Search Bloguru posts

yaeyamaのブログ

https://en.bloguru.com/coach1

freespace

あなたの願いを「見える化」して実現しましょう。「コーチング」でお手伝いします。
https://www.c-sagaseru.com/ikeshima

何してくれてんねん!

thread
後でわかったことですが、船上で... 後でわかったことですが、船上ではスタッフ達がこんな写真を撮っていたんですよ。
け し か ら ん !

クライアントを楽しませるおもてなしの精神は、見習わないといけませんね。
サンセットの時間を狙ってのフラ... サンセットの時間を狙ってのフライトでしたが、あいにくの空模様。
それでも、隣の竹富島の全景が緑豊かに望めて良かったです。
石垣島での「パラセール」。
大型のパラシュートにぶら下げられ、ボートで引かれて ぐんぐん上昇します。
ロープの先までは 200mあります。
#コーチング #八重山

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise