Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ムンク、来日

thread
ムンク、来日
ムンクさん全然出演していなかった気が付いたら、いつの間にかどっかに転がっていたよ

のんびり過ごしましたよ今日は、久し振りにピクミンなんかやっちゃってるし。未成年なのに親父に煙草は買わされるわ明日は地獄の教習所に行かなくちゃいけないとかイライラする要素が今日あったけどまぁいいやいつもの事だ、それにしても今日は猛烈に雪が降って大変だった。朝から吹雪きだし屋根の雪下ろしをしなくちゃいけない位降ったし面倒な一日だよ全く、朝から親戚の坊ちゃんが来ていて一緒に何か遊ぶかと少し気合い入ってたのに雪かきが来るとは思わなかった、その発想は無かったわ。でも今日は昼ジンギスカンで美味しい昼食だったのでななんか元気ですよ人間なんて単純なもんだ、今日はこんな感じだっただ。ああ明日が一番面倒だ・・・教官の小言が本当に嫌だ、去年2、3回思いっきり言葉の暴力吐かれてキレそうになってワイパーの洗浄液のボタンを押して怒られたのは良い思い出だ。何であんなもん押したのか謎だ!

でも明日はそんなに悪い日じゃないんだよね、前日に私の成人祝いとして祖父母が家に来て鍋食べることになっているし何か祝ってくれるって嬉しいですよね呪ってくれるじゃなくて。明後日成人式かぁ・・・エヴァのネクタイ買っておけば良かったよバッチリ綾波とかの

ああもうすぐ冬休みが終了だ!もっと余暇を楽しみたいのう・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

アイエムオー

thread
アイエムオー
我が家にそこそこ古くから伝わる石が入っている鍋で作った焼き芋、やっぱ焼き芋だな薩摩芋

今日は屁が以上に出ました、人類の屁がガスとして何かいいことに使えないかと思いながら母親に握りっ屁をぶっかけた量産型水野です。いやぁ昨日食べたかった焼き芋が朝食べられるとは思わなかったですね、感動した!やっぱりふかし芋とかじゃなくて焼き芋にした方が本当に美味いって事を改めて分かった日です。今日はジグソーパズルがもう終わったのでちょっと暇だったけどいろいろ楽しかったなぁ雪もそんなに降らなくて雪かきしなくても良いし時がどんどんと進む中自分は無意識にゲームしていたり絵を描いていたりしていた、ああ暇だなおいって感じなんだけどでももうすぐなんだよな冬休みが終わっちゃうの。後三日か・・・寂しいなぁまた札幌に戻って寒い部屋の中で生活はちょっとあんまり良い思い出じゃないな、実家帰る時にペットボトルのお茶置いていったんだけど固まってるんじゃないか?その三日間をちょっと大切に使わないとなぁと思いますので明日からじっくり自分の今やることをやろうと思います、やったるで

あ、そうそう。じっくり生活って上に打ち込んだんですけどそうもいかないんだよねちょっと、日曜日は何か地獄の教習所から呼び出し喰らって何か冬道のやるから来いやみたいな感じの電話が来たり月曜日は成人式行くことになったし何か暇じゃねぇなって思うのですが。ああ、教習所が一番嫌だな何かマニュアル車絶対乗るだろうなもう何か乗り心地忘れたって。操作方法はまぁ覚えていますけど多分2、3回はエンストるだろうなと思っている。免許剥奪されることは無いとは思うけどどうなる事やら、教官に会うの面倒だな本当に。全く流石二度と行きたくない場所ベスト1の場所だな

昨日のブログのお詫び、最初の文に間違いがありました。左じゃなくて右です、右のパズルは去年冬休みに入った時に作ったんだよなぁ〜自分の過去ブログを読んでみたらあったから面白い

明日しか一日楽しめないような気が・・・明日はもうやりたいことやったろうと思います

・・・やりたいことないけど
#ブログ

People Who Wowed This Post

ぱずるすきです

thread
ぱずるすきです
ジグソーパズルに夢中になりすぎてブログさぼった、左と真ん中が完成したやつ。左は去年の

夢中に成りすぎた結果放棄していました、ぽえーん。いやぁ私って夢中になったらいろんな物が見えなくなるんだよなぁのめり込み過ぎちゃって、ハマりだすと止まらないという麻薬に近いかっぱえびせんみたいな感じです。それにしても今日は雪が大量に積もってしまいました、寒波が来たのか外は本当に寒くて明日も極寒になると言うそうで。んでもってまた大量に雪が降ってかき氷が沢山作れる感じになりましたので雪かき開始、なんと今日は2時間もかかりました。いやぁ寒かった、雪は降っていないけど肌に刺さるような風が痛いんだよねエルウィンドあたりの風が飛んできてる。寒い中綾波ブルゾンを着て手袋してずーっと雪かきしていた、そしたらですね何か焼き芋みたいな匂いがしてきたんですよ。多分もう夕食近いしどっかの家の料理かなと思って雪かきしていたら無性に食べたくなりましてね、そこで考えたのは私の家の近くって車を改造して焼き芋を作れるような焼き芋を売っている車がピーッと音を鳴らしてやってくる事があるので買えるかなと思い雪かきしている途中家に戻って財布を取って外でもしかしたら車が来るんでねぇかと想像していたのですが結果は来なかった。何か残念な気分の中雪かきをずーっとやっていました、現実は厳しいぜ

ところがどっこい渡る世間は鬼ばかりと言う感じだったのですが泉ピン子が微笑んだのか母親にそのことを話したら明日石が入っている鍋で焼き芋を作ってくれることになりました、人生捨てたもんじゃねぇなぁと感動しました少し。明日が何か楽しみになってきました、明日も頑張ろうって気持ちになりますね明日も雪が降るかも知れないので良い栄養剤になるってものです。とまぁ今日はこんな感じです、明日は屁を楽しもうと思います

もう正月って気分が抜けてすっかり何処も平日に戻りましたね、私もですよ。もうすぐなんだよなぁまた札幌に戻るのは、別に良いんだけど何か心が揺らぐな

それではまた明日、PKサヨナラだ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

沈黙の遊戯

thread
沈黙の遊戯
パズルってます、1000ピース。今日中に完成させたいと思っております

ジグソーパズルが好きなんだよ本当に、おいらって。これはもう究極の遊びだって本当にただ組み立てていくだけだしいつの間にか時の流れが速くなっているし飾れるし最高、置き場所無いんだけどまあいいや。今日なんだけど結局札幌には行かないことにしました、何かお金が勿体ないってのもありますしどうせ一週間後嫌でも札幌に戻りますし地元で買い物することにしましたよ。んで買ったのはパズルとフレームと綾波を買ってきました、丁度母親と妹たちであちこち買い物行くことになっていたのでちょっと乗せて貰ってリサイクルショップやらおもちゃ屋やらいろんな所に。おいらはまだハナタレのクソガキなのでおもちゃ屋ぐらいしか行かないからなぁお洒落な古着なんていらないぜ

んで現在ジグソーパズルにふけってると言うわけです、おしまい

あ、いつもは綾波から組み立ててたんだけど今日はアスカからやってみたよ、アスカも好きだよホント
#ブログ

People Who Wowed This Post

ムンクの酒び

thread
ムンクの酒び
するめいかに囲まれたムンクさん、縁起物です(いかはスタッフが美味しく食べました)

いやぁもうだらだらしすぎ、ガハハハハ!いややることはちゃんとやっていますけど友人から返して貰ったゲームが無性に楽しくてずーっとやっていました。ブログオール無視です、去年の私はこうではなかったのに・・・ネタがないのも原因ですけど。んで今日はと言うと午前中はずっとゲームで午後もずっとゲームです、だめだこりゃ。でも雪かきとかはちゃんとやっています、家事は勿論やっていますぞそこまでだらだら生活はしておりませんので。それにしても今日の旭川は結構降っていて外人が喜ぶパウダースノーが沢山でしたよ、朝もどっさりでずっと降っていてこれを雪かきするのかと考えると面倒なぐらい雪が積もっていました。んで雪かきなんだけどゲームがゲームオーバーの時ふと外を見ると外は雪だらけ、ああそうだ雪かきがあったんだよと完全に忘れていましたなぁほっほっほって感じで開始です。外に出るともう雪だらけでお隣さんは器用に私の家の土地の雪には手を出しておらず私の家だけ雪だらけです、相変わらずお隣さんは綺麗にやるもんだなといつも感心しています。出来れば私の家もやってくれと思ったのですがお隣さんは爺ちゃん婆ちゃんの家なのでそんな事言ったら住めなくなるので勿論言いません自分でやりましょう

まずなのですが雪かきをしたことないひとにわかりやすく説明しますと雪かきとは道を確保する為に雪をスコップですくってどっか邪魔にならない所にサッと捨てれば良いわけです、だれでも知っとるわい。だけど実際にやってみると雪って結構重い、粉雪なんだけどチリも積もればやっぱゴミってことわざがあるように雪って固まったりとかしたらとんでもなく重くなるのです。この行為を積もった雪を全部捨てるまでにスコップですくった雪を投げてはすくって投げてはすくってと三百回はやる感じです、ハッキリ言って木彫りの熊位面白くない。だけど北海道にいるからにはこれは避けられない運命なんだなぁ、積もったら捨てて積もったら捨てるって何だか男のロマンを感じさせるような雪かきが私は結構好きなんだけどね。いや本当につまらねぇ作業なんですけど割と好きなんだよな自分の部屋の掃除は死ぬほど嫌いなのに、そんな雪かきの日でした

一時間半かけてやっと終わった後光熱費節約でそんなに温かくない我が家に入った時はもうゾンビだらけの洋館を脱出したぐらいいい気分で終わった後の水道水がうまいんだよ、明日も天気は雪マークか・・・

あ、そうそうちょっと私一回札幌に戻ります日帰りで。まぁちょっと、いろいろ。明日行ってきたところを明かしたいと思います、お楽しみにしなくていいよ

明日は綾波もチェックしてこないとな
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

(((=_=)))ブルブル

thread
(((=_=)))ブルブル
今年は神社でおみくじを引いたら大吉でした、嬉しいね。しかも安産です、嬉しいね

正月を満喫していましたでしょうか?もう今はニュースで明日は仕事明日はエンジンかけなきゃとラッシュでもうUターンな状況になっています、まっ平日に戻ったと言うわけです。んで私はと言いますととりあえず恒例のランボーさんの家に行って食事したり遊んだりと元旦はいろいろと過ごしました、もう正月気分でしたよ。だけどあっという間なんだよな、もう平日になりそうになっている状況です。そろそろ私も学校生活に戻らないといけないし卒業制作の熱意は勿論あるので頑張っていろいろやっていきたいってのが抱負な感じです、それにしてもあっけねぇな正月。でも私はまだ私は正月気分なのでブログの文は当分短い日が続くと思います、と言うかまた今日友人が来てゲームか麻雀でもやるかなと思いまして

就職探してるんだけど何か就職サイトとか信じられないんだよね、信用できねぇ。最近はいろいろ物騒だし何か偉い人がテレビで今は不景気だから仕事とか夢がなさそうだよね若い人って笑いながら言ってやがった、本人が居たらチェーンソーで切り刻んでやりたいのですがその通りで仕事がない、どうすっかな。ああせっかくの正月気分が台無しだどうしてくれるんだ

ブログルの方で私に年賀状を送って下さった方どうもありがとうございました、楽しく読ませて頂きました住所と葉書を。また今年もよろしくお願いします

明日も休みだけどやることはやりましょう
#ブログ

People Who Wowed This Post

餅は掃除機で

thread
餅は掃除機で
30日に友人と焼肉をしてカラオケに行って麻雀でもしてた、来年もこんな感じで行きたいな

なんて言うかもう深夜なんだけどネットは繋がるしガキの使い見終わったし後は寝るだけなんだけど何か暇なのでブログでも。恐らくこのブログは元旦明けまで誰にも観られないとは思うのですがブログってようと言うことでブログしています、暇だ。友人と焼肉してその後はボウリング場に行ったんだけど混んでてカラオケに変更、31日になったところでカラオケでガンガン歌っていたりしていた。その後は私の家に友人数名が泊まり昼まで爆睡、起きたところで帰宅してその後は家族と年越しそばを食う。なかなか有意義でしたね徹夜麻雀は流石になんかキツかったけど友人と久し振りに卓囲めて出来たのが嬉しかったなぁ。とまぁ私はこんな感じでしたよ、来年もいいことなさそうだな

と、こんな感じで過ごしていたらあっという間に元旦になってしまいました。いやぁ早いなぁ、でもまた新年が来たと言うことで気を引き締めていかないといけないですね。とりあえず学校の卒業と働く、そんだけがちと私の今年の目標です。プー太郎は流石にまずいからなぁまた今年も大晦日に美味い蕎麦が食えるように生きていきたいと思います

さて長いブログになっているとせっかくの元旦が私のノンケなノロケ話で台無しになるのでこの辺で締めたいと思います。ではブロガーの皆様、何か私のブログを見ている方、友人達に感謝をしたいと思います。どうもすんませんね

さてテレビでも観てるか
#ブログ

People Who Wowed This Post

ムンクさんど

thread
ムンクさんど
ノートパソコンの利点はムンクさんをはさんで遊べるのと持ち運びが便利だ、つまらん0点

昨日は黄金伝説なんてのを五時間半も観ていたせいでブログ完全に忘れていた、気が付けばああもうこんな時間じゃねぇかって位の。いやいや最近いろんな魅力的なテレビ番組があってついつい観てしまいますね〜まぁ私は音楽系とかの特番は死ぬほど嫌いなので絶対に観ないのですがマグロを釣る番組とかお笑い系は結構観ます。今日もちょっとスーパーの女とかBSで放送していたのでついつい観ていて終わった後に包帯少女が萌えるローレライ観たりと只今ギリギリでのブログです、危ない。最近特番ばかりですね〜もうすぐですからね年越し、楽しみなんだけど何か切ない。ああもう少ししたらあと三日に・・・お年玉今年で終わりが一番悲しいです、これが本音

何か知らないけど年賀状が一枚帰ってきました、ぐああああー!!んーあんまり会ったことのない人だからなぁ引っ越したのだろうか?だけど毎年送って返事も貰っていたのにまさか帰ってくるとは・・・これはこれで悲しいぞ。でも他の人に送った年賀状は何とか無事に送れたみたいですね、よかったよかった。ブログルで私の本名知っている方にはきちんと送れて良かったですよ本当に、でもその年賀状返ってきた人からは年賀状が来るだろうかがちょっと気になるな

お年玉くれる人口座教えますので振り込んで下さい、冗談です。美味しい物食べて下さい
#ブログ

People Who Wowed This Post

おおそうじ

thread
おおそうじ
皆さん大掃除は済みましたか?私の部屋はフィギュアがごっちゃでもうどうしようもねぇ

平日ですね〜妹の1人が冬休みに入ったのでいつもは1人で過ごしていた午前って感じでしたが何か賑やかになりました、まぁ大抵私は自分の家で過ごしているのですが。いつもはカードショップなどに行っていたのですが昨日のブログの通り潰れてしまいましてもう近くに好きな場所がなくなっちゃったもんで悲しいですなぁ、なんと今日新聞にまで載っていましたよ。私の行っていた店は小さい書店で経営していたカードショップなのですがその書店が潰れるとカードショップも潰れてしまったと言う感じ、赤字だったみたいですね。最近はネットで本を注文したり読んだり出来る世の中になったので小さい書店は経営が大変になったって事でしょう、いつも私はその本屋で本を買っていたのにちょっと残念な結果になってしまいましたよカードショップも経営していて賑やかだったのになぁ。私が産まれる前からあったのに時代は進化するんだなと新聞を見て思いました。アラモアナって店なのですが本当に好きだったなぁ、今の時代小さい書店は冬時代って新聞に書いてあったから何か切ないです。さて、どこでカードで遊ぼうかなと考え中、またあの店が再生したらいいんだけどなぁ。本当に良い店だったよありがとうさんだエロ本も良く買ってました

んで今日大掃除みたいなことをしていたのですが私の部屋ガラクタだらけですよ、フィギュアとか散乱しているし本とかも沢山。捨てようと思ってもなかなか捨てられない物ばかりですよ、フィギュアは絶対に捨てないけどね。妹はぬいぐるみとか結構捨てたみたいだけどぬいぐるみを捨てるって何か罪悪感がありますよね、だけど色あせちゃったり破れていたりいつまでも大切に持っていたぬいぐるみにも寿命があるって事で潔くありがとうって気持ちで捨てる方が私はいいと思いますよ。私はゲームセンターでぬいぐるみとかは取らない理由はそのぬいぐるみを捨てるのが怖いってだけなんで、チキン野郎なんですよブラックペッパー味。ぬいぐるみってなかなか難しいんだ

あともう少ししたら年越しやんけ
#ブログ

People Who Wowed This Post

ケーキじゃないんだよ

thread
ケーキじゃないんだよ
久し振りにカレーを作りました、結構美味く出来たと思う。カレー作りは楽しいのう

メリークリスマスだこのやろう、サンタさんは来るわけ無く私の枕元には枕しかなかった。25日が本格的なクリスマスって感じですね、量産型水野です。いやぁ参った今日は、母親がバイトに行って家には私1人しかいなくて夕食のカレー作りと年賀葉書全部出しに行ったり掃除機で部屋掃除といろいろ大変でした。まぁでも有意義に過ごしましたよ、ただちょっと残念な事に行きつけのカードショップが閉鎖みたいにまってしまいまして閉店しそうな感じ、何か切ない。いつも友人と遊んでいたり店員と遊んでいたりしていた場所が消えてもうた、最悪だ本当に。あの店で2万は買い物したんだけどなぁ2年間、ちと残念ですよ。気に入ってたのに

今日はブログをする人絶対に少ないだろうな、その方が良いと思いますけどね。クリスマスだから家族とか恋人とかグレムリンとかと一緒に過ごしていた方が有意義ですからね、私はWiiで腹筋でも鍛えてますよ。それではごきげんよう

ああ手がタマネギ臭せぇ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise