Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

18歳

thread
米国時間6月2日朝7時。

昨晩コンサートでトランペットを吹いていた息子の18歳の誕生日。渡米した10歳の頃、英語がわからずストレスで円形脱毛症になっていたときと比べると逞しく育ってくれました。渡米当初から最初の数年間、毎月出張続きで留守ばかりしていて家族は大変だったと思います。家内にも感謝です。

秋からは娘と同じワシントン大学に進学。これからは自分の道を見つけることをいろいろ体験して探して欲しいと思います。

夏には貧乏学生旅行を日本で敢行するそうです。東京から山口へも夜行バスとかで・・・いいことです。私も学生時代の旅でいろいろ学んだ気がします。

Go, Go, Ryota!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-02 07:25

私の息子は来年大学を卒業します

就職も内定しましたが
嬉しいようであり寂しい様でもあります

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-06-02 21:57

そうですよね。

米国では21歳なのですが、一緒に酒を飲むのが楽しみのひとつです。

Doteさんの息子さんはワイン通に育ったのでは??

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-03 00:50

我が家の息子君

ワインにはまったく興味ありません

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-06-03 18:03

でもまだ目覚める可能性はありますね。


案外彼女が出来た途端とか???

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise