Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

鍋にやられた

thread
鍋にやられた
昨日おでん食いました、コンビニのおでんよりやっぱり美味いね。昨日アップすりゃ良かった

ああやっちまった、またやっちまった。やっぱりかって結果になったよ、自動車教習。うん、落ちた。やっちまったなぁと後悔している、なんてこった。今日自動車教習行ってきて卒業検定やって合格したらプチ卒業みたいになるのですがまだ時間がかかりそうになってきました別に良いんだけど面倒だまたやらなくちゃいけないってのが面倒で仕方ない。しかも再検定料金が一割アップしててそれをまた払わないといけないし自動車教習所に給料くれてやっているみたいで何か嫌だな。まぁでも何で落ちたかってのは最後の最後でガクッと方向変換の時前輪落としちゃったんだよなぁしくじったよ、何か教官危ないって教えてくれたのか「大丈夫?」とかって最初言ってくれてたけど何のことか分からなくてそのまま行ったらタイヤ落ちて教官やたらいい顔して笑ってた、なんか「あちゃ〜」とかって言ってたよ。キレそうになって殴りそうになった、すんげぇいい顔してたもん。んで落ちてやっちまって終わったんだけど最後はアドバイス貰うんだけど「ブレーキもっと踏め」とかいろいろ言われたなぁ、まぁちょっと緊張しすぎでやっちまったなって感じです

んで終わった後は何か知らないけど不合格確定なのに30分ぐらい待たされていよいよ発表、ドラマとかで警察署長風な所に連れてかれてそこにおっさんが1人立っていてなんだ俺こんな所連れてかれてもしかして合格したか?と思ったら1人だけおいらが呼ばれて何の為に連れてこられたんだと言わんばかりに退場。負けたよ、その後また失敗した時にいい顔みせてくれたニコニコおっさんの所に行ってまた申し込んできました、最後までおっさんはいい顔してたよ。とまぁ今日はこんな感じでした、まぁ私の運転が悪いんで落ちましたが次は何とか頑張ろうと思います。あと一回落ちたので内容も理解しましたしブレーキ踏みまくってやることちゃんとやれば何とか出来そうですね、車って難しいなホント

車嫌いだけどなんて言うかこういう事には熱くなる自分が面白い、車の免許取ったら車買って大気汚染になるぐらい乗りたいと思ってます。車は本当に大変だよな、ジェームズボンド位上手くなりたいもんだ、車はミサイル付きで

今実家にいたりする、夕食ソイ鍋っつーことで残りました、げへへ。朝早く帰らないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-14 05:47

北海道でも「ちくわぶ」、入ってるのね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-15 16:01

ちくわとかは一応入ってますよ、そういえば何かの番組でおでんにはんぺんが入っていない県があるなんてのがありましたな。北海道は沢山いろんな具がありますよ

最近はロールキャベツとか凝った物もありますねそう言えば

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-10-14 17:11

そだね〜。教習ではブレーキ踏みまくりの方が受かりそう。脱輪するまえにブレーキ踏めばセーフセーフってやつだから。

おでん美味しそうだな〜。
鍋がおいしい季節ですね〜。
今夜は鍋にしようかな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-15 16:06

いやぁあん時は失敗したなぁホント、ガクっていったから焦った。ブレーキ踏みまくりは外でやったら危険なので教習所の中でやりますけど外でも適度にブレーキしないとなぁ

北海道もう雪降っている地域もあるぐらい寒くなってきたので鍋が旨い季節なんですよホント、いいよね鍋。是非囲んで楽しんで下さい

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-10-15 22:29

ほんと、さっぶーいって感じになってきたね。

そうかーおでんね。
でも、おでんを作ったら本格的に冬って気分になりそう。

ストーブつけて、半袖で過ごす我が家って変かな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-17 15:15

上川地方雪が降ったって北海道新聞でありましたね、驚いたよ今年も寒くなりそうですねなんか。地球温暖化だけど寒い物は寒いってホント、函館は海が近いからちょっと寒そうな感じが・・・


我が家もそんな感じですよ、パンツとシャツだけ。札幌では寒いからちゃんと長袖だけどね、ストーブは付けてないよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-16 09:19

おでんか・・・。


今日はこちらもかなり冷えた・・・。
冬の掛け布団を出したよ。

おでんが恋しくなってきた・・・。

教習所落ちたんだね・・・。
まあ、回りでも結構落ちてるから再チャレンジ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-17 15:21

札幌はもう結構寒くて半袖じゃ寒いね、だけど日差しは温かいんだよなぁ・・・。おでんはいつ喰っても美味しいと思いますよ、夏場でもお祭の出店とかでありますよね。コンニャクと薩摩揚げのコラボが素晴らしいよ


落ちたよホント、また落ちたら変なあだ名付けられそうだ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise