Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

初めての早めのGW?

1 tweet
thread
初めての早めのGW?
社会人になって一度もGWを仕事柄経験したことがなく今日に至っていますが・・・

先週の月曜日の朝に柔軟運動をしていたときに、腰にグシッという嫌な痛み。
またぎっくり腰やったか?と思いつつもその日は仕事。

そしたら、その夜から激痛で全く動けない状況で・・・1週間。

今だに回復せず、この1週間ベットの中で過ごしました。

開き直って読書・・・とYouTubeでいろいろな動画鑑賞三昧。

早めのGW?

まだ動けず、座っているのも数分が限界。

もらった休暇と思うしかないですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-29 23:58

ぎっくり腰多いですね
予防は何かないのでしょうか
たまにはゆっくりするのも良いんじゃないでしょうか
お大事に

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2012-05-01 01:29

そうなんです。何か意味というかメッセージ?

年という一言では片付けたくないのですが、疲労が溜まっていたのが引き金?

身体のケアを真剣に考えようと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise