Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バンザーイ

thread
バンザーイ
無事に復帰したみたいですね、良かった良かった!!あのまま画像がアップ出来なかったらブログルちゃんアップ出来ないだ

いやー無事で何よりです、量産型水野です。何とかなりましたね、何回やってもアップ出来ないので驚きました、事情も何も知らなかったのでパニックで思考回路はショート寸前。自分のパソコンが悪いんだ、もう10年も使っているから悪いんだと思ってましたが復活したので何よりです、まぁおいらの使っているパソコンもかなり悪いんだけど。こうやってプレビュー見てちゃんと出来たから安心です、ありがとう。いろんな物に有難う

今日はやっとこさお待ちかねの集団就職説明会に行ってきました、最初障害者の方だけなのでそんなに居ないだろうと思っていましたけど甘かった。色々甘かった。100人超える人数で4社面接したのですが四時間もかかってしまいましたよ、とにかく大混雑で大変でした。いろいろと接客業とか洗車とかいろいろな仕事があって履歴書は前日用意して絞って書いていましたけど三社までしか受ける事が出来ません、まぁ人が沢山押しかけますしね。当日行ってきてもう一社ぐらい受けてみたいなぁと思って相談しましたらなんと全然問題ないと言ってもう一社受ける事が出来ました、聞いて良かった。コピー貰って素早く書いて何とか4社面接に成功、手応えあったなぁと結構感じはしました、ただ100人超える面接でほとんどの採用は一人のみ。こりゃぁ選ばれた人は凄いよなぁ・・・どうなることやら

マグカップは来月注文予定です、デザインは大分固まりました
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-09-29 15:50

良い結果が出ることを祈りますよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-02 15:55

いやー結構若い人もいましたしちょっと厳しいかも知れないですね、何とも言えません。まぁでも1つぐらい採用されて欲しいですね、乗り気でない物採用されたら辛いな

まぁその時になるのはまだまだ先そうです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-29 15:56

競争率が激しく大変ですね
頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-02 15:56

いやぁ甘く見ていたところがありましたね、大体50人ぐらいかなぁと思ってましたら100人超え。かなりの倍率ですね、ちょっと参りましたよ

どうなるかは分かりませんけどまぁ待つしかないです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-09-29 17:52

いろんな物に有難う・・・この気持ちが一番大切です(難しいけれど)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-02 15:58

ありがとう、こんにちは、このやろう。この言葉を大切にしています、このやろうは親しい人に主に使っています、流石に初対面の人に使うとドラム缶にコンクリート詰められて東京湾に沈められます

まぁジョークだけど

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-29 18:51

イメージ、ありがとうございます。
お誕生日がきたら変えるね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-02 16:00

そろそろ別のイメージ描きたくなってきたのでほぼ自己満足と言いますか使ってくれたら嬉ちいなぁとかって思って描いてますのでどうぞ使ってやって下さい

ちなみに本人のイメージはもう20種類使っています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise