Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

明日はどっちだ!?

thread
明日はどっちだ!?
どうでもいいけど大切に食っていたおやつがなくなってもうた

マグカップ明日届くかも、量産型水野です。2日にもう完成して発送されてますのでお届け予定は大体明日となっているんですよね、明日届いて皆さんに発送出来ればいいなぁと思っていますがどうだろうね?待ち遠しいなぁおい。午前中に届けば間違いなく発送出来るんだけどなぁ・・・完成が楽しみで仕方ありません、昨日はブログしようと思ったんだけどパソコンが古くて言う事を聞かなくて正直もう年代物だから重くて重くて。今日はまぁ調子良いですね、休日なので親父がパソコン使ったんだけど親父がパソコンに触ると100パーセントフリーズする。対処するのはおいらなんだけど親父何回押したのか分からないけどクリックのしすぎでクソ重くなっているだけだったんだけど原因はそれだけじゃなくてスペックも低いからどうしようもないもんな・・・まぁ使えるから使っているけどね

大切に食っていたおやつなんだけど名古屋のお菓子でまぁ駄菓子屋で一本10円とか30円とかで売っているいかの甘辛いタレみたいな物が焼き鳥みたいに付いているお菓子、名古屋はいいもの作るなぁ。駄菓子とかよっちゃんとか好きなんだよなぁよっちゃんいかは好物みたいなモンです。つい最近子供の頃のアルバムみたいな物を見たんだけど駄菓子屋になりたいだとかスーパーの転調になって売り上げ一億目指すとか書いてあったんだけどじぶんの昔のなりたい物ってころころ変わるもんだね、ああでも駄菓子屋って何かいいな。近所のエロビデオ屋は何をトチ狂ったのかビデオと一緒に駄菓子売ってるもんな、でオッサンが買っているんだから駄菓子って凄いな。まぁ駄菓子はうまい、うまいあるよ

明日届いたらマグカップ公開予定です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-03 05:03

もはやこちらでは見かけなくなりましたが、安くて、面白いモノが駄菓子屋さんにはありましたね。

今の子供たちは、コンビニかスーパーでお菓子を買う時代ですから、くじ引きや「アテモン」のような楽しみがないのがかわいそうです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-04 14:16

面白いだけじゃなくて結構美味いんですよ、大人だから食べないって偏見は捨てた方が良いって位美味いモノがあるんですよね。これだから駄菓子はやめられないです

私が小学生の頃は大きいスーパーボール狙いでよくくじ引きしましたよ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-03 06:16

駄菓子屋かぁ・・・。
昭和の風景の一部だよね。
こちらにはもうな姿はないね・・・。

マグカップ公開待ってるよ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-04 14:18

うーんコンビニでもある程度あるんですよね、蒲焼き太郎とか結構あるかも知れないですよ。なんなら美味い棒でも駄菓子ですよ

究極の娯楽です、駄菓子食うのって

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-03 06:24

このラベルじゃないですけど同じ物普通に売っていますよ
良かったら送りましょうか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-04 14:19

マジですか、普通に売っているとは素晴らしい環境ですね。私の所は一部の所でないとなかなか手に入らないんですよね・・・

その内お願いします、今持ち金が無いので後日是非ともお願いします

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-03 18:30

ビデオを見ながら、懐かしの駄菓子を食べるのでしょうね。
いくつになっても、お気に入りの駄菓子は懐かしく時折食べたくなるものです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-04 14:23

ゲームしながら食ってたりとかテレビ見ながら食っていたりとかなかなかライフスタイルにはもってこいなんですよね、美味いんだもん。下手なお菓子よりうまいよ

クッピーラムネは一般の人が会社から仕入れしている人が居るぐらいファンが多いですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise