Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

EnLinx Partners

1 tweet
thread
EnLinx Partners
徒然日記というか、BLOGってどんなものと出張が多く、家にいなかった私が子供に向けた書留めはじめたこのBLOGURUもすでに5年目いや6年目??

一方、昨年の6月30日の自分の誕生日=会社設立から仕事だけのBLOGを別途書き始めました。 国別のView数(読者数)が観れるのですが、今週等々、ダントツ1位だったUSAと2位の日本を抜いて、ウクライナの読者数が1位に。

最近、中国、台湾、ドイツなどの読者数も増えてきてちょっとした励みになっています。


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-05 21:21

国際色豊かになってきましたね
読者数が増えるのは一番の励みになりますね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2012-01-06 21:58

そう励みになります。

しかし、どうやってアジアやEUまでBLOGが広がるというか読んでくれる切欠になっているのか不思議で、その背景を知りたくなります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise