Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

幼稚園卒園式

1 tweet
thread
地元日系幼稚園の卒園式にボランティアで撮影の手伝いに行ってきました。

日本にいるおじいちゃん・おばあちゃん達や家族のためにUstreamを使って生中継。
ちょうど日本の朝8時半からスタート。

可愛い子供たちにもそれぞれ個性が見える微笑ましい卒園式。
なかでも子供たちが歌う歌の歌詞にとても感動しました。 人種を超えた仲良し。年をとっても何時までも仲良く暮らしたいという夢ともおじいちゃん・おばあちゃんへのエールともとれる歌など。

卒園したのは38名。
中継を観た人は120名以上。

いい式でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-20 06:33

ご苦労様でした
日本に生中継できるなんてすばらしいですね
遠い国での卒園式を観る事が出来るなんて
日本に居る家族は喜ばれたでしょうね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-06-20 16:23

思い出作りのHELP出来たら幸いです。

しかし、こういう時のIT技術はいいなあ・・と思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise