Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

眠くてもゲームする

thread
眠くてもゲームする
最近自分の中でマイブームなキャンディホールズ。こういうメントール系のキャンディ大好き

いやぁ参った、本当に参った。妹に早く仕事しろって言われちゃいましたよ、うん確かにそうだ今の私は卒業を待っていてゲームして布団の中で放屁をするだけの生活だ。確かに仕事を探さないとなと思っているのですがどうしようかねぇと思っています。とりあえず就職って言葉が痛い、今本当に痛い。アルバイトしている妹の方が私より貯金もあるし一番安定してるよね、それに比べておいらの郵便貯金の残高は225円しかありません。働いている人から仕事しろと言われるのはかなり痛いんだけど無いんだって仕事って言うかあんまり情報もないからなぁ、実家の周辺中心で探すって感じなので難しい。ああどうすっかなぁ本当、親父はどこでもいいとか言うけどアルバイトは厚生年金がとか言うしなぁ、どうしたもんやら。不景気だなこりゃと言いたいところだけどアルバイトの情報はバリバリあるし就職情報はまぁあるんだけど何か出来そうもないって感じが、ああもう面倒くせぇ今年の一年どうやって生きようかなぁ

と、久し振りに深刻な内容のブログです。ブログ年賀状にまでブログ読んでるよと書いてくれた恩師元気ですか?水野さんは仕事が無くて進学より就職の方が良かったかもしれないわと不安になっている量産型水野がいますよ。いやでも学校に行った事は後悔はしていませんよやりたい事をやっていましたからね、もう満足ですよ。だけどその後は就職って言う事になっているので何か働かないといけないって罠がありますから働かなくてはいけないんですけど自分で笑ってしまうぐらいそんなに無いんですよね。別に高望みしてる訳ではないけど仕事どうすっかなぁって心境、まぁとりあえず今ボリボリ考えています。ああ就職って字をタイピングするのも辛いね

やる気はあるんだけどなぁ、ニートではなくシビリアンなんだけど
#ブログ

People Who Wowed This Post

時計じかけのおれん家

thread
時計じかけのおれん家
このゲームが楽しくて実家に帰ってからガンガン遊んだ結果現在60時間も遊び尽くしました

いや本当の話なんですよ、こんなにバリバリゲームしたのはかなり久し振りですね。何か隠しキャラクターとか全部出さない時かすまないので一日中ずーっとやっていたり記録更新だとかやり尽くしてました、その結果今じゃ隠しキャラクターは全部出したしステージも全部出したし後はいろいろ何か遊んでいるだけって感じになりました。ああやりすぎた、いつも妹からやらすぎだ言われていたけど間違いない確かに私はやりすぎた。親指が膨れるぐらい遊んださ楽しくて楽しくて麻薬みたいなゲームだ本当に、だけど今日ほとんどやり尽くしたのでちょっと冷めた。けどまだバリバリやれそうなのでまだやっていたりします、頭の悪い量産型水野です。まぁなんて言うかゲームってものは無限の可能性が秘められているって感じがするんですよね私の祖母も昔パックマンを遊んでゲーム機をぶっ壊したと言っていましたからね。良く親父がゲームしている私の所に来て面白いか?ってもう中学生の頃から言われてるんですけど面白いからゲームをやっているのであって暇をつぶす為にゲームをやっているわけではない!んです。いろんな発見をするためにやっちゃうんだよねまぁ映画を観ているようなもんですわ

昨日ブログが出来なかった理由は単純に忘れていました、ブログを忘れる事ってかなりあるんですよ。物忘れが激しい方ではないと思っているのですがブログは良く忘れます。単純にネタが無い日はブログ出来ないって事になるんですけどどうしたものか。まぁ他の方のブログを見るとペットだったりいろんな店の料理紹介とか私のブログより何倍も為になるような内容のブログが多いのですが私のブログはブログではないからなぁ。そんな私のブログも気が付けば2年も経っているんですよ、まさかこんなに続くとは思わなかった。高校時代の暇つぶしから始まったのになんてこった、まぁでも結構楽しいんだよなぁ。でも何故忘れる?そこにげえむがあるからさ

エヴァンゲリオンのネクタイを頼んでみちゃいました、綾波とかプリントされている社会不適合者がプンプンのネクタイを。このネクタイで卒業式出たろうかなぁと思う、ネクタイ万歳

今日もナイトフィーバーでゲームですわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

爆弾テロテロ肉

thread
爆弾テロテロ肉
実家に戻ったので早速組み立ててみた、右下の肉だけが欲しくて欲しくて。ついつい買うわい

何か知らないんですけど我が家も光回線になりました、昨日工事してたのでブログ出来ず。でもADSLよりバリバリ早くて楽しいですなぁそこそこ早くなりましたよ、そこそこ。あまりうわ早ええって感じではないけどまぁそれでいい、あまり早いと普通のパソコン出来なくなる可能性があるかもなトロいって。人間拳銃とかかなり斬れる日本刀を持ったら時代劇の若旦那いや馬鹿旦那みたいな行動をしてしまいますね試し斬りしようと農民のおじいちゃんが斬られるみたいな、強いものに振り回されるって事だなぁ。光回線は無害だから大丈夫だけど遅くなったらイライラするだろうね、大袈裟かもしれないけど多分イライラするねおいら。でも早いっていいね何か、ネットゲームしていた時なんか確か遅くてよく大変でしたよ今はもうネットゲーム引退してますけどね

実家に帰ってから急に物騒な事件が起きた、妹の学校なのですが何か爆弾を仕掛けたぜと犯罪予告みたいな電話が今日あって学校は午前授業だけとなりました。私もその学校の卒業生なのですがこんな事件は無かったなぁ投石事件はあったけど。まぁそれで騒ぎになってニュースにもなりましたけどどうなったかは分からず、まぁその内逮捕されるだろうね。しかし学校に爆弾とはなかなか嘘くさい電話だと私は思いますけど学校に爆弾仕掛けたぜって来たらやっぱ何か手を打たないとまずいですよね民家に爆弾仕掛けたぜは流石に無視しますけど。結局この事件爆弾なんて当たり前になく平和な動物園が名物の旭川は無事だったと言うわけでした、ちなみに電話の声は40〜50歳ぐらいだそうです、俺より暇じゃねぇかおっさん。いやでも違うかも知れないなぁどうだろう?まぁその内なんか分かると思います、にしても学校に爆弾より一匹の犬を学校内に放した方がとんでもないテロ行為になると私は信じている

今日もバリバリ朝までゲームしてた、もう眠い。今日はちゃんと早く寝よう・・・流石に身体壊してまでやりたいは思わないな

真夜中にファンタズムな顔した母ちゃんがゲーム止めろって言われた時はゾッとしたもんだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

素敵な日

thread
素敵な日
自衛隊員が高速道路で何かやっていた、何やっていたんだろ?久し振りの盗撮です。タシーロ

いやぁ昨日は本当に嬉しかった、合格したしスマブラ届くしもう副男みたいな気分だったなぁ。んであんまり嬉しいもんだからブログ忘れてたわい本当に、昨日のブログは本当にゴルゴだった。んで今の私はと言いますと15日までしばしの休息をゲット出来ましたのでスマブラを遊べると言うわけです、ああ楽しいよスマブラ。生きてて良かった、この時間をゲットする為に必死に卒業制作に取り組んで必死に考えて言わば君のためなら死ねるって感じで毎日過ごしてた。もちろん卒業の為に作品を作りましたよ、でも再提出になると休息が無くなってしまう!だから必死にやっていた自分がいたんだなと思う。その結果バリバリ遊べる時間と自分を見つける時間も出来た、ゲームだけではなくて就職も考えないとな。とにかく今はゲーム三昧、あなたが何を言おうとゲーム三昧。今の僕は輝いている、別の意味で

卒業制作でポストカード制作したんですよ、昨日実家帰る前に久しぶりにプリンター起動したのですがこの時は正常に動いていたけど印刷してみたら何か真っ白でビックリしたんですよ。紙に印刷したと思ったら真っ白、おかしいなと思ってインクのカードリッジ見たらすぐわかった、インクが出るところが塞がってました。しかも綺麗なビーズみたいに丸くなっていて見事な出来で何だか取るのが惜しくなったのですが取らないと印刷出来ないので取る。まずつまようじで取ってみる事に、取れない。割り箸で取ってみる、取れない。凄いガチガチで取れないんですよ、爪楊枝10本は折れた。諦めかけたのですがある事に気付きました、インクのクリーンアップすればいいじゃんと考えプリンタにインクカードリッジ戻してやってみたのですが激しく後悔した。何かギタガタプリンタから音が、ヤバイってやべぇ直ぐ取り消しボタン押して停止させて再確認しようとしてインクカードリッジを取ろうとしたら

ういんういんと左へ動き出した

一分ぐらい置いてから取ったのに時間差攻撃の如くプリンタが動き出した。おまけに手の肉は挟まれるわ手にインクがベッタベタになるわで大忙しの深夜だった、印刷したらすぐ寝ようと思ったのにプリンタのお陰で全然眠れなかった。さらに追い討ちでそんな状態になったプリンタは当然綺麗に印刷出来る訳がなくやっと買ってきたポストカードに印刷してみたら変なスジが入っているやら汚いやら10枚目からやっと綺麗になりましたとさ、ちなみにビーズみたいなインクの固まりなのですがひょっこり17枚目に印刷物と一緒に出てきて台無しになりました、インクジェットプリンター恐るべし。結局私が眠れたのは朝の4時だった、まぁでもポストカード作れて良かったわぁ。インクって放っておいたらやっぱり駄目だなぁ

昨日はうれしさのあまりに吐きそうになったり眠れなくなったりと楽しいもんですな
#ブログ

People Who Wowed This Post

やたー

thread
やたー
今の私の気持ちはこんな感じです、もう嬉しくて嬉しくて。いやぁいい日だ今日は

合格しました、やりました!いやぁ救われましたねホント、堂々と実家でスマブラ出来る

もう寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

けいたいでんわ

thread
けいたいでんわ
実は量産型水野は高校時代から写真の携帯電話をずっと使ってる。修理して長い間使ったなぁ

今の時代の人って新しい携帯電話に変更する人沢山いると思うんですよ、何で?って思うんですよね。そりゃ新しい方が良いってのは分かるんですけど何かなぁと思っている量産型水野です。いやでも私の携帯電話もそろそろ買い換えた方が良いかなと思っているのですがそんなお金もないし使える物は使っておこうと言う考えで頑張って携帯電話を動かしています。まぁ現代の病携帯電話は置いておいてテレビを観ていたら「北海道民は短パンとTシャツで真冬にアイスを喰う」ってのがありました、県民ショーって番組でそう言う放送をしていました、いやその通りって感じですよ。私は一年中Tシャツだしまぁ外出の時とかは長袖着ていますけど家の中では基本的にTシャツですね、短パンなのですが実家でなんかはもうパンツで生活しているし短パンに近いですね、その状態でアイスは勿論食べますよ。私の親父は強敵でよく私が小さい頃は全裸でアイスを喰っていた時なんか何回も見ましたからね、現在もたまにするのですが。親父ごめんなさい、でも冬にシャツと短パンでアイスを食べるっていいよね本当に。私も実家に帰ったらもう親父スタイルなんだけどねあれが一番楽なんだよなぁ、どんなに外は寒くても寒い格好してアイス食べるのはおかしいのでは?と思う県民の方もいると思いますが以外といい物ですよ、家は暖かいし体が火照ると冷たい物食べたくなるしね。いやでもまさかあんな事をテレビで放送するとは思わなかったですね北海道人は真冬に短パンTシャツでアイスを食べるって、でもこれを雪降る外でやったら間違いなく窓が鉄格子の病院に連れて行かれるのでしませんけど家の中では全然大丈夫って感じですね。要は暑い時に冷たい物を飲む、寒い時に暖かい物を飲むって事。逆でも全然大丈夫ですよね暑い時に熱いお茶を飲むとか、まぁ限界までやらなきゃいいんだけど。美味けりゃいいんだ美味ければ

いよいよ明日が卒業製作の審査の日が、ぐああああ〜!!合格してたらいいなぁ本当に、去年は一つだけ提出していなかったせいで不合格になったのですが今年はバッチリ全部出したし先生の評価もまぁそこそこあるんじゃないかって感じのコメントも頂きましたし自信満々なのですが果たしてどうなるのかっ!?不安になってきた本当に、再審査料金が高いんだよなぁ・・・伍千円は痛い。本当に痛いです、そんなお金が消えるのだったら実家に点々の餃子でもお土産に持って帰りますよ本当。いやぁ本当に心配で心配で、第一不合格になった後って何したらいいんだろ?って感じだしなぁ・・・修正とかなら出来ますけどやり直しって事になったりまた1からやり直しみたいな感じになっちゃうし、いやでも担当の先生からあれこれやってみたらどうだって事を全部やりましたので大丈夫でないかいって自分を抑えていますけど・・・はぁ〜すんごい心配。果たしておいらは無事に合格してその後の作業をエレガントに出来るのか不安だ、もし不合格になったら理由を先生に問いつめてなんで不合格かをしっかりと受け止めていきたい限りです。流石にお金集めのために全員不合格って事は無いだろうけど、審査に伍千円は本当に痛いな

まぁどのみち明日になったら全てが決まる、スマブラも何とか購入出来たし今のところ合格を願うばかりです。おいらのスキル天空が発動出来るか明日が楽しみだ・・・頑張れあたい

合格発表がこんなに待ち遠しいのは久し振りだな、中学の時の自分は適当だったからなぁ

あ、そうそうアマゾンなんだけど結局今コンビニで今料金払ってもお届けは2月11日に発送って形になっているので今払っても時間が無駄。な〜にやってるんだよアマゾン、結局今日発売当日だけど見事に消費者を裏切ったというわけだ。皆さんアマゾンで欲しい物を予約する時は注意ですぞ、本当に欲しい物は買わないように。べ、別にアマゾンを批判している訳じゃないからねっ!!ただ遅いだけなのよっ!!

最後はツンデレでシメさせてもらいますわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

届いたんだねぇ

thread
届いたんだねぇ
量産型水野氏が製作した卒業制作の簡単なラフ、まぁこんな感じです。実物撮影はまだです

いやぁ今日も暇です、いや暇って感じじゃないんですけどね毎日。ああでも毎日合格発表待つばかりだし受験シーズンの学生の如く緊張しているであります、金曜日が気になるなぁ。一応先生と打ち合わせしてポストカード作ることになったのですがそのポストカードの紙はどうしようか?って事を一日中今日は考えていたような気がする。いやぁ本当にお金がかかりますね卒業制作は、額縁代とか紙代とか大変ですよ。ちょっと金欠気味です、エヴァストアで買い物しまくったからなぁ

ブロガーのマコトさんにとある物を先日送ったのですがもう届いていたみたいですね、早いな。正直本当に何を送ったのか忘れました・・・なんだっけ本当に?マコトさんがブログで面白おかしく紹介するだろうと思うのでちょっと期待しています。しかしここ最近私は絵を描いて送ったり公開したり後悔したりすることが多くなりました、絵を描いてますけど何のために描いているのかって話は先日のブログでもう言ってあるので言わないけどこうやって自分の作品がとんでもない直下型ボムみたいになるのは面白いなぁと思っています

前からアマゾンに文句言ってたんですけど今日やっと届けてくれるって感じのメールが来たんですよ。おお、キャンセルせずにずっと見ていましたけどこういう結果になるとは、ちょっと以外でしたね。でも残念なことに発売当日発送ではなく発売した一週間後に発送・・・やっぱりダメだなアマゾン。本当に欲しい物はアマゾンで頼まない方が良いかもしれないですね、何回も言ってるけど。まぁでもヤフーオークションという滑り止めがあるので明日出品者にお金を振り込んで明日発送して貰うのでいいんだけど・・・遊ぶ時間があるかな?

とにかく明日も暇で暇で、早く遊びたいもんですな安心して
#ブログ

People Who Wowed This Post

駄菓子すき

thread
駄菓子すき
小学生の頃からずっとコレが好きだった、好きな駄菓子No.2はこれ。20円でも美味いよ

駄菓子とイカが好きな量産型水野です、いやぁ私は本当にイカが好きで好きで目の前にスルメイカがあったら絶対食べてしまいますよって位好きです。普通のイカも好きだけどやっぱりスルがいいですね〜毎日喰っても飽きません、今日は一日イカでも喰いながらテレビでも見てました。もう授業っちゅう授業がないからなぁ、金曜日まで特にすることはないので。一応就職も探しているのですが就職を探すネットとか死ぬほど嫌いなんですよ、就職サイトを経営しているサイトとか嫌いなので本当に。信用出来ないんですよね自分で行動して探さないとダメなような気がする、就職ネットはちょっとなぁ

今日面白い番組放送してましたね、クレームの番組。クレームって言ったらいろいろありますよね、今私はキレてアマゾンにクレーム送ってやりたいのですがもうオークションで本来アマゾンで買える物を購入しましたのでクレームの塊アマゾンは果たしてどういう対応をするのかが楽しみで楽しみで今観察していたりします。ネットで調べてみたらアマゾンの対応は酷いそうで、ネットショッピングってやっぱ駄目なところがあるなぁ。まぁそれは置いておいてクレームの番組を見ると悪質だったり勘違いだったり無茶苦茶なクレームもありますけど私も生きてきた中で結構無茶苦茶なことありましたね、結構他人が店員にクレームしているところを結構見ましたよ。ハンバーガ屋ではオマケが品切れになっている物があってそれでもコレ下さい、何で品切れなのとかって責め立てるバカ親とかゲームショップでゲームが品切れにも関わらず早く探せと急かして何で品切れなのって責め立てるバカ親とか映画で前に座りたいからって前の席に座っている人にすいませんちょっとここいいですかって明らかに親子3人で座っているのにどけろと言わんばかりに言うバカ親とかほとんどバカ親関わりが多いですね。バカ親って言葉何か最近目立ってきましたよね子供のため自分のためだとかって給食費未払いとか、いつも思うのですが子供が可哀相な気がしてならない。上のクレームの話ですがハンバーガ屋のオマケなんかはもう子供が欲しいからってのは分かりますけど他の所行けばいいしゲームなんかも探せばいいし映画なんかはもう例外で別の空いている席に行けって事なんですげとね、それでも子供が行きたい欲しいと言うから親は行動するって事ですよ。でも子供のワガママは悪いし親も子供のワガママを叶えようとする、それが何か難しいんだよなぁ。まぁ私が今そんなこと考えてもなんかしょうがないんだけど、時々そんな事を考える。そう言えば成人の祝いの前日結婚したらなんたらかんたらと祖母と話したことがある、要は結婚するのか?って話、好きな人がいるかとかは置いておいて正直結婚って何なんだ?結婚している方、是非ともコメントを頂きたいものです、未亡人でも可。まぁおいらの場合好きな人に告白してカップルになってもお金はないし無職だしだめだこりゃ、愛があれば何でも出来るってのは大間違いだ。がばいばあちゃんも言ってたけど人生は金なんだよ、金がないと生きていけない。うーなんか切ないな

ずっと前は好きな人がいて良い思い出だったなぁ、好きな人って何なんだろうなぁ?おいらの場合はよく分からない。リアル結婚出来ない男かもしれない、量産型一族大丈夫か?そんな私は割と元気です

あともう少しで実家に帰ってスマブラを・・・これが今の自分の幸せ、あと世界平和でも
#ブログ

People Who Wowed This Post

まんが肉

thread
まんが肉
こんな写真みたいな肉を一回食べてみたい物だ。野生に戻るとかではなくごく一般人として

ああやっと終わった、長い一日だった。卒業制作の審査しにスーツを着て学校に登校しに行ってきまたした、もう身だしなみとか日常じゃ皆無でよく寝癖とか無視してよく登校していたんですけど今日はもう朝からバリバリ風呂に入って頭洗ってクシで髪を整えてスーツバリバリ着てネクタイ火サス風に縛って一回も使ったこと無い靴下はいてと大忙しですよ。もう香水でもあったら股に吹きかけている位優雅に朝を迎えていたんですけど午後に出発となっているのですぐババババッって1時間ぐらいでリーマン風になってました。早めに学校に行って審査を待ちいよいよ一人ずつ審査、最初私は審査の順番8番目だったのですが何故か順番変更になってしまいまして私が最後になってしまいました、オオトリやんけ。んでずーっと待っていましたよ途中他の人の作品を運ぶためにいろいろ作業もしていました、んで最後の最後は私の番。ノックして失礼します言って自分の作品を展示して学校の名前を言って宜しくお願いしますで始まる。いやぁもうこの時点で変な汗とか割り下とか頭から吹き出ますよ、割り下なんか出たらすき焼き出来るわい。もう緊張しちゃいますよね学校の先生が集まった私の作品を見ていろいろ言われるもんですから焦ります。ああやべぇ、不合格だったらどうすりゃいいんだって−な気持ちになったんですけど先生方いろいろ言って下さって何か落ち着いてきましたよ。

面白いって言ってくれたのが本当に楽だった

面白い絵だと言ってくれたのが嬉しかったですね、他の先生も塗りがいいとかもうちょっと欲を言うけどもう少し描いて欲しかったとかいろいろ言われました。中にはああ先生が今言ったことを実行してみたら面白いかもしれないなと思った発言もありました、そう考えてみると何か緊張が無くなるんですよね。それから自分の話したいことがバンバン頭の中に閉まってた緊張してなかなか話せなかったことをバンバン言えるようになりました、もう自由になりたまえさあ!って思いながら話してた。そしたらもう楽で楽で、先生も理解して下さって嬉しかったですね。んで10分いや何分経ったかは分からないけど無事に終わりました、危ねぇ危ねぇ。まぁ失敗しないで何とか自分の言いたい事言ったし自分の作品に後悔はしていません、この自分の作品だけは本当に自信持てる。そう思いながら描いていましたからね、まぁ世間の評価はどうでもいいんですけど学校でしかもプロの先生方に笑われて面白いと言われたのだからそれはそれでいいなと思いました。終わった後はすぐ解散、だけどその後ちょっと先生と打ち合わせして帰宅しました。ああ良かったなぁ本当に今日は、お陰でポストカードも作ることになりましたよ。先生の一人が「ポストカードにしたら面白い」って言われてもう一人の先生が「協力する」と言い私の絵をカメラで撮影してポストカード作ることにしましたよ、また製作意欲が沸いてきましたね。まだまだやってみようかと思います、いやぁ今日は長かったな。足の匂いが革靴の匂いでたまらん、また風呂入るか。何て贅沢なんだ今日は

ああそれにしても合格か不合格か心配だ・・・不合格になるとどうしたらいいか分からないわい。金曜日まで気が緩めませんな、不合格になったらその時はその時ですな。まぁでも満足してるんですけどね、不合格でも

いや、やっぱり合格になっててくれ!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

ゴミについて考えろ

thread
ゴミについて考えろ
量産型水野定食、255円です。これでも私は満足している、そんな目で見るなよ

昨日はちょっといろいろ忙しくてブログ出来ず、部家の掃除を徹底的にちょっとやりました。そろそろまた実家に帰るので持っていくフィギュアの整理とか久し振りに掃除機かけたりとかしてました、もう最近卒業制作とかでいろいろ忙しかったり去年あんまり掃除しないで帰ったので机の上ゴミだらけフィギュアだらけだったので少し整理しましたよ。消しカスは散乱してるし漫画で使うスクリーントーンは机にべたべた付いていたし机の上で食事が出来ない状況でしたからね、ちなみに食事はゴミ箱をテーブルにして食べていましたよ。何か微妙に食べやすかったですよ床に座ってたし

んで今日なんですけどね昼までぶざあああって寝ていて起きて腹が減ってそば屋に寝起きもりそばをしてきたんですけど帰りぶらぶら歩いているとゴミステーションに赤いワゴンがあったんですよ。そしてよく見たらゴミをぼんぼん投げているんですよ、燃えるゴミとか資源ゴミとか。もう見れば分かるんですけどゴミを出している人ですね。だけどよく考えたら今日は日曜日です、しかもここの周辺は燃えるゴミは月曜日で資源ゴミは火曜日です。と言うことはとんでもねぇ野郎だって事が確定しましたねゴミは決められた日に出すってのが筋じゃないですか、それを月曜日と火曜日を混ぜてゴミ袋六袋を寺の前のゴミステーションに出すとはなかなか度胸がある人じゃないかと感心しましたね。んで私はと言うとそう言う所に出くわしてしかもゴミ袋を投げているおばちゃんと出くわしたもんですからもうどうしようかって考えましたね、まぁ最初は挨拶したんですけど。その後質問攻めしましたよ、今日は日曜日ですよ何ゴミ出してるのって近所のおっちゃんみたいな口調で話したんですけど相手は勿論無視です。んで私は「火曜日のゴミを出さないで下さい」とか「ナンバープレート憶えましたから訴えますよ」とか「ゴミは明日捨てて下さい」とか「お前にも家族がいるだろう」とか話ししたんですけど相手のおばちゃんはオール無視で運転席に座っているおばちゃんはずっとこっち見てました。んでゴミを全部捨て終わったおばちゃんはさっさと私をちらっと見て助手席に乗ろうとしてました、もう逃げる気マンマン。んで私は思いきってエンジンかけようとしているおばちゃんにアタックしてみました、「ゴミ持っていけやこの野郎」ってキレ気味で言ったらブーって行っちゃいました。これが現実なのかって感じでしたね、ごく普通の主婦がこんな暴挙に出るとはなぁ。いやぁしかし残ったゴミは結局明日分別されて持っていくんですけど資源ゴミは絶対持っていかないで放置ですよね、なんかやるせない。ああ今日は嫌な所に出くわちまいましたよ何であんな不法投棄ババアを休日に見なきゃ行けないんだって、今度こんな状況になったら文句をバシバシ言ったろうと思っています。流石に頭がパンチの人とかには言えそうもないけどいつかそんな状況になったら考えてみようと思う

偽善かもしれないけど注意って大事だと思うんだよね、注意しないと駄目な状況とかあるじゃないですか。昔私が祖母の家に小学生の時遊んでいた時剃刀があったんですよ、小学生の私はそれを知らなくてなんだこれってさわっていたらばっちゃんが「危ないから放しなさい」って言われたんだけど私は無視、その結果手をざっくり切って血だらけになったって事があります。この思い出は凄い憶えている、警告を無視するととんでもないことになるって典型ですね。でも注意しても意味がない注意ってのもありますよね些細なことだったりでの注意とか、それをどれだけ注意出来るかってのが課題だと思ってます。雷親父がいない世の中だね、サンダー親父が

明日は卒業の為の最終審査があります、明日で私の卒業が決まりますな。やったるで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise