Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ぴぃえすぴぃ

thread
ぴぃえすぴぃ
新しいモデルを購入しました、以前のは古くてとある事が出来なかったので

PSP、まぁプレイステーション・ポータブルの略なんだけどなかなか性能良いですよ。量産型水野です。主に普通に使う方はゲームをするだけが一般的なんですけどなかなか面白い性能が付いています、まずiPodみたいに音楽が聴ける、インターネットに繋ぐ事が出来る(無線環境があれば)、パソコンに繋げてデータを保存してUSBメモリみたいに持ち運びが出来ると言ったまだまだあるのですがいろいろな使い方が出来ます。これってゲーム機なのか?と私の親父が疑うぐらいの機能が付いていますがまぁゲーム機でおもちゃ屋などで安くて1万5千円などで売っています。さて、なんで急に買ったのかと言いますと以前大きいテレビを購入しまして折角だから新しいテレビでゲームしようと思ってWiiのゲームで遊んでいたんだけどPSPをテレビに繋いで大画面で遊べると言う情報があって本当かよって思ったら普通におもちゃ屋にテレビと繋ぐケーブルが売っていたんですよね。早速買って以前使っていたPSPを繋げてみると画面が映らない。最初は良かったんだけどゲームが起動出来ない、こりゃあいったいどういうこっちゃあと思って頭抱えていたんですけど説明書をもう一度よく見てみるとPSP2000と3000が対応してあるみたいなんだけどおいらのPSP2000なんですよね、出来るべーと思ったらなんと2000の方はゲーム画面までは表示されないとありました。あちゃー古いとダメなのか!最近掃除していたらWindous95時代のゲームを見つけたんですよ、今のパソコンだと全然起動しないんだよね、それと同じもんか。と言うわけでムキー!ってなって新しいPSPを買いましたとさってオチ、大画面で遊べるのは嬉しい

ブロガーのアリエスさんのお店にブログルちゃんマグカップが店頭に置いてあるみたいですよ、気になる方はアリエスさんのお店に行こう!私は行きたいけど仕事無いしお金も何もない、多分大阪に行ったらタイガースファンの方とストリートファイトになる可能性があります。大阪一度は行きたいな、高校時代行ったけど海遊館と近くのゲーセン位しか行ってないな

ハリーポッター段々おっさん顔になったなぁ、好きだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-19 06:26

PSPのことはもうわからないね・・・。
意地になって新しいのを買ったわけね。

日曜の夜にはプロの原稿送りますよぉ〜!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-20 04:31

いやー思いきって買いましたよ、まぁでも前から欲しいというのはありましたしね。それよりパソコン買い換えないとな・・・

了解しました、何とか素早く作成したいと思います。たとえ釣りの後でも

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-19 15:56

ゲーム世代の方は、なかなか足をあらうのが難しいようですね。(笑)

ぜひ機会を付くって、大阪まで顔出ししてくださいね。
みなさん、あたたかく出迎えますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-20 04:32

そうなんですよね、身体にゲームが染みついているからやめらんねぇなぁってのもありますね。まぁでも日本人ってゲーム好きですよね、パチンコだってゲームだしなぁ

うーむ・・・いつか行きたいな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-20 00:30

我が家も息子が色々ゲームしてますが
私には無縁です
て言うよりゲームする時間が有りません

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-21 12:38

余裕がないって状況を羨ましがってゲームしている男がここに、出来れば働いて忙しいぐらいでゲームが出来ないぐらいになりたいなぁ

と思っていたり

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise