Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

テレフォンショッキング

thread
テレフォンショッキング
KUMAさんは鮭トバを食べている頃だと思いますがおいらはホタテを食ってます

今日は三月だと言うのに結構な雪が降りました、量産型水野です。昨日も大分降ったのですが今日は特に降りました、最近雪が溶けて春が近いかなぁと思いましたけど丁度溶けた時に降るものですから道路とかかなり危ない、浅田あたりが四回転しそうな滑りやすさです。さてつまらない話は置いておいてブログのタイトルがテレフォンショッキングとありますが本日なかなか電話に出ない、受けない量産型水野がとある方に電話をしました。以前とある方に鮭トバを送りまして家族に話したら電話ぐらいしたらどうだと言われて結局しなくて最近また鮭トバを送った方に電話をしました、うんもう分かると思うけどKUMAさんに突撃電話しました。鮭トバの発送のことについてやいろいろとお礼などの電話を兼ねてと失敗しないようにメモ帳に話すことを書いてチャレンジしてみました、おいら聴覚障害だけどまぁまぁ電話は出来るけど失礼のないようにと緊張。Shinoさんに電話した時もものすごい緊張したなぁ、KUMAさんはMAXで緊張しました。勇気を振り絞り電話をしたら女性の声が!!この時点で緊張しまくってます。一瞬クマ社長と言いかけましたが何とかKUMAさんの名前を伝えることが出来第一ラウンド終了、保留の音楽が異様に良い音でさらに緊張。するとさわやかな声が、KUMAさんだ!もうね、言っちゃうけどあの時おいらの声ものすごいヤバかったね。お母さんとか電話で優しい声で話したりするけどさ、おいら声がおかしくなっているからね。地声じゃない状態で喋っているヘリウムガス吸ったような声みたいで申し訳ないのですが田舎もん丸出してKUMAさんと話していました。いやぁいろいろと話しましたね、おいらのことをいろいろ心配して頂いて恐縮です。とまぁこんな感じでいろいろ話していました、ありがとうKUMAさん。五分もありがとうございました、しっかし「どうも、量産型水野です」って知らない人だったら絶対電話叩き切られるだろうな

さて、昨日写真の鮭トバ食べたい人応募してくれーってやつなんだけど今日このブログにコメントして頂いた方の中からランダムにくじ引きと言う感じでやりますので鮭トバ欲しい方もそうで無い方もコメントお待ちしております。締め切りは明日、おいらの新しいブログが出来るまでです。鮭トバの民よ、集え!

まぁでもおいらのブログ人気じゃないからそんなに集まらないだろうね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-03-10 05:03

色々な面で、心強いKUMAさんですね。
喜んで、鮭トバ食べられていることだと思いますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-11 11:19

ありがたやですね、お言葉をいろいろ頂きました。鮭トバ発送完了のため電話をしてこうドラマがあるとは驚きでした、ブログルはこれだから面白いです

量産型水野のリアルな声を聴いたのはShinoさんとプランのママさんとKUMAさんだけ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-10 05:18

5分の電話でこれだけのドラマがあったわけね・・・。

さすがKUMAさん・・・。
一度電話をいただいたことがあるけど、
落ち着いたしゃべり方がさすがだったなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-11 11:21

ガクガクブルブルでした、だってこんな若造が社長のKUMAさんに電話するのですからちょっと怖かったっす。けど話してみればいろいろと有難いお言葉と暖かいお言葉、わが生涯に一片の悔いなし

いや、まだ昇天するのは早い。まだまだやることがある

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-03-10 05:35

天使も 電話は緊張します!(●^o^●)

ものすごい讃岐弁なんで 標準語でしゃべろうと思うと
よけい 緊張します!σ(^_^;)アセアセ... 

でも 時々 めちゃあくちゃあ可愛い声で話すときもありますよ!o(*^▽^*)oエヘヘ!

水野クン もうKUMAさんとは 電話(*`▼´*)b オッケィ♪ 。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-11 11:22

お国ことばはそんなに出ないけどやっぱり社会もあんまり知らないしどうやって話せばいいんだと言う焦りがありましたね、緊張しました。とりあえず言葉が引っかからないように頑張りました

ふはははは

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-10 06:27

おいらも鮭トバ食べたい
ひももいいな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-11 11:23

鮭トバ以外にもエイやカレイやホタテの珍味もいいっすよ、こういうシンプルなものは本当に美味いです。ホタテの耳はこれで300円だったりします

食べたいのでしたら量産型水野の例の口座に振り込んでいただければドカドカ発送できます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-10 14:35

トバ、いつも見てるだけで、食べたことがないです。
ほたての紐は大好き!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-11 11:25

食べたことがないのですか、味はいつも食べている鮭とはまた違った風味と食感が全然違います。噛むとほんのりと脂がジワーっと出てきて鮭の身がしはっかりとしていて美味しいですよ、やめられないね

ホタテのひのはおいらも好きです、行きつけの珍味屋のホタテのひもは甘辛い味付けなのでうめぇっす

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise