Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

コンビニで美味い物

thread
コンビニで美味い物
最近ハマっているセブンイレブンのまちのお菓子屋さんシリーズのいかフライ、おいしいよ!

爆睡してました、気が付けばアッコにおまかせ!がもう放送してら・・・早いな日が経つのはホント。だって私あと1ヶ月で夏休みですぜ?ホント早いな・・・課題も日もいろいろ、のんびりしてられないって感じだけど。まぁでも今は課題が沢山あるのでこうやっていますけどね・・・ああまだ全然やってねぇや!早くやらないとな・・・

ここんとこ最近なのですが上のイカフライに凝っています、セブンイレブンとかコンビニって安くて美味いお菓子があって好きです。まぁ大抵イカ系の物買ってますけどね、イカ大好きです。もうイカ親善大使になってもいい!塩辛も好きだし沖漬けも好きだしイカ料理大好きです、ああ家に帰ってイカを喰いまくりたい・・・と思っている量産型水野氏である。ところで最近実家に帰ってないな・・・理由としては忙しい・・・Wiiで遊びてぇなぁ・・・最近ゲームも何もしてませんよ?忙しくてゲームはほとんど売っちゃったしやること無いし・・・これはこれでいいのかもしれないなぁ?

まぁいいやカップメン食べたらすぐ漫画だ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-24 08:06

よしっ!!
イカフライ辛口。
これは美味しいね!!

漫画漬けの毎日になってるんだよね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-25 13:32

美味いですよ、最近買ったのですが美味くて美味くて。しかも105円と財布に優しいし腹持ちもなかなかいいので気に入ってます、コレと一緒に麦茶を・・・

なってますねぇ、もう大変ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-24 14:41

こんなものもあるんだぁ。
滅多にコンビニに行かないからなぁ…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-25 13:36

こんなものもありますねぇ〜コンビニフードはいろいろありますよ、でもいつも温かい家庭料理や美味しい料理などを食べているbirdyさんのお口にはコンビニのおにぎりなど合わないと思います(汗)

私はもう昼食はもっぱらコンビニフードですね〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-25 04:03

この前、うちもイカづくしだったよ。
イカ刺し、松前漬け、塩辛ってね。

ふむふむ。
今度はこれも加えよう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-25 13:39

やぱ函館の家庭は違いますね〜松前漬けいいね〜私も実家帰った時は時々おかずで出たぐらいですよ(笑)塩辛はやっぱりご飯といきたいですね、イカ刺しはもう醤油だけで・・・くぅ〜

何を加えるんすか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise