝起きて洗濯して掃除してその後課題やろうと思ったのに朝か!まぁいいやときっぱり思いおにぎりとカップ味噌汁を食って掃除と洗濯と課題、途中課題やっていた時荷物来たらしくてわざわざ届けて貰いました、んで送り主を見ると・・・あ、プランのままさんじゃん。丁寧にハンドルネームも書いてましたよ、すぐ分かったね〜便利だ!私も送る時はやろう。んで開けてみるとあの「塩辛、干しちゃった」と新製品なのかキムチ味のやつも・・・へぇ〜こんなのあるんだね知らなかったよ〜キムチ好きなので興味アルヨ。んでまずはキムチ味のやつをポリポリ・・・ンマ〜イ!!なんすかこれは!!!ちょっすごいよこれマジで思いっきり口の中で噛みしめたい!だけど20グラムしか入っていないので大切に食べないとね・・・うんうまい。普通の塩辛のやつはキムチが無くなったら食べたいと思います、いやあママさんどうもありがとうございます。綾波のフィギュアが届いたぐらい嬉しかったですよ!あと最近楽天で買っちゃおうかなぁ〜と思っていたのでナイスタイミングでございました。いやぁホント素でンマ〜イ!って言ったからね課題やってる時に、これホントオススメです。北海道旅行で函館に来た時絶対に買った方が良いよ、むしろ買え!下手なタラバガニ買うよりはいいと思うよ

課題はまぁまぁ順調です、昨日の課題は何とか完成させましたのでちょっと余裕あります。最近課題詰めですけどあっと言う間ですね日にちって・・・もう20日ですか早いねぇ。まぁ今週も頑張らないとな。そうそうエヴァンゲリオンストア今度は浴衣まで売り出した!欲しいなぁちょっと。でもワシに着物なんて豚に真珠だからな、Tシャツで十分だな・・・ははは(笑)しかしエヴァンゲリオン何でも製品にするので面白いなぁファンの私にとってはあれもこれも欲しいものばっかりだから困ったもんだよ、でも私は今年の映画のためにお金貯めてますよ・・・映画館の売店のエヴァグッズを買ったるで!もうエヴァ病です、浸食されてるわな・・・一生綾波オンリーだけどね。何で好きかって?自分でも分からないけどまぁ好きなんだよ

風呂入ってガキの使い見て明日のために寝るか〜あ、課題も少ししないとね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-20 07:40

わぁーん、興味深々!
北海道展でこないかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-21 13:53

どうですかねぇ?あんまりメジャーじゃないかもしれないので北海道展ではあるかどうかちょっと分からないですね、まぁ私は北海道住まいなので北海道展は無いですがうまい物集合はありますね〜

恐らく函館限定でしょう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-20 08:31

いいなー!!(^o^)/

おいしそうだし、
これは見たことがない・・・・。

いいなー!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-21 13:59

ホント美味しいですよ、ただ量が少ない・・・20グラムじゃ足りないなぁと思うんですけどねまぁ食べ過ぎ防止でしような多分。キムチも普通の塩辛もいい味出していますね〜

プランのママさんに頼んでみるとか?こうなったら物々交換でも・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-20 19:51

実は、私はキムチ味ってまだ食べたことがないのよ。
新製品ではないんだけど、なんとなく買ってませんでしたが、ヒットのようで(^o^)丿

あの時の携帯メールね。
もうお昼休みだと思って送ったら、フライングでしたか(^^ゞ
そりゃ〜まことに失敬。

ヘタなたらば蟹買うよりお勧めって、んまい!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-21 14:02

美味しかったですよ、だけど塩辛がちょっと小さいと言いますか(仕様?)食べ応えがちょっと無かったですね〜でも普通のやつは大きいのも入っていて満足でしたよ。普通が一番ですね

はっはっは・・・まだ授業やってましたよ、いやぁ授業中ブルブルはそんなに珍しくはないんですけどね・・・ビックリしましたよ

素人が身がスカスカのタラバガニを買うよりは・・・と思いまして(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise