Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ついに届きました

thread
ついに届きました
本日同窓会もどきのために恩師に買ったものが届いた!うれしいなぁ

えー本日本当に同窓会もどきと言いますか高校時代のクラスの皆さんが集まると言うことでおいらの人生をいろいろと変えてくれた恩師のために注文したものが無事に届きました、量産型水野です。いやーホント助かったよ、無事に届いて何よりです。実は地震が起きる前に注文していましてその翌日に地震が発生し発送予定日が大幅に狂ってしまいましていつ届くか分からない状態になってしまっていました、たしかに物流は混乱してしまい皆さんも大変苦労していることは痛いほど理解して自分も仕方ないかと思っていたのですが注文した会社様と運送会社様のおかげで何とか手元に届きました、本当に丁度いい時に来てくれたおかげで丸腰で同窓会もどきに行かないですんだと言うわけです。本当によかった、どうなったかと心配していたのでなおさら不安な毎日だったのですがこう手元に来て実物が届き安堵しました。地震が起きてから人々の生活が大幅に乱れ、いろいろと不足したり大変な事になっていますがこうした物流が多少回復したと言うのは本当に喜ばしいことだと思っています。普段は届くのが当たり前だと考えて生活していましたが無事に発送して届いたり無事にこちらに届くと言うことは本当に素晴らしいものだと涙が流れました、ゼッタイに日本はこの状況からまた復興してきっといい国になると私は信じている。今は我慢です、地震でまた就職難な状況になってしまいましたが僕は我慢したい。明るい日本を願って

と言いたいところなんだけど正直地震の影響で仕事がちょっとまずいことになったのは事実、現在パソコンの学校に行って勉強している身だけど卒業したらまたプーさんになってしまうので気を引き締めていきたい。おいらも頑張らないとなぁ

こちらでも地味に買いだめしている人がいます、やめてください。イカを買い占めないで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-03-20 20:28

無事にプレゼントが届いたようで、良かったですね。
この箱の形状、中身は何だろうかと考えましたが、??です。マフラーかなぁ…。

買いだめしたくなる気持ちはわかりますが、被災地に多くの物資が届くように控えなければいけませんね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-23 05:36

ああ、そういえば中身を紹介していませんでしたね。箱の中身はと言うとおいらが愛してやまない14歳の女の子のTシャツが入っていますよ

家族のために買いだめって方もいると思いますがそれでは全体に回りません、自分だけ良ければいいと思われてしまいますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-20 21:05

無事に届いてよかったね・・・(^_^)v

きびしい状況は続くけどここは我慢という言葉がぴったり・・・!!
買いだめしてる人はほんと許せないなぁ・・・。

今日ようやく米が買えたよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-23 05:42

何とかぎりぎりに届きました、最初はもうあきらめて別の機会にと思ってましたが当日に届き宅配便のあんちゃんを熱烈歓迎しましたよ

今までの生活の一部を我慢したら大分ましになるしガソリンだって我慢できるはず、食料も少し食べ方を見直して・・・

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-20 23:20

あたり前だと思ってたことがホントありがたくてありがたくて…いろんな事に気付かされます。
よかったですね~~~!
私も中身が気になります。
教え子からプレゼント貰えるなんて幸せでしょうね(^-^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-23 05:44

10日以上は待ちました、本来は一週間以内には届きます。いやーこんなに待ったのは久しぶりですよ、中身はポカポカするTシャツです。綾波レイの、恩師も好きね〜

まあ、会うたびにいろんなものあげてるね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-21 16:44

人生をいろいろと変えてくれた先生に再会することで、また大きな変化が表れるかもしれません!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-23 05:47

人生というか考え方に革命をもたらしてくれました、生きることの考え方やエヴァンゲリオンについて熱く語ったりとか。もう高校時代は人生のピークだったと思うよ

今も確率変動を継続しているけどね、人生のピーク

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-22 12:02

届いてよかったですね。

放射能で野菜や食べ物がなくなりそうです。

被災地でも恐ろしく高い野菜が出回っていると聞きます、
さらに追い打ちをかけるようなことにならなければと心配しております。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-23 05:51

放射能で汚染が進んでいますね、せっかく育った野菜など可哀そうで仕方がありません。野菜が高値になるとは・・・もうすぐ春でこれから作物を作るって時に参りますね

被災者を狙ったあこぎな商売しているやつがいたら北斗残悔拳ですわ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-23 20:42

間に合ってよかったね。

また水不足です。
高松でもなくなりました。
どうなるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-24 10:24

間に合ったおかげで丸腰にならずに助かりました、もっと早く注文すればよかったなぁと後悔してましたけど結果オーライでした

うーむ雨が降ってほしいですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise