Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

鮭天国

thread
鮭天国
見てくださいよこの鮭トバ、並べてみるとウットリしちゃうね

昨日は疲れた、量産型水野です。まぁ結局夜起きて上の絵を描いていたんだけどね、いい加減ブログルちゃん描かないとブログルちゃんがかわいそうだと思った。ブログルちゃん、時計になったりシャツを作ったりしていて密かなブログルのネットアイドルみたいに活躍しているけど最近Tシャツをあげた友人に「これって何のキャラだ?」と言われてショックだったぞ。まぁその話は置いておいて昨日の話なんですけど最初は余裕でボウリングしていたんですけど何かヤケに緊張しちゃいましてね、煙草のペースが速くなったりしたら間違いなくおいらは緊張している。いつもパソコン学校で話している仲なんだけどこういうプライベートな所でやっているだけなのにえらい緊張してしまった、ボウリングは普段よりうまくいかないし困ったもんだった。調子悪いわーって感じだったけどまぁ楽しんでやっていたし変化球の練習も兼ねてやっていたしまぁ楽しかったですね、変化球の練習ばっかりやってガータ連発だったからやらんきゃよかったと現在ひどく後悔しております。んで終わった後はステーキ屋に行って前から食いたかったやつを食べながらいろいろと話していました、スープのお変わり自由な所でスープ6杯飲んでた。お腹タプタプになりかけたけど美味しくいただいていました、その時ですよ。大事なことを忘れていたとは思っていましたけど口に肉を入れた瞬間思い出しました、デジカメ忘れた。昨日はひどく後悔したのであった

最近ワードの試験を終えて現在結果待ちということになっていますが自身はある、間違いなく合格しているだろうとは思う。ということで現在ワードの次はエクセルの勉強、そして明日エクセルの試験を受けるかどうかと運命の選択。どうしようかと思ったけど、受けてみようと思う。ワードだけじゃダメだもんなぁ・・・簡単に言えば北斗と南斗と言った所かなぁ、というわけで明日受付しようと思います。何とか身につけないといけないな、それにしてもエクセルワードより簡単と言うらしいのですがおいらは数字が苦手だ

今日はだらだらしてごろごろしてぶらぶらしていた、これが休日の過ごしかただと言わんばかりのだらだらぶり。部屋を掃除していたら未開封の煙草を発見、棚からとちおとめだわ

月曜日が怖いよー!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-03-06 05:14

スープ6杯、さすが若者ですね。
量産型水野さんが食べられたステーキ、見たかったなぁ…。(笑)

資格や検定は重みにならないから、どんどん挑戦して下さいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-07 12:29

元をとろうとして大人げなく飲みまくっていました、けどもとは絶対取れてないだろうなぁ・・・でもお腹タプタプになっちゃうからね。ステーキ本当に撮りたかった、もう当分食べられないだろうなぁ

挑戦することにしました、結果はどうであれ挑戦しないと分からないですからね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-06 05:55

ステーキの写真がないのが残念・・・。

ボーリングも10年以上やってないから忘れた・・・。
昔はよくやったんだけどね。

とにかくエクセルも重要だから受けるべきだよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-07 12:31

ホント300グラムのステーキ撮影したかったよ・・・携帯電話のカメラはあまり使いたくないしはぁーとため息が今でも出ちゃいますね、次食べるのは何年後かな

ボウリングはまぁまぁでしたね、Nomuさん今でも案外できるかもしれないですね。エクセルも重要なので受けることにしました

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-06 06:06

レイレイとブログルちゃんの合体?!

エクセルは大切なので、チャレンジですね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-07 12:33

正しくはブログルちゃんのコスプレをしたレイレイと思ってください、最初はブログルちゃんの予定だったんだけどレイレイの方が面白いかもなぁって・・・うひひ

ちなみになんて言っているかというと「そーいうことするかなーふつー!!」って言っていたりする、そのとおりである

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-06 21:45

トップに絵がいいわ。
わたしもこんなスリムボディーに戻りたい。
40余年前はこんなんだった!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-07 12:35

ほっほっほ、おいらも病気で入院前はは痩せていたけど病院生活で太って未だ戻らず。なっかなか戻らないもんだね、まぁ食生活がアレなんだけど

昔の自分ってホントにどんな食生活していたんだろうな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-07 02:13

エクセルの試験頑張って見たらどうかな?
良い結果が出るかも!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-07 12:39

さすがにここまで来たらやるしかねぇなぁと言うことで受けることにしました、今まで勉強していたことが無駄になりそうだし折角ワードが出来るんだからエクセルもやらないとね

試験前までガッチリ勉強します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise