Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アメフル・トジ・カッタマール

thread
アメフル・トジ・カッタマール
やっとこさ昨日手に入れました、国民待望の新作。あるところではプレミア価格で売っている

昨日友人と何気なくメールしていると友人がゲームを予約していないという事なのでもしかしたら私の買いに行くところには売っているかも知れないなと思い朝っぱらから行ったら普通に予約しなくても買えちゃいました、本人ビックリ。私もビックリだよ、予約しなくても買えたんだなぁと。友人いろんな所に電話して探していたらしく何処も売っていないと嘆きの亡霊と化していましたが普通に行ったら普通に売っていた。棚からプルトニウムだったなぁ・・・と言うわけで友人共々ガンガンやっているのですが仕事も相変わらずガンガン探していますがこんな時期になったらもう無いわな・・・年賀状の仕分けは一ヶ月足らずの勤務だしといいことねぇなぁ

さらに明日あんなに雪が積もっていたのに雨が降ると言うタイトル通りですよ、勘弁して下さい。僕は社会から必要とされていないのですか「人生に乾杯!」みたいなチャイカ乗って突撃するまで死なんぞ

明日車ガチガチになったらブログのネタにします
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-02 07:18

郵便局のアルバイトでもとりえずやったほうがいいんじゃない。
一時的にお金も入るし・・・。

できることは何でもやったほうがいいと思うな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-04 15:44

私も出来ればやってみたいというのがあるのですがこの仕事して給料手に入れると失業保険がまだ残っていて金額的にきついんですよね、要するに収入がもの凄い減ります

出来る事でも出来ない事だっていろいろあるのが現実、ましてや私の身体ではとてもとても普通の人には敵いませんよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-12-02 14:24

ゲーム、わからない…<(_ _)>

上の絵、いいね。
一気にクリスマスムード突入ですね。
ホワイトクリスマス!いいなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-04 16:09

現実の生活が潤っているからゲームなどしなくても楽しめていると思いますのでゲームをすると言う行為は無いと見ました、ちょっとしたゲームなら楽しめるかも知れないですね

クリスマス絵につい最近変更しました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-02 14:43

昨日串剣先を探しに近所の店へ出かけましたが
有るのはゲソばかりでした
今日違う店見に行きますね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-04 16:11

ゲソタイプはこちらにも結構ありますよ、けど私としましてはホタルイカみたいな小さいイカがしょっぱからいタレについたのがいいですね、イカが丸ごと2ハイ付いた小さいのが最高かな

いいもの見つけたら是非!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2010-12-03 04:44

うちの息子をみているようで…(^^)
モンハン、予約できて大喜び、買ってきてからは、いつもやってるし。期末テスト一週間前だというのに(−_−#)

えらいタイミングで発売されちゃった!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-04 16:13

流石にテスト前は自粛した方が良いかと、やりまくるんじゃなくて息抜きでやって1時間後にプレイとかある程度予定作った方が良いですよ。アメとキムチですよ

まぁゲームってのはどんなタイミングでも発売しますからね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise