Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

Blog Thread

ビジネスチャンス

thread
寅年は動く!という意味があるそうですが、今日はそれを実感した日でした。

ビジネス提案の相談で、U氏に会いにOfficeに行ったら、そのビジネスの代わりに別のビジネス紹介を受けました。

そして、話しているところに、新規ビジネスの事で私に相談がある人のことを別の人から聞いていたのですが、その当のご本人がたまたまOfficeに立寄られて、新しいビジネス案件について、近いうちにお会いすることになりました。

朝一番は別のビジネス案件の話が進んだり。

何か今日一日は不思議な「縁」というかタイミングを感じる日でした。まさにEnLinxを地でいく日だったように思います。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-02 21:34

良いビジネスに繋がると良いですね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-02-03 06:47

有難うございます。


縁を無駄にせず、感謝してビジネスに有難くつなげたいと思います。

U氏は当然他ならぬ内倉さんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise