Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ざいく

thread
ざいく
現在煙草の箱で何かしらの物を作っています、何となく

以前煙草の箱で何か作ろうと思い貯めていましたが大分増えたのでいかに私が吸っているかというのが伺えますね、量産型水野です。ロボットの上半身ってところですかね?まだまだパーツが足りません、時間がかかりそうですな。今日も相変わらず雪でまた車がリーゼント作ってました、本日はちよっと忙しいので今日はこれまで

あっちゃんさん昨日のクイズおめでとう御座います、zakiさんはご乱心していましたがそんなzakiさんが僕は大好きです。簡単すぎて笑えましたと思いますが一着なので約束通りプレゼントを差し上げたいと思います、まぁ差し上げるものは大した物ではないのですが後日連絡致します。と言うのはもどかしいので下の三つの中から1つ選んで下さい、その内容のブログをしたいと思います

1 中学生の頃のサンタさんの話

2 親父との思い出〜真夏のラーメン編〜の話

3 札幌でキャバクラ嬢に誘われたときの話

どれもお蔵入りになった私のブログでネタがないとき使おうと思っていましたがずっとメモ帳で保存していた私のブログ、これがブログのクリスマス

今日の夜は忙しいわー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-15 04:56

ロボットの完成、楽しみにしておきますね

イカの場所、先に当てられてましたので、コメントできませんでした。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-16 15:35

何が出来るかは私もよくわかりませんがああこれいいなと思った物を組み立てて作る予定です

コメントしても良かったのに(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-15 05:42

なんだかわからなかった・・・。

クイズもんはダメだな・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-16 15:37

イカを探せというクイズでした、答えはど真ん中にあります。あまり難しいとコメント来ないと思って弱腰になってました・・・

私もダメですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-15 06:04

どんなロボットになるのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-16 15:39

二足歩行型のロボットには間違いないです

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2010-12-15 06:39

私?(^_^;)光栄ですね。
ありがとうございます。
興味深いのは⒊でしょう。やっぱ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-16 15:42

と言うわけで今日はあっちゃんさんのご希望により3にする事にします、気になりますか。ちょっとこれはナイなと思ったのでお蔵入りした物です

まぁでもプレゼントだからね・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-15 17:21

メタリックブルーからすると、ロボットのイメージですね。

昨日午後6時からでしたので、時間が合いませんでした。

深夜の街といえば、コワイ恰幅の良いオジサンから、櫛で髪を梳かれたことがありました。
「髪バッサバッサオジサン事件」と呼んでいます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-16 15:44

時間がちょっときつかったかも知れないですね、9時の方が良かったかなぁ・・・

それはセクハラ行為っぽいですね、親切心でやったのかはどうかは分かりませんが髪も身体の一部ですのでセクハラに該当します

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-16 07:25

おぉ〜、何か凄いの出来そうですねぇ!!

出来ればトランスフォームするの希望。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-17 16:16

変形はあんまり好きじゃないからご勘弁

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise