Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

まったまた劇場

thread
まったまた劇場
久し振りの札幌の我が部屋、机が汚いぞ。そろそろ荷造りとかしないとなぁ・・・もうすぐか

もう学校卒業したら札幌にあんま用は無くなりますね、継続して暮らしても予算もないし負担かかりすぎだしなぁ。まぁなんて言うか地元に戻って仕事って事を考えているのであります、嬉しいような悲しいような複雑ですね。親が稼いでくれたお金なので負担をかけるのはもう終わりにしないとな、今度はおいらが働いて食事代でも出さないとなぁ。札幌に戻ってきてついつい考えるのがいつもこの考えばっかりだ

札幌つい最近戻りましたけどあの時は部屋まで行ってなかったので完全復帰ですね、これから卒業式までいろいろやっておかなきゃいけない事はいろいろやっておかないとなぁ。とりあえず明日は我が学校で自分が製作した卒業制作の展示会のために飾る作業をするので明日行くとまた当分学校行かなくて良い感じになるんだよね・・・ははは。暇だな絶対学校ない日、荷造りでもしてます

腹痛も治ったし良かったよかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

素晴らしき

thread
素晴らしき
一度はやってみたかったシリーズその1
コーンポタージュスープを飲みながらコーンポタージュスナックを食べる

健康って素晴らしいね、量産型水野です。いやぁ何とかお腹の調子は良くなってきました、もう下痢とはお別れです。長かったなぁ・・・今はもう立派に屁が出るぐらい元気です、腸の手術して成功してオナラを出すぐらい嬉しい。まぁなんて言うかちゃんと楽しく食事出来るし明日堂々と札幌に帰れるというわけです、良かった良かった。何とか実家にいる時に完治して助かったなぁと思う、実家はちょっとおあづけになるけどまぁ卒業したら帰れるし札幌をちょっと楽しんでおかないとなぁと思ってます。と言う事で何とかなりましたね

また札幌で耳が聞こえない人の集まりみたいな感じの所で演説みたいな事をする事になりました、内容は体験談みたいな感じです。そうそうおいら身体障害者なんだよな、時々忘れる。耳が聞こえないってリスクあるけどまぁそこそこ聞こえているしこうやって活動、いや生活しているんだから支障はないんだけどまさかその体験談をまたするとはなぁ。でも役に立つなら喜んでやりますけどね、まだまだ札幌でやる事は沢山あるなぁ

と言うわけで腹痛で悶絶していたりしていましたけどまた実家離れて札幌戻ります、卒業制作の作品一般の人に見せる為に展示しに行かないとなぁ。まぁいつかアップしたいと思います、別に問題になるわけでもないし

もう寝るか、安眠がこんなに嬉しい物だとは
#ブログ

People Who Wowed This Post

けんこう

thread
まぁ何て言うか悪夢から覚めた感じです。

やっとお腹の調子が良くなってきた感じがしてきました、昨日は逆に地獄だった。遺言状みたいなブログは久し振りだなと思った、それぐらい追いつめられていた自分。いやぁもう本当にどうしちゃったのかと思いましたよ一睡も出来なかったし布団に入っていても下痢で腹痛になり痛くて眠れないし1時間に30回はトイレに行ってました、でも出ないんだよね。それでも痛くて自分はトイレに通い詰める、まさに地獄。深夜にずっとトイレに行き浸りで気が付いたらもう朝、それでも私はトイレに通い詰める。朝やっと眠れたんですけどすぐ病院に行く事にした、この時自分はもう食事も摂っていないしお腹も痛いし眠いしともういつ死んでもおかしくない状態。でも何とか病院に行って一週間前の先生に会って事情を説明、点滴をする事になった。自分の身体は結構悪化していたらしく処方された便を軟らかくする薬がちよっと仇になっていたところがあったみたいでした、そういえば自分は出ないのは詰まっているせいだと言って飲んでいた。それが仇になったのか分からないけどその薬はやめにして新しく薬を処方して貰った、ついでに病状が悪いせいか点滴もした、下痢を止める薬が入っている点滴。もう何て言うか本当に不思議なもんで注射針とか全然痛くなくてお腹が本当に痛い、途中深夜みたいにトイレに行きたくなったけどずっと我慢してました。お腹が痛いとロクな事がないと本当に思いながら横たわっていると健康だった自分の身体が懐かしくなった、ただの日常生活だったのにそこにいた自分の身体は少なくとも健康そのものだった

健康な身体って本当に大事なんだと思った、それに対して今の自分は腹痛で下痢で昨日母親に怒鳴り散らしたぐらい腹が痛くてもうどうしようもなかった。もう本当に死にそうになった、人間って脆いもんだと思ったよ本当に。食事も満足に食べられない外も歩けないそして家族に迷惑をかけているってのが本当に情けなくてどうしようもないと思った。本当に健康って大事なんだね何にも出来ないからな、そろそろ札幌に戻るのですがこの腹痛の経験はまた良い経験になったと思う。最悪の一週間だったけどまぁそんなに最悪ではなかったはず

札幌に戻ったらまた短い間だけど健康には絶対に気を付けないとと思った日。今日は早く寝れたらいいな
#ブログ

People Who Wowed This Post

腹痛いXX

thread
ちょっと深刻な事になっています。

もう腹痛が一週間近く続こうとしています、今もお腹が痛くて我慢しながらブログをしているのですが下痢で出るか出ないかの境目にも入っていて苦しい状態です。薬の効き目もなく一日中腹痛に見舞われる事一週間、もう元気がありません。本当に泣きたくなるぐらい痛くて明日病院にもう一度行く事にしましたがまさかこんなに長く腹痛になり下痢になり一週間も続くとは思ってもいなかった状態です、本当にお腹が痛くて痛くて。もう我慢が出来ない感じになってきまして今薬が効いたのか落ち着いていますが本当に痛くここ最近安眠も出来ない状態となりいつも寝るたびに起きてしまいます。もう私は耐えられない、明日まで持つかどうか心配です

遺書みたいなブログですんません
#ブログ

People Who Wowed This Post

結局痛い腹

thread
結局痛い腹
今年はこれを登録しないと自動販売機で煙草が買えないぞえ、おいらも作ってみようかのう

ああやった、おらぁやっただ。うん、もう卒業確定です。やりました、もう不安要素の一つが無くなりました。いやぁ本当に何とかなったなぁって感じですね、自動車免許のためによく学校を休んだ二年生後期なんだけど出席率も大丈夫みたいだったし晴れて卒業です。まぁでもまだまだ卒業式までに卒業作品の展示とかしたりいろいろしなくてはいけないので腐るほど言っているけどまだまだ頑張らないとなぁと思っています、札幌日帰りで行った甲斐があったな今日

いやぁそれにしても腹が痛い、最近何かまたひどくなっているような気がする。どうしちまったんだおいらの身体は、幸い今朝は大丈夫で札幌に行った時も大丈夫でしたが実家に帰って今現在痛くて何かせつねぇ

もう疲れた、寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

腹痛いX

thread
腹痛いX
ブロガーの右京さんから頂きましたバレンタインチョコ〜腐った俺には勿体ない代物ですね

今日はバレンタインデーですね、いやぁチョコの売り上げが一番良い感じでは無いでしょうか。私も祖母から母親から妹からそして右京さんからと頂いたのですが恋愛になる事はまずないひとから渡されていますね、何かこうおいらが歩いていたらいきなりチョコを持った女の子が出てきて「受け取って下さい!」みたいじゃないと無理な状態だ、まぁそんな事は妄想だけにしておきますけどとにかくタダでチョコが食べられるという事は非常に嬉しい限りです。戦争中にアメリカ兵にギブミーチョコと言うべきの私なのですが右京さんからチョコを頂いたりと嬉しい限りです、祖母からも母親からも妹からも感謝感謝ですよどうもありがとうございました。いやぁでも何か申し訳ないですね〜右京さんにお返し考えておかないとなぁと思っていたりする

いやぁブログ2日すっぽ抜かしてしまった、何かちょっと病気でした今もなんだけど。いえ大したことじゃなかったんですけど腹痛がありましてね何かもの凄く痛くて痛くてちょっとまずい状況が12日あったんですよ、とにかく腹が痛くて痛くて我慢出来なくなっちゃって病院に行ったらレントゲン撮る事になってそんなにまずいのかと心配したんですけど本当に大したこと無かった

ウンポコが詰まっていただけみたいだった

病院の先生腸に溜まっているとかって言われたんですけど私は今朝快便だったし全然大丈夫だったのにおかしい、便秘ではないだろうと思ったんですけど何かあるみたいなんだよなぁ。うーむまぁでもちょっと納得してウンポーコが柔らかくなる薬と腹の痛み止めを貰ってこうやって現在に至るんですけど快便なのにまだまだお腹が痛い、昨日はそんなに悪くなかったのにどうしちゃったんだろうなぁと悩んでます。現在も何か痛くて明日札幌に行ってちよっと学校行ってくるのですが大丈夫だろうか?とちょっと心配になってきた。とりあえず今の自分の悩みの種は腹痛です、参った

日帰りでちょっと札幌に明日行ってきます、卒業認定発表があるのでちゃんと卒業出来るか確認しておかなくては。それにしても腹が痛い、ギョーザは食ってないのになぁ

ちなみに昨日深夜友人と朝までスマブラやってました、腹痛我慢するの苦労したぜよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

腹痛じゃ

thread
腹痛じゃ
昨日の続き、旭川冬まつりで何となく気になった白クマの雪像。明日壊されるだろうなぁ

今日で冬まつりは終了です、よしおが来ないので今日は絶対空いていただろうなぁと思う。明日はきっと冬まつりの雪像は全部壊してステージの解体作業が始まるだろうな、壊すのが勿体ないけど誰かが登ったりとかして怪我したら大変だからね。とまぁ冬まつりは終わりな訳で今日の私はと言いますと

朝起きたら流血していました

いやぁビックリした、何か鼻から血が流れていたみたいでシーツは血まみれで枕もシャツも血まみれだ。何か札幌にいた時もこんな事があったな、何でだろうなぁ寝ている時に血まみれになるとは。何処か寝ている時にぶつけたのか知らないけど今日私が見ていた夢は何か良く分からないんだけど昔祖父と山女魚釣りしている時の出来事だった、何か懐かしいなぁ。高校生時代時々連れて行ってもらって釣ったんだよなぁ本当に懐かしい思い出だった、ただ違うのはそこで釣っていた物は魚じゃなくてタコだった。なんで川でタコを釣っていたのか分からないんだけど何かべちゃべちゃ一杯釣っていて陸に上がった所で目覚めたんですけど起きたら流血していた。本当によく分からない、そんだけ

まぁ今日もそこそろ楽しめた日です、何もないよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

そんなの関係ねぁ

thread
そんなの関係ねぁ
旭川冬まつりは予想以上の人が一杯だった、人がゴミのようだハッハッハッハッハッハッハ!

ラピュタは名作だ、量産型水野です。いやぁ冬まつりはハンパじゃなかった人が多すぎるし泣き叫ぶ子はいるしトイレ待ちで漏れそうだけど我慢している子供とかを見ると何か切なくなってくる、そんな冬まつりだった。今日に限って多い日だと思うのですがあの現在ブレイクしているおっぱっぴ〜の「小島よしお」が来るのでこうやって人だかりが出来ているのですがもうスゴイの何の、私が来る頃にはもうステージの前は人だらけで諦めて遠くから見るかと思い上に行こう思ったら上にも凄い人だかり。もうぐちゃぐちゃしていて入れない、絶対領域ですよもう。割り込んで入っていったら絶対コロされる、そんな雰囲気だったなぁ。もう先頭のステージの近くにいた人とか絶対午前中から待っていただろうなぁもう本当に後から来た人はどうしようもない状況ですね。もう凄い悲惨だったなぁと思う、それぐらい大変だった。もうこれじゃ小島よしおは裸か服かも分からないので諦めて

一人でジンギスカン食ってました。

もう寂しくてね涙出そうになった。4席の所で一人座ってジンギスカン食べてましたよ、隣のカップルとかビール飲みながらこっちをチラチラ見て「あの子一人で食べてるよ」とか聞こえてるっつーの。でも腹減ってたし食べ歩きはしたくなかったのでログハウスみたいな所に入ってジンギスカン一人前食べていたんですよ、もう寂しい本当に一人で鍋囲むなんて。もう早く食って退散しようと思いましたね、光の速さで食べた。んで食べ終わっておばちゃんにごちそうさまでしたって言って外に出てもう冬まつりの会場から抜け出しました、以上。雪像とか氷像とかは勿論見ましたしいろいろ楽しんだんだけど露店は高いし人が多いし悲惨な感じだったので1時間ほどで退散しました、修学旅行で何か知らんけど渋谷行かされた時の渋谷位混んでいた。小島よしおは観れず目的は達成出来なかったけど別にいいやって事にして退散したけど裸だったのか服着ていたのかちょっと気になる所ですね、いやぁ前に並んでいた人大したもんだ。しかし一番気になるのは会場に子供物の長靴が多数落ちていたのが何となく気になる量産型水野であった。結局ジンギスカン食いに行っただけじゃねぇか

いやぁ旭川市民一杯集まったなぁ観光客も中国からやってきたオリンピック経済効果でお金持ちになった中国の方も、冬まつりもまだまだ捨てたものじゃないなぁと思う。でも家族と小さい子と来た方はちょっと悲惨な祭りだったな。やっぱり人が集まるとろくなことがないなと私はそう考える

でも楽しい物は楽しかったですよ、皆さんも是非旭川に来て楽しんで下さい、会えるよ(PR)
#ブログ

People Who Wowed This Post

明日はおっぱっぴー

thread
明日はおっぱっぴー
またエヴァストア(右の綾波のトコ)で衝動買いした量産型水野氏、すんげぇもの買いました

何を買ったかは過去のブログに目を通してください量産型水野です、今日は家族も私も午前中はずっと寝ていました。いやぁ何て言うか人間は寝ても寝足りない生き物だと思うんですよ早寝早起きを常にしている人が居たとしても朝起きて清々しい朝だなんて言ってモーニングコーヒー飲んでいたとしても間違いなく本心はああ眠てえとかもっと布団に入りてぇとか思うと私は思うんですよ、私もだけど起きたらやっぱり寝たい。何か特別なイベントでもない限り朝起きてもああ眠いまた寝たいって気持ちです、それが朝。はたから見ればだらしない野郎なんだけど本当に平日でも朝起きると眠くてそれでも会社に学校に家事を仕事をしなくてはいけないって訳でお父さんお母さんおガキ様は頑張っていますよね本当に人事じゃない。眠いから寝るのもそうだけど私は今日たっぷり寝たつもりなのですが朝起きてまた昼まで寝ましたからねもうすぐ寝た、まぁれは眠かったからなんだけど。でも昼起きた後もまた眠くなった、けど布団はたたんだし寝る場所はない、だからずっと起きていたという感じなのですが現在すんごい眠い状態であります。この状態で起こされずにずっと寝ていたらどれぐらい眠るだろうか、きっといつも通り昼まで寝るに違いないって事はもう見えています。結果、眠くても人間は活発に行動して眠いと言う気持ちを夜に取っておく事が大事なんだなぁと結果になりました、以上WOWOWを観ていた時私が考えていた事でした、特に深い意味はありません

明日実家の旭川冬まつりにちょっと行ってこようと思います、よしおを見る為とあと何か面白い物でもないかなといろいろ探してみます。雪像とかちょっと楽しみだなぁと思っていたり、実際結構好きなんだよなぁ冬まつり。我が妹達は寒いから行きたくないとセイラさんに軟弱者と言われ叩かれてもおかしくない発言なのですが私は勿論行ってきます、久し振りにいろいろ歩きそうですね。何か面白い物がありましたらアップしようかと思います

久し振りにWiiFitしたら足腰がガクガクになった、毎日しないとダメなんだなやっぱ
#ブログ

People Who Wowed This Post

絶対零度

thread
絶対零度
ムンクさんお久し振り、実家に戻ったらムンクさんはテレビの上にいました。また会えたね

最近ムンクさんの存在に気が付きました、おまけに妹にロンギヌスの槍を破壊されていました、なんてこった。まぁ折られたもんは仕方ないとして今日は猛烈に寒かった、昨日ちょっと紅茶が飲みたくなってコンビニに歩いていこうと思い行ってきたのですが三日ぶりぐらいに外に出たらすっごい寒い。手袋とかしていないて歩いていると手の先が冷たくなってポケットに手を突っ込んでも上島竜兵の熱湯風呂にでも手を入れない限り冷たくて感覚がなくなります。鼻も何か冷たくなって耳も冷たくなってもう寒くて寒くて防寒対策バッチリして外に出ればいいのですがジャケット姿で飛び出したもで猛烈に寒かった、なめすぎた。んで今日なのですが今日はなんと−24度を記録しました、まずいってこれは本当にマズイと思い外に出てみようかなと思ったけど私のスキルが発動して外は危険とみなし出るのは止めました。こんなに寒くなるのか旭川は・・・ああ今日−24度の世界をちょっと体験しとけば良かったなぁと後悔している、もしかすると濡れたタオルがカチンカチンとか出来たかもしれないなぁあれ一度やってみたかったんだよなぁバナナで釘とか

さて今札幌雪祭りだが冬祭りだが忘れたけど今札幌では雪像の祭が行われていますね、沢山の観光客が来て賑わっているのでしょうが我が実家旭川にも雪像が結構ある雪祭りが今開催されています。しかも札幌にも出演するらしいあのおっぱっぴ〜の小島よしおがなんと旭川にも出現するとの情報が、大丈夫かよしお!雪が積もっている中−温度の外で独特の海パン一丁の状態でそんなの関係ねぇをするのだろうか、大丈夫かよしお!しかも旭川の冬祭りにも来ておっぱっぴ〜を披露するというのだから大丈夫なのか不安で仕方ない。新聞でも「凍死出演」だとか書かれているけど命の危機が結構あるような気がするのだが、でも服を着てするかもしれないと言っていたしいやでも海パン一丁でやる小島よしおの方が美しいしなぁ・・・うーむ是非見に行って激写してこようかなと思ってます

別に小島よしおのファンとかでは無いけどあの極寒の中修行僧みたいに裸でオーシャンパシフィックピースをするのだからなかなか根性がある人じゃないと出来ない、どうなっちまうんだろうなぁ。ちなみにろばーと・で・にーろも来るみたい、最近は物真似芸人少ねぇな

明日も−18度はあるみたいなのか、よし歩いてみるか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise