Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

フェラリー ハイブリッド車

thread
フェラリー ハイブリッド車
水素燃料とか車のことを最近書き留めましたが、なんとスポーツカーの最高峰のフェラリーがハイブリッド車を3月に発表するようです。

ベースモデルは599 GTB。燃費は30%向上予定と出ていました。

案外代替燃料の時代の幕開けに拍車がかかるかも?いやそうなって欲しいと思っています。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-31 18:39

高価なハイブリットですね


果して売れるのかな?

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-02-01 05:57

エコにはならないかもしれませんね。乗る人の目的が違うから・・・


知り合いにフェラリーお宅がいて、ずっと乗り換えていますが、今日会ったら今度はCaliforniaにしていました。以前のSpiderの時には乗せてもらいましたが、自分で買える夢は持っていたいです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-31 20:28

アイドリング時のエンジン停止とスタート時の電気モーターによる初期加速に役立つのだと思います。エコではないでしょうね。でも楽しみです。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-02-01 05:58

そういうことですか。

さてスポーツ業界にハイブリッド車普及の起爆剤になるかどうか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-01 06:07

もう人間が運転する時代は終りにならないと・・・

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-02-01 18:01

そこまでいっちゃいますか・・・でも考えてみると、私達が生きている間にそうなる可能性ありですね。


現在の有人タクシーは減って、乗り合いタクシーが無人で走っているかも? 高齢者にも優しい?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise