Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

えきしょぉ

thread
えきしょぉ
死んでるのが毎回気になって仕方ない微妙に色が変わる時期があった

何回も言っているけど遂においらのパソコンの液晶の死んでいる部分が真っ白くなりました、量産型水野です。夏頃は色鮮やかな青で彩りを、起動するときなどには紫になったり赤になったりとお洒落な仕様でした。が、最近白くなって寂しいですね。たまぁに蒼くなるんだけど、と和んでいる場合じゃない。正直使いづらくてもっと左とか右とかだったら良かったんだけどブログる時かすれて見えないんですよね。丁度1とか!だったらもう見えない、ずらして見るしかない。絵を描くときも不便だしと良いことなくて彩りが何たらとか言ってられない、買い換え時かなぁと思っています。友人が着たときはよくネタになっていて携帯電話の着信の色みたいに変わるので青はメールが来たとか赤は非通知設定だとかもう言ってられないな、けど使えるしなぁ・・・ううむ

マグカップは大体皆さんの手元に届くのは木曜日ぐらいかも知れないですね、出来れば働いているときに作りたかったなぁと思う。働いているときだったら堂々と作れるけど無職でこう活動していると何だか申し訳ないなと言う気持ちがありましたねシャツの時も。いろいろ探しているけどなかなか無いなぁ

明日も探しに行くけどね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-09 05:55

なんだかそろそろ寿命かもね・・・。

ここのあたりが一番迷うんだよね・・・。

木曜日が楽しみだよ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-10 12:48

10年は使っていますしほぼ毎日使っている代物ですからね、何処かおかしくなっても良いぐらいのレベルです。MeだったけどXPにして何と現状維持していたけど限界かな

他の方はもう届いているみたいなのでもしやNomuさん届いてるんじゃないかなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-09 06:16

機械の事ですから、部分的な欠陥が一度に広がるかもしれません。

早めの交換がいいとおもうのですが、先立つものもいりますしねぇ…。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-10 12:50

まぁ普通に使えるってレベルですけど不便ですね、スペックも悪いしパンパンにデータ詰まっているし初期化するしか無いかなぁと思ってみたり

エコポイントの事もあるのでこうなったら私のマネーで買おうかなぁと思っています、まあまああるよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-09 14:41

もう、そろそろ替え時でしょうか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-10 12:53

年代物だしパソコンが時代について行けなくなったというのが感じられますね、せめて去年のでも良いから新しいのが欲しいなぁ

ビスタはいらんなぁ・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-09 20:26

そこまで大切に使ってもらえて、液晶冥利に尽きますね(笑)

マグカップ10時56分に届いていたのに、7分遅れで帰宅したので、夕方のお届けになってしまいました。
近くにいたらと配達員さんの携帯電話へ電話したのに局に繋がってしまいました。
タイミング悪し!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-10 12:55

子供の頃小さい虫が液晶内部に入ってカサカサ動いていた時もありました、画面の所で死ぬなと祈願したら見事脱出してくれたけど今度は液晶が死んだ。流石にこれは無理だな

あー届くと思っていた物がなかなかこっちに来ない、おいらがマグカップ待っていたときの心境と同じようなモンですな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise