Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アヴァランチ

thread
アヴァランチ
また本格的に降ってきたなぁおい

車が雪だらけやんけ、量産型水野です。日曜日のお父さんはゴロゴロするのが至高の一時でして煙草のお遣い頼まれたりして私もゴロゴロしていたのですが外を見るとうわぁ凄い雪だ、気が付けばこんなに雪が降っていました。ちょっと暗くてよく見えませんがこれは溶けなさそうだなぁと思うような雪ですね、今日から始まったかなぁと思いますよ。んで雪をとがして何とか冷蔵庫並の車の中に入りコンビニに行ってきたのですがえらい滑りましたよ、曲がるときとかブレーキとか凄いガリガリって感じで雪を噛んでいてドリフトなんかしたら一回転しそうな勢いですよ。こりゃあ確かに危ないなぁ、冬タイヤになり乗ってみるとすげぇや。これは確かに気をつけないいけないですね、親父のハイエースを冬道乗った事がありましたけどまだ安定していたな。軽自動車だし軽いせいか曲がるときなど恐ろしく気を付けないと行けないな、結構曲がるときふわっとするしなぁ。かなりスピードなどに気を付けないといけませんなぁ・・・まぁ何とかお使い成功しましたけど帰り道はブレーキキュッってかけてみたりしたけど若干滑る、浅田真央より滑ると思うわ

どうでもいいんだけどそろそろモンスターハンターと言う竜やら珍獣などを狩りまくるゲームが発売されます、ゲームの内容は単純で剣やらボウガンやらで標的をボコボコにして倒れたら身体から肉やら鱗やらを剥ぎまくってそれで武器を作ったり鎧を作ったりすると言うまたぎみたいなゲームがそろそろ発売されます。簡単に言えばイノシシ発見!よっしゃ今日はしし鍋やって感じで狩りするゲームです、これがまぁかなりファンが多い。私もその一人ですが最近そのCMを見ましてイケメンが何時間もやっているってあって100時間以上ゲームで遊んでいましたって感じのがあったのですがほー私は何時間ゲームしていたのかなぁと前のデータを見てみると

1838時間も遊んでいた。

どんだけ遊んでんねん。ビックリしたわ、そう言えば働いていたときなど狂ったように遊んでいたなぁ・・・懐かしい。そんな思い出のあるゲーム、待ち遠しいな

12月1日発売です、多分何処も売りきれると思うな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-28 05:16

はや北海道は雪の季節のようですね。

寒がりの私は、北海道に生まれなくて良かったと思いますよ。

スリップやロック状態、気を付けて運転してくださいね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-29 14:07

もういきなり積もりましたよ、ビックリでしたね。急に雪ってホント来るもんですよ・・・はははは、雪かきが大変でした

ブレーキ踏むとガリガリって感じの振動が来ますので何とも言えませんね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-28 05:18

凄く降ってるね・・・。
北海道は本格的に冬なんだね。
こちらはまだ太陽が出ると暖かいよ。
日本列島南北に長いってことを実感する写真だね・・・。

いろんなゲームがあるね・・・ワカラン(ーー;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-29 14:09

うーむ日本は狭いのにこの温度差は・・・いやぁもう降りまくっちゃって車が雪だらけですよ、アイスバーンになっちゃってますし

まぁ狩猟のゲームって感じです、みんなでやっても楽しいし一人でやっても楽しい

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-28 16:55

何処かの洞窟に行ったのかと・・・雪景色だったのですね。
今朝は寒くて、それでも5℃くらいなのに、冬らしく感じました。
寒いのは超〜苦手です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-29 14:12

暗い所で撮影して感度も何もないカメラ使っているのでこうなっちゃっています、ハッキリ言って携帯のカメラの方がマシですよ

五度だったらまだぬるいですね、マイナスいかないと寒いってこちらでは言わないかな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-28 20:00

そちらはもうすんなに降っていますか
こちらはまだまだですがそろそろ冬タイヤの用意をしないといけない季節になりました
雪は山だけで降ってほしいです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-29 14:15

えらい降りましたね、そろそろ降ると思いましたけど急にやってくる物です。現在も雪がどっさり降っていて明日も大変そうですよ

まぁでも雪も使いようでいろいろと用途があるんですよね、要らん人はいらんけど

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-29 06:15

1838時間とは驚きです。約77日間!!
すごいなぁ〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise