Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

iPhone 4S

1 tweet
thread
iPhone 4S
ちょうど2年契約更新にあたり、2ヶ月更新遅らせて、4Sにしました。

注文して3週間かかって入荷。

Activationにトラブって、昨晩電話でやっと終了。

iTuneで電話帳などすべて移行できたと思い、気が早く古いiPhone3のDataは削除。
さて今朝使おうと思ったら、電話帳が夏から新規登録したのが入っていない?どうも5月までで終わっている。

両方SYNCしてバックアップしたはずなのに・・

しかも今度はGMAILが繋がらない?
PWが違うって?

合っているのにどうして?

やれやれです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-01 15:55

新しい物に変わるとどうしてもトラぶりますね
私もiPhone使いたいと思っているのですが
日本ではソフトバンクとau電波事情が悪い二社なので二の足踏んでおります

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-11-02 03:08

新しけりゃいってもんではありませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise