Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

動いてなんぼの世界

1 tweet
thread
ビジネス・フレンドからの招待で、夕食会に行ってきました。
中国大連市長を囲んでの食事。

人数合わせというか、賑やかにするためかな?と行って思いましたが、同じテーブルに座っていた人たちを話をしていると、ポンポンと新しいビジネスの可能性が2件出てきました。

自分の会社の社名「EnLinx」は「縁」を「結ぶ」ということから命名していますが、背景には、血縁、人縁、地縁、機縁などそうしたものを大切にしたいという気持ちがあります。

お誘いがあった人と機会の縁・・・まずはお座敷に声がかかったなら、お付き合いでもちゃんと出ていってみようと動いてみた結果です。

事件は現場で起きているんだ・・・の世界でしょうね。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-19 17:35

何処に縁があるか判りません
とりあえずは行動することが大事ですね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-05-20 07:08

同感です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise