Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

七夕

thread
いやあ・・・シアトルの夏がやってきた!というような雲ひとつない青空一杯の快晴な朝です。

これだときっと今晩、彦星と織姫は会えるでしょう!

PON PON BOLOGURU時代に書き留めた記憶がありますが、旧暦の大切さ=季節感を思い出します。

さてやっと夏が到来・・・・

一方、週末から梅雨明け(?)の日本に久しぶりに出張です。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-07 15:54

わが地方昨晩は曇り

星空を見上げることが出来ませんでした

日本はどちらまで出張でしょう?

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-07-08 04:08

東京がメイン。

ラッキーなことに16日祇園祭りの日が京都でMTGになりました。
19日日本は祝日で休みなのですね。週末山口に墓参りに帰省して、19日からまた東京予定です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise