Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アマゾンは激しい

thread
アマゾンは激しい
カップメンの中でこれが美味、セブンイレブン限定。実物も食べたことあるけど美味かったなぁ

やりました、やっと卒業制作を無事に終え提出出来ました。長かったな・・・本当に長かったですよ、去年から五ヶ月ぐらいずーっと卒業制作でしたからね。んでさらには自動車免許とかもあって苦労苦労で大変でしたな、まぁでもいつも実家で生活出来たってのがちと嬉しかったですけどね、へへへ。やっと肩の荷が降りました、卒業制作これにて終了です。これで私はもう学校での全授業を終え卒業制作も終了したので後は、後は?うーん明日考えることにしますかな。卒業間近でもまだやることはあるからなぁ、まだまだ気は緩めませんよ合格か不合格かも心配で心配で。ああ、大丈夫かなぁ?

タイトルが何で「アマゾンは激しい」かって?ああそりゃアマゾン川はいつも激しいなって、違います。いえですね、今はもう皆さん知っていると思うのですがインターネットで本とかCDとかフィギュアとか買えるAmazonのサイトの事です。知らない人はあまりいないんじゃないかと思います、それぐらい人気であり有名なサイトです。私もアマゾンで綾波ブルゾンを買ったりゲームなどを買ったりお世話になっていました、しかし!今日はそんな素晴らしいアマゾンのサイトに私は絶望した!!いやぁ本当に絶望しました、もう最悪。去年から予約していたゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズX」ってゲームがあるんですよ、知らない人でも多分今テレビをつけたらCMで放送してあると思うんですけどそれを信頼していたアマゾンで予約可能な時期に予約したんですよ11月に。ちなみにこの「大乱闘スマッシュブラザーズX」ってのは現在超人気ソフトで1月31日に発売予定でもう今の状況ではどこの通販サイトも品切れ状態って位現在国民が待ち望んでいるゲームなんですよ。普通のお店でも予約はもう打ち切っているとか、それぐらい人気。もうだいぶ前から予約していたんですよ?自信満々で「絶対ゲットして遊ぶぜふおおおおお〜!!」と我が妹と楽しみに待っていたってのに数日前アマゾンがこのあともう少しで楽しめるぜって状況をある一通のメールでブチ壊してくれました、こんなメールです

2007/11/1710:20にご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。

継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせたいただくこともございます。

なお、発送手続き前のご注文は、お客様により、いつでもキャンセルすることができます。当サイトの規約により、商品の代金は発送時に請求させていただくため、現時点でこの商品に関するお客様へのご請求は行われておりません。ご注文商品のキャンセル方法につきましては、以下のURLから「ヘルプデスク」にリンクしてご覧いただくことができます。

何回読んでもイライラしますこのメール、なんだよキャンセルをさせて頂く事もございますって。私は去年から予約していてしかもご注文可能メールを頂いたすぐ後に予約したんですよ?普通チケットとかもそうですけど先に買った人優先ではないのですか?在庫が限界になったら予約終了して品切れにして発売したら予約した人に届けて貰うって感じだと思っていたのですがなにこの仕打ち。いえでも何となく分かるんですけどね品薄で手に入らないとかは分かります、生産が少なくてゲームの在庫が確保出来なかったってのは分かりますよ。その時は泣く泣く別の所で探しますよ必死に、だけど私はこれで怒っているのではありません。なんとアマゾン今年の1月19日にまた予約可能にして一部の人が予約してまた予約終了にしたと言うことです。あの、本当に何考えてるんだアマゾンは。この19日のせいで予約がまた増えて全員に販売不能になったんじゃないですか?何故19日に予約を再開したのか理解出来ません、ちなみに上記の調達不能のメールなのですが25日に届きました。予約が多すぎて予約した全員の方にゲームが売れないって事になりますよね、何でそういうことになったのか理解出来ないんですよ。まだゲームを確保していなくてバンバン予約受け付けていたらあっと言う間に増えて確保が難しくなったって事じゃないでしょうか。こちらは予約開始の時に予約していて商品が届くのを待っていたのにとんだどんでん返しですよ、予約早くしておいて良かったと思っていたのに絶望です。商品の調達をしているってのは分かりますが「なお、発送手続き前のご注文は、お客様により、いつでもキャンセルすることができます。」って内容が本当に腹立たしい。これキャンセルしろって言っているようなモンじゃないですか、調達無理っぽいから諦めろって言われているような感じがして不愉快。こっちはキャンセルなんてしたくありません、ゲームが届くのをただ純粋に待っていただけなんですよ。それなのに料金払っていないしまだ在庫も調達していないし無理そうだから諦めてキャンセルしたら?って感じのメールが本当に遺憾。無事にゲームを確保して振り込み番号が記載されているメールが私の元に届くのかかなり不安になってきました、料金を支払えば商品を送って貰う設定なので番号が届かないとどうしようもないですし「予約」の意味がありません。残念なことにアマゾンが在庫を確保して予約したゲームを購入不可になる可能性も見えてきました、もうだめだなって思いましたよ。仕方ないのでヤフーオークションでスマブラ一本落札しました、ちょっと値段が高かったのですが評価の良い出品者でしたし対応もアマゾンより何倍も親切で丁寧でしたのでこちらの方に望みをかけたいと思っています

とりあえずアマゾンでの注文は諦めたのですがキャンセルは意地でもしないようにと思いました、どう言う対応をするのかこの目で最後まで見届けたいと思います。購入出来るならしますよ、ホント。しかしこの「スマブラ」は本当に人気なんだなって改めて思いましたね、アマゾンまで狂うとはなぁ。でもアマゾンって何処かズレてるんですよね・・・品揃えが多くて好きなのにこういう事になって本当に残念です

ちょっと愚痴ブログみたいで申し訳ございません、でも皆さん他人事じゃないですからね予約した物がキャンセルになるとか。本当に実際自分がこういう目に遭うと気分が悪くなりますよ   
★★★★☆ 早く遊びたい 2008/1/25
By量産型水野 レビューをすべて見ない
任天堂名物スマブラがWiiでも遊べるなんて夢みたいで任天堂ファンには涙するほど嬉しい作品です。グラフィックも格段に綺麗になり楽しめる要素が満載、好きな任天堂キャラが大暴れのスマブラはまさに究極のゲームだと思います。他社のキャラ(スネークなど)も期待大です、買って損は無いはず。一生遊べると確信しています

ゲームは満点ですがアマゾンの対応が少し悪かったので星4個にしました、スマブラが好きな大人と子供たちをがっかりさせるような事はしないで欲しいと思います。期待していますよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

テレビゲームとおれ

thread
テレビゲームとおれ
こんな物を作っていました、私の顔いえ頭です。実は私の卒業制作のテーマは「頭」です

どうも昨日は酷いブログですいません、まぁいつもの事なんですけど。いやぁなんて言いますかいよいよ明日が提出って事になりまして来週月曜日に審査、金曜日に合格発表って感じになりました。緊張しますね本当になんて言いますか私は一応提出する卒業審査をして貰うための作品を作りましたが他の人の作品を見てみるとかなりレベルの高そうな作品だったりうわっ凄いなぁと思う作品とか作っている人がいるんですよね、本当にこりゃ凄いなってレベルの物を周囲の方が作っているみたいな感じで。私はと言いますと卒業制作のテーマはもう解禁という形で発表したいと思います、作品は展示するまで見せませんけどね。「あたま」の絵を描いているんですよ、もうこの時点で何行っているんだこいつって感じなんですけど「あたま」の絵を描いています、かなり業界初です。一次審査の時は微妙な反響を頂いたのですが私は写真みたいな「あたま」を腐るほど描きました、もうぐちゃぐちゃって。これが私はしたかったんですよね、それを素直にやったと言うわけです。ちなみに写真のは展示するヤツです、まだあったり・・・それはまたいつか

どうでもいいんだけど久し振りにゲームの音源を聞いて泣きました、いえですね私懐かしいゲームの音源を聞いたりすると感動しちゃうんですよね。久し振りに懐かしいメロディーを聴いてちと泣いてしまいました、変な人間です。私は任天堂オタクなので任天堂のゲームが好きで小学生の頃からゲームばっかりしていました、まぁでも世間はゲームなんかやっている暇あったら勉強しろとか私も小学生の時親に言われてたんですけどゲームが本当に好き。マリオとかエムブレムとか、腐るほどやりましたからね脳みそが。だけど悲劇が起きて耳が聞こえなくなって何も聞こえないのが二年続いたんですよ、これじゃゲームの音なんか聞こえないじゃないですか。当時ポケットモンスターってのが流行ったんですけど音源知らなくてほとんど自分の想像で音源考えていましたからね、これ本当。だけど聞こえるようになって改めてポケモンしたら全然思っていた物と違うしああこんな歌かとかいろいろ感動した事が沢山ある。それぐらい私はゲームの音源が好きなんですよ、特にスーパーファミコンあたりのがいい。んで久し振りにあるゲームの音源を聞いたら何かぶるぶるっと来まして涙がちょっと出ました、それぐらい良い音源を久し振りに聞きました。二時間ぐらいずーっと今聴いているんですけど全然飽きないですね、自分の好きな歌っていろいろあるんだなって改めて思いました

まぁ残酷な天使のテーゼを聴いてもぶるぶるって来るんですけどね、ちなみに今日ぶるぶるって来た音源は「ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣」のオープニング。ここのブログの人は絶対知らないだろうね、ゆうつべにあるかも

早くスマブラやりてぇ
#ブログ

People Who Wowed This Post

すぱいべ

thread
すぱいべ
何か果物系のドリンクが飲みたくて買って飲んでみた、身体には良さそうだけどムセまくった

なんだかちょっと変なトコ入ってムセまくりました、量産型水野です。いよいよ提出期限が二日となってきました、卒業制作ドキドキしてきました。ああそれにしても今日もいろいろ自分の絵をチェックして何か変なところがないかとか汚れはないかとかいろいろ調べてみたんですけど問題なし。提出シール付けて待っていました。うーん明日は先生といろいろ打ち合わせするのですがどうなるかなと思っています、話す内容を考えています。私はあらかじめ話す内容とかいろいろ考えて話すようにしていますからね、たまにアドリブになるんだけど。でも自分の伝えたいことを話す時はそこそこ考えて話さないと墓穴掘るので何とかせねば

スウィーティーって昔は結構珍しかったなぁ、確か私が小学三年生の頃にスウィーティーのガムが発売したから1995年ぐらいに出たのかな?いつか調べてみるか

卒業制作のため終了
#ブログ

People Who Wowed This Post

漫画とか絵とか

thread
漫画とか絵とか
つらら、落ちてきたら立派な凶器に。小学生の頃これでよく剣とかレイピアにして遊んだなぁ

まぁ今日もごく普通です、ただスマブラの発売日が待ち遠しくて待ち遠しくて。今日はと言いますと自分の作品の確認などを、いやぁ自分の作品はよく見れば見るほど自分の変なところがある感じがして複雑ですね、卒業制作の締め切りはあと3日となりました。私はと言いますともう完成しています、冬休み前にバッチリ仕上げました、でも決して手抜きではありませんよ。卒業制作のネタは一年間暖めていましたからね、もうやりたい事ズバッと言って10月の頃から初めて二ヶ月ずーっと絵を描いてました。B1サイズ二枚に描いて色塗って今は額縁の中に入れてセット完了、あとは提出といった感じで待っています。一応冬休み前に担当の先生と打ち合わせもしたし木曜日にまた打ち合わせすればいいし、まぁなんとか良い感じです。昔はこんなもんじゃなかったんだけどな

とりあえず絵が好きで漫画も好きでこうやってデザイン系の学校で漫画とか絵とか描いてきたんですけど想像をはるかに超える場所、ってのが正直でしたね。なんて言いますか自分の絵が上手くなるとか思わないで自分がどれだけ出来るかって事を思い知らされた場所だって事もあります。ネットでよく「デザイン系とか漫画の学校に行くやつはオタクでダメだ」とか「普通の大学行って勉強しながら漫画を描けばいい」とかって結構漫画学校を批判するような書き込みとかもよくあるんですけど、それは全く関係ないですね。漫画の学校にいって一番重要なのは何で自分はこうしてこの学校に行くことになって何で絵を描くのかって疑問を持って行かないと駄目なような感じがします。実際私も入学した時絵を沢山描いて頑張ろうと思っていましたけどその「描く絵」は何のために描くのかって考えると本当に何も描けなくなったんですよね。課題もそうなんですけど漫画を描けって課題の時ネタを考えてそれを絵にするんだけどその元となる絵がどこから来てどう動くのかとか、考えることはいつも沢山あった。私の描いた卒業制作の絵は自分のやりたいこと、つまり自分の自分のための絵って感じで自分自身の絵を描いたわけです。だけど卒業制作じゃない時にその自分の絵が描けるかと言われたら多分無理だと思います、何でだろう?自分が好きで描いたって感じではなくあくまでも卒業制作のために描いた絵って事になってしまいますね。じゃ自分の描いた絵って結局どうなるのだろうか?と考えるときりがない、世間に認められたとか自分の絵が売れたとかそうなったらそれはそれでいいんだけど。うーん自分の描いた絵って重いんだよな存在が、でも絵を描かないと漫画の学校でやっていけないし。何のために絵を描くのか分からなくなったらとりあえず絵を描かない、それが私です。でもそれじゃあ世間が認めてくれない、絵って難しいもんだなぁ。余裕があって絵が描けるって事ですかね?漫画の学校に行くならその余裕を捨てて絵を描かないといけないですけどね、それが真実だと思う。あとは自分のやる気次第です、二年間漫画学校に行った量産型水野の感想です。私もやる気が無くなって何度も辞めたいと思いましたからなぁ自分の不甲斐なさに、かなりジレンマが。まぁこれから漫画とかデザイン系の学校に行く人頑張って下さい、厳しいけどこれが現実なのよね

マコトさんその内昨日の絵を送りますので貰ってやってください、あれは私の描いた自分の絵なので安心してちょ。まぁ趣味の塊みたいなもんさ

絵が描ける、そう思ったら案外描けるもんだよ。下手とかじゃなくて、自分の手で描いたし
#ブログ

People Who Wowed This Post

ほりだしもの

thread
ほりだしもの
去年の9月ぐらいに描いた知る人ぞ知る叢雲氏(現マコト氏)女体化。当時の僕は狂っていた

また平日に戻りましたね、休日二日は暇だったなぁ何か。まぁでも忙しい平日、しかも月曜日に入ったのでそうも言ってられません。今日もなかなか寒い記録が出ました北海道、明日は楽そうなのですが寒いモンは寒いって。現に今日の朝なのですが今日は特別に寒くてガチガチでしたよ新聞配達の人が歩いていそうな時間帯に起きましてあまりにも寒いので暖房を付けてもう一度寝ました。するとまた起きるとなんとも言えぬ気持ちの良い朝が迎えられたではありませんか、暖かいって素晴らしい。昨日なんか冷めたぬるいおでんを食べて寂しく就寝をしたのですが朝は良い感じに起きられました、んで今日は学校11時からなのでその前は暖かい部屋で部屋の掃除やらゴミ出しでもしました。ゴミ出し札幌では久し振りでしたよ燃えるゴミを出すのは、去年のゴミが大量に残っていたまま実家に帰ったのでゴミ袋2袋分のゴミを出すとが出来きて部屋が広くなりましたほんの少し、それだけで何か幸せです。学校に到着すると課題は全部やったし卒業制作の課題の作品はもう完成しているしかなり暇な状態です、だから友人の手伝いって感じでべた塗り(インクで黒く塗りつぶす行為のこと)など手伝っていました、ええアシスタント状態です。まぁでも自分の漫画のネタとかも考えていましたし自分のやることもきっちりと考えていた。うーむ実は自分の部屋で作っている物があってそれはまだ公開出来ないのでぼそぼそと作っていたりします、ふへへ

ちなみに写真の絵なんだけど久し振りに絵の整理をしていたらぽろっと出てきました、ああ懐かしい。マコトさんいる?欲しかったら送って差し上げますぞ

本当に当時の僕は狂っていた
#ブログ

People Who Wowed This Post

おでんの卵を求めて

thread
おでんの卵を求めて
またおでんが安くなっていたので夕食にしました、やっぱ寒い夜はおでんよ。温まるわぁ

いやぁまさか今日はこんな日になるとは、いえですね上のおでんの事なんですけど最初卵が入ってなかったんですよ。もうおでんのたまごって言ったら私の場合最後の〆として食べるんですよね、白身食べて黄身食べてって。それが最初極寒の寒い風が吹いた中コンビに目指して歩いて行ったんですけど帰っておにぎり喰ってよしおでんを食べるか!と思って開けてみたら・・・あんらぁ卵が見事に入っていないじゃないですか、いえ私は食べてませんよ卵は最後の〆ですので鍋を食べ終わった後に食べる〆の雑炊ぐらい大切なのに最初に食べるわけないじゃないですか。あーこりゃ店員入れ忘れたなって確信したんですよ、そう言えばおでん入れているところ見ていないであっ買い忘れたってスルメイカを取りに一回レジから離れてたから中身見てなかったし。うーむこれはちょっと自分にも過失があるのではないかと心配したんですけど・・・やっぱりあの卵が食いたい!って事でまた支度して寒い外に飛び出しました、うー寒い寒い折角そこそこ暖かい部屋に入ったってのに卵一つにこんな寒い思いをするとは。いや、でも卵の為だ!

「はぁ!?タマゴぉ!?あんたがぱくっ、て食べたんでしょ!!」
「いや違う、俺は断じてそんな事はしない!君が入れ忘れた卵を食べたいんだ!」
「ふ、ふんそんな事言ってたまごを二個食べるつもりでしょ!」
「違う!おれは・・・おれは入れ忘れた可哀相な卵を食べたいだけだ・・・!」
「ふ、ふんっ!!じゃあ持って行けばいいじゃない!ほら食べなさいよ!」
「ああ、ありがとう・・・俺、幸せだよ」
「・・・またお店に来て私に会いに来なさいよっ」

なんて絶対あり得ない会話を寒い中考えていると徒歩3分ぐらいでコンビニに到着です。とりあえず持ってきたおでんとレシートをさっきおでんを入れてくれた店員さんに説明することに、もしかしたら疑われるんじゃないかって気持ちもあったのですが私は疚しい事はしていませんしレシートにも「オデン タマゴ」って書いてあるんだから間違いなく過失です。そう念じて説明しました、そしたら何と申し訳ありませんって言って持ってきた容器におでんを入れてくれました、嬉しかったなぁおでんの出し汁もちょこっと入れてくれましたし。その後は店長らしき人が申し訳ございませんと、写真に写っているぶどう糖チョコなんてのをお詫びに頂いてしまいました。いやいやいいですよホントっておでんのたまごが戻ったからそれでいいですって言ったんですけどレジ袋にわざわざ入れてくれました。うーむ私は別に悪質なクレーマーとかじゃないんですけどこうやってお詫びの品を頂きましたなぁ・・・有り難く受け取ろうと思いました、どうもすいませんね。んで部屋に戻っておでんを堪能しようと思ったら・・・すっかり冷めてら、まぁ「さっきのお陰でおでんが冷めとるやないかワレコラァ!」って事は言いませんけど何か卵よりちょっとおでんの暖かさが欲しかったなと思った。まぁ、こんな日曜日でした

いやぁしっかし私はいつもコンビニに行くと問題がよく起きるな、参ったな。でもコンビニ側もしっかりして欲しいなと思いますけどね、おにぎり事件とかもあったしなぁ

さて明日も頑張りますか、ああ眠い
#ブログ

People Who Wowed This Post

大寒闘

thread
大寒闘
やあお久し振り綾波、早く旭川に戻れると良いねと思っています。札幌での暮らしは寒いだけ

まぁ寒いだけではないんですけどね、夏は快適だったんだけど冬は本当に寒いです。ずっと布団に入ってりゃいいんですけどそう言うわけにもいかないし、結局暖房つけて生活してりゃいいんですけど温まったら暖房切ってまた寒くなったら暖房つけるって生活を毎日送っていたりします。別に節約とか考えてじゃないのですが寒さになれておこうと言う考えです、修行みたいなもんです。んでとにかく暖かくすごそうといろいろやっているんですけどここはやっぱり寒いな、と諦めるしかなさそうですな

いやぁ昨日は無事に課題を提出出来て良かったですよ、冬休み中結構考えていたんですけどさっぱりで。だけど冬休み中いろいろコレはこうした方が良いなとか構図はこうすっかとかいろいろ考えていたのが救いでした。正直札幌に戻った後一日でやってみるかと決心していたのですがいざとなったら出来ないもんですな、いい教訓でした。んでその事をブログに書こうと思ったら一日ネットが繋がらないと言う悲惨なことになりまして深夜にやっと繋がったて感じですよ。ああそうだ、メール確認しておかないとなと見てみたら・・・667通もメール来てましたよ。まぁどれもエロサイトのメールだっりするんですけどね、どっかで私のアドレスが流れているってワケで。んで中にはアマゾンで注文した大切なメールとかあるので注意深く削除しているのですが一通も何の価値もないメールばっかり、なんだつまらん。大体件名のセンスがなさ過ぎる、○学生が○でパ○○○とか。エロゲーみたいな展開のメールなんかもある、もっと面白い件名のメールが無ぇかなと思ったらありました

人妻の秘密クレジット

もう、意味がわかんない
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

凍死寸前

thread
凍死寸前
こんなマウスパッド持ってたりする、胸の部分が柔らかくて何か癒される。綾波の欲しいなぁ

大分また札幌での生活になれてきました量産型水野です、もう住めば都状態。何とか部屋は暖かく過ごせるようにはなってきたんですけどやっぱり寒いですねホント、寒い。実家にいた時は暖房節約のために温度を下げていましたけどこっちじゃ付けたり消したりだからなぁ。結構命がけに生きていたりします、凍死は流石にまずいしなぁ。大袈裟かもしれないけど本当に寒いです、学校にいる方が暖かくていいかもしれないなと思うほど寒い。そこで重要なアイテムが布団だけ、ここにズボッと入れば暖かくてもう天国な状態ですよ。だけど朝はそこから脱出して朝食を食べなきゃ行けないのです、それが辛いんだよなぁいつも。布団からズボッと出るという行為が大変なんだけどね今日はそんなの関係ねぇ状態でした、うんベッドから落ちて床で寝ていました。布団は掛け布団だけ、寒っ!て深夜に起きたら落ちていて一人遭難者みたいに倒れていたというわけですよ。いやぁ睡眠って恐ろしいですね〜寒いのに起きないじゃないですか、危なかったな今日。だけど何とか無事に生還しています、ありがとう

ちょっと課題があるので考えさせて貰いますわ、久し振りに。いろいろ考えているんだけどなぁ・・・

後二千人ぐらいで量産型特選小包みが貴方の物です
#ブログ

People Who Wowed This Post

いろいろあったんだよ

thread
いろいろあったんだよ
成人式会場で修行をする量産型水野氏、知っている人なら笑える。友人撮影どうもありがとう

いやいや昨日は大変だった、ホント。昨日学校だってのに月曜日成人式だって事でやむを得ず一日だけ休ませて貰っちゃおうかなと思いまして休んだんですよ、いやでも成人式午後二時からだったし時間的にももうだめだったって事です。学校には申し訳ないのですがきちんと説明して何とかやり過ごしましたよ。結婚式とは違い一生に一回だしやっぱり行ってみたいなって感じがありましたね。んで行ってみたら知っている同級生やら金髪銀髪な男女やら日本酒「男山」の一升瓶を飲み干しているやつとかいろいろ、幸い暴れるとかそう言うのは無かったのですがまぁ成人式らしいっちゃらしい感じでした。他の人から見たらかなり荒れていると思いますがコレが現実だ、許せ。んで一通り見終わった後は明日学校行かないから遊べるぜヒャッハーと言う感じで友人の車に乗り込みゲーセンやらボウリングやらとスーツ姿で社交ですよ。いやでも今日はスーツ姿でも大した珍しいわけではなくゲーセンに行けばスーツ姿で遊んでいるヤツは多数だしボウリング場に行ってもスーツ姿で遊んでいるグループが数名いる。ああ今日は成人式なんだなと自分のスーツ姿を見て改めてしみじみと思いましたよ、成人式だったね。感傷に浸っていたけど最後は友人宅で徹夜麻雀でした、もうかなり大人の世界に入っている自分がいた

友人の親父さんと一緒に麻雀したりで楽しかったなぁ、その後かなり朝方になったトコで家に戻り就寝。叩き起こされてすぐ帰ることにしました、最初午後の授業でもいいから行かないとと思ったのですがとんだミスがありまして。バスで何とか街に到着したのですがなんと札幌行きのバスが1時間遅れで大誤算、じっと待ってやっと乗れた頃にはもう昼前。ああもうだめだな休むかって覚悟を決めました、すんげえ罪悪感。いやぁやっぱり学校サボるってのはいけない事ですけどやっちまった、でも後悔はしていない。昼食をコンビニで買って札幌の第2新水野家に到着し自分の部屋のドアを開けてみるとすごい寒波が、誰もいなかったので見事なまでに寒い部屋でした。もう寒くて寒くて布団に入ってましたけどそれでも寒い、暖房(ガス)で暖めていましたけどなかなか温まらないし。夕食を食べた後荷物整理してパソコン設置していた頃ベッドで横になって少し寝ていました、んで起きたのが昨日の起きてブログった時の時間帯。ブログった後はすぐ寝ることにした、この時の記憶はさほど無い

んで今日朝きちんと起きて食事して部屋片付けて学校に行ったと言うわけです、学校1ヶ月ぶりだったなぁ。楽しかったです、昨日サボっちまったけどまぁ武士の情けみたいので助かりましたけど。またしばらく札幌での生活をエンジョイしたいと思います、1ヶ月未満の生活なんだけどそれまで悔いのないように生活したいと思います。以上

また麻雀しような、すかてん
#ブログ

People Who Wowed This Post

もう疲れた

thread
もう疲れた
成人式ってやっぱり人が多いね、知っている顔が多くて結構声かけられた。懐かしいのう

なんて言うかいろいろ大変だった、成人の事を祝って貰ったり成人式に行ったり札幌に帰ったり徹夜麻雀なんかしたり。最近ブログ出来ないほど緩やかにそして何かが混ざっている、そして今の自分は実家におらず札幌にいます。また今日からいろいろ始まりましたけど私はまだいろいろ馴れそうもないなと思っています、久し振りの自分の部屋が寒すぎて何か大変なことになっています。さっきちょっと寝かけていたしもう寝よう、また明日いろいろ書きます

気が付いたらもう二周年経っています量産型ブログ、今日も局限状態で頑張ってるぞ

今日はもうだめだ、頭が・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise