Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

快感!

1 tweet
thread
快感!
今年の夏から始めた夫婦の贅沢。

月末に二人でKirkland Down Townにある中国人経営の足裏マッサージに行くこと。
1時間$25で、足裏だけでなく、頭、腕、背中まで全てやってくれます。

今日の私の担当のジョンは大当たり。
身体が最高に軽くなりました。

さて、これからワインで一杯・・・そして、食卓は頂いたサーモンに買った栗での栗ご飯!

ワインもFさんにご馳走になって好きになった白のSIMI。実は安くなっていたので、思わず買ってしまいました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-01 18:56

神戸でも、マッサージ屋さん、たくさんできています。
当初は流行るのかなと見ておりましたが、肩こりなどで皆さんお疲れなのか、つぶれずにお店はあるようです。

肩こりを知りませんので、もんでもらっても気持ちがいいとはおもえないのです・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-10-07 18:37

肩こりと無縁とは羨ましい。

と書いていて、そういえば最近肩こりはあまりありません。

生活習慣も大切ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise