Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おしまい

thread
おしまい
というわけでパソコンの勉強は終わりました

久しぶりに自動車で通勤気分で街まで走りましたよ、量産型水野です。遅刻しそうになったけど車を走らせて狭いコインパーキングに止めて何とか無事に時間以内に到着しました、ライアーゲームの歌聴きながら。パーキングに止めたときにおっちゃんがスーツ着ていたせいか一見サラリーマンみたいに見えたのか仕事ですかと言われたけどただのパソコン卒業生ですよ、ほっほっほ。んでいつも行っていたパソコン学校に行って修了式、賞状をもらいそのあとは皆さんと写真を撮ったり撮られたりとここでまた量産型水野はデジカメを忘れてしまい何も撮影できなかった、また忘れましたよこの野郎は。まぁでもカメラより自分の頭に焼き付けたからまぁいいかなぁと思いますよ、物より思い出ってCМがあったね。いやー短期間だったけどいい勉強になりましたね、いろいろ良くしていただきましたし家でダラダラしているよりは充実していた。まぁまた明日からまた元に戻るんだけどな、寂しいもんだ。ああでも眼鏡作りにいかないとなぁ

明日はおいらの誕生日ですよ、ついに23になってもうた。だんだん年を取っていくと不安ぐらいしか乗らないね、安定してりゃあそれなりに安心なんだけど無駄に歳をとるとろくなことがない、今まさにその時だと思っている

眼鏡作るから早く寝ないとなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-30 05:22

パソコンのマスターになったわけね。

ま、眼鏡直して就活をガンバロウ・・・!!
明日は誕生日、
23歳おめでとう・・・(^_^)/

まだまだほんとに若くていいよね。
うらやましいよ・・・ ( ^.^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-31 14:50

卒業してまた元に戻ったけど仕事探して稼いでとやることがいっぱいありますな、とりあえず頑張ります。誕生日も迎えてしもうたしなぁ

若くても行動力がないのが玉にきず

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-30 06:46

卒業おめでとう!
明日は誕生日と卒業のお祝いかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-31 14:51

お祝いはないですね、日常生活と変わらないですよ。未成年のころはワイワイやっていたけどまぁ成人になっているし普通かなぁ・・・

まぁでもそれなりにいいものは食べましたよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-30 15:06

おめでとう!
若いって素晴らしいですよ。
いろんな事が出来ます。
楽しんでくださいね。

わたしの23歳…結婚したわ(24歳になるちょっと手前)。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-31 14:53

いろんなことが出来るかぁ、仕事がなきゃ金がないので何もできない状態ですがそのうち何でもできるようになりたいですよ

早い結婚ですね、おいらは結婚は無理だな

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-31 00:02

お誕生日おめでとうございます♪

大好きなまーさんと同じ誕生日なのですね!!
23歳・・・わたしは転職して、一番下からお局さまに伸し上がる基盤を作った年でした(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-31 14:54

最後なんですよね、よく珍しいって言われますけど本人は大した思っていません。自動車免許の時は誕生日遅かったから遅れたってのがあったなぁ

おいらも前の職場でクソババアがいなかったら今も普通に仕事していたな

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-31 01:32

お誕生日 おめでとうございます!
 
次の学年との境目でしたか。
まだまだ、秘めてる可能性を発揮できますよ!輝く未来にGood Luck♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-03-31 14:56

小さいころは嬉しかったけど今は何とも思わないっすね、ははは。けどなんていうか成長したなぁってのはありますね、去年は無駄に生きた。今年は充実したい

さて、今年はどうなるかな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-31 06:20

ご卒業おめでとうございます!!
近所の人にパソコン教えてスキルアップというのはいかがでしょう?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-03 06:06

爺さん婆さんだらけの町内会でそれはちょっと・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise